2014-08-06 14:54:54

お祝いしてくださってありがとうございました。

テーマ:仕事
L4youのコミュニティバスロケでーす。

photo:01



中村銅器製作所に伺って、出来たてほやほやの銅の卵焼き器頂きました。

だし巻き卵がんばりまーす。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

お料理上手の久美子さんですから、美味しい玉子焼きが完璧にできます。
頑張って下さい。

4 ■ご訪問ありがとうございました

暑い中ご訪問していただき、そして暑い部屋でのレポートありがとうございました。
大変楽しい取材で私ども覇気が上がり、これからも良き皆様に親しまれる商品を製作してまいりたいと思います。
猛暑厳しき折お身体お気をつけてご自愛のほど祈ります。

3 ■頑張って下さいね。

お疲れ様です

巻き卵焼き頑張って下さいね。

厚い中、ご苦労様です。

2 ■欲しいなぁ~

適度な重さに火の通りの良さ

1 ■無題

中村銅器製作所さんはプロが使う鍋類の製作で有名ですよね。
鍋に負けないよう、おいしいだし巻き卵がんばってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース