幸せのおすそ分け

テーマ:

連休は最初の日以外は一日中・・・

いや・・・二日間ずっと寝ていました

オットーに暇だったようですが


で、一日目にお友達が遊びに来てくれましてラブラブ

二人とも大学の部活の中で

去年台風で沖縄にいけなかったメンバーです・・・


一人は結婚式の司会兼幹事をしてくれ、ひとりは二次会の受付をしてくださった

恩ある友人

(してくれてなくても日々、いろいろ相談に乗ってくれる本当に尊敬する二人です)

で、そのうちの一人が「おめでた」天使

とのことです


うれしくって。うれしくって♪

私も幸せにあやかりたいものです


まぁ、私にはまだ、早いですが(笑)

本当にうれしいです

おめでとう

AD

すっかり・・・

テーマ:

生活に疲れて(笑)

音楽をおろそかにしてしまっています


Mステ。HEY×3とCOCCO

Cocco
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

 ・・・・

ボニピにいたっては二回

BONNIE PINK, Burning Chicken, 鈴木正人
A Perfect Sky(初回限定盤)

(aikoは母が撮ってくれていた)


反省\( ̄ー ̄;)(なつかしの反省ざる)


じゃ、BONNIE PINKの宣伝


渋谷PARCO PART1 1FにあるCafe「moph.」では
7月22日(土)~8月6日〔日)の期間限定でBONNIE PINKをイメージして
作られたケーキやソフトドリンク、アルコールがメニューにのります。
下記メニューをオーダー頂いた方先着1000名には、
スペシャルコースターがプレゼントとなります!!

・ケーキ・
モフモフボニーピーチ ¥735
桃のピューレ入り生クリームと白桃のコンポートをふんわりシフォンにサンドした、
優しい味わいのモフモフです。

・ソフトドリンク・
ピンククリームソーダ ¥735
すっきりとしたチェリーソーダにソフトクリームを乗せて。

・アルコール・
ピンクモー二 ¥840
パッションフルーツのリキュールをつかった柑橘系のピンクカラーのカクテル


だって、行くよ 行きますよ

あ・・・22日は用事が・・・では23日かな

AD

家にいる

テーマ:

家にいる

今日、家にいます


はい。

有給消化ではありません


風邪です

声が出ないのですY(>_<、)Y


オットーが先週から風邪をひいてしまい

なのに・・・


なのに・・・同じところで寝ていたのがいけなかった

(部屋数がないからなんですが)


でも、熱はない

なので・・・

声が出ないだけなんです


でも、体がだるい(w_-;


社会人として体調管理ができていないなんて恥ずかしいですね

まぁ、有給消化させていただけないので

いいということにしよう(笑)(*´σー`)

AD

詰まっている

テーマ:

以前申し上げたとおり

「便秘」パンチ!です

そう・・糞詰まり


かなしいですね~


今までトマト寒天、ヨーグルト、繊維・ところてん・お茶・梅酢・・・

と試してまいりましたが

どれもいまいち

しばらくは効きます、すぐに効かなくなってしまいます


そんななか、先日

「風にふかれて」のふうこ さん

に頂いたコメント


「オールブラン」とヨーグルト毎日
食べ続けたら快腸になりましたよん!
「ブランフレーク」の方が食べ易い


とのこと

早速、食べにくくても出る可能性の高い

「オールブラン」を購入

フレイクって牛乳だよね

私牛乳嫌い(わがまま・・・)

オール


でもパッケージの後ろを読むと

「蜂蜜をかけて・・・」

そうか(=⌒▽⌒=)

蜂蜜だ~いすきブタ(ぷうさん風)

なのでかけてみました

ブラン


う・・・(°Д°;≡°Д°;)


まずい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

想像以上のまずさ(笑)


そこでさらに牛乳をかけて食べると何とか食べられました


朝は出なかったのですが

腸が動いているのをかんじられます!!!

今日もお家に帰ったら食べるぞ!!!

きいたら、またご報告します!!!

最近オットーの優しさに感謝したくなる


YOU KU


(この辺がまねっこ)


ほんと、いばりんぼうで、頑固な奴なのですが(笑)

(果物どんなものでもむかないと食べないし・・・)

私の祖母にまでやさしく、月一回ほど一緒に会いにいってくれて

本当に感謝しています


オットーのおばあさまにも会いに行きますが、

よく妻側には行きたがらないなんて聞くでしょ・・・

ありがたいです


そば・・・祖母たちはたいそう喜んでおります


ありがとう。

ハマりそう・・・

テーマ:

何にハマったかというと・・・

「お料理教室」恋の矢

先日予備校時代(高校生のとき)のお友達がお家に遊びに来てくれました。

そのとき彼女が、「麺教室」に通い始めるとのこと。

他にも行って見たいところがあるとのことで、一緒に某有名教室に行ってきました。


勧誘がひどいという噂だったのですが、行ってみたらそんなことはなく楽しく過ごせました。

しかし、いろいろ調べてみると、素人同然の先生が多いみたい・・・

そして驚くことに大学時代のお友達が数ヶ月勤めていたところだったのです。


楽しいところだけれど、専門的に知りたい人にはちょっと・・・みたいです。


その後色々調べてこれから体験授業に何箇所か行ってみたと思います。


だって、私料理の基本がわからない。良いところがみつかるといいなぁ

結婚式の写真

テーマ:

先ほど結婚式の話で何で今週忙しかったかを思い出しました


一生に一度のことだ

写真を撮りたい

と結婚式のとき思ったのです


乙女心・・・もう乙女ではないが

貯金との睨めっこで、何件も回って写真とビデオを決めました


生意気にもカメラマンさんも指名してしまいました

結婚式から1ヵ月半後に写真は届きました


一部(親族)二部(友人)であわせて300枚でお願いしたのですが、

見ているカメラマンさんガンガンシャッター切るんですよ


こんなに撮って大丈夫なのか??私は疑問に思いましたよ。

そして届いたのを見ると


470枚((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・ひょぇ・・・・人生の全ての写真を撮りきった気分

撮りすぎじゃない??

友達や親戚から頂いた写真と合わせると600枚はいきます


そんな枚数のなかから、親戚やお友達に配る写真をGWは

現像して全ての写真を分けて

一人ずつお手紙を書かせていただき、昨日無事発送いたしました

焼き増し枚数、350枚中でも2Lとかもあってすごいことに・・・

両家両親と祖母にはアルバムもつけたので

私はアイドルか(笑)なんですかね。


で、出来上がった写真を見て思うのはもっとポージング研究しておけばよかった


いや・・・ほんと。結婚式される方は


ポージング練習されたほうが良いっすよ


というわけで、アイドルバリに撮った写真(笑)を皆様に送りつけたのでありました

ちょっと!!!オットー

テーマ:

4/18 火曜日

疲れていたのですが、オットーが

「明日はかえるの早いよ★」

といわれ、私は遅くなりそうだったので、夕食の後に

くみさん特性「ナスとチキンのカレー」をつくったのさ


4/19 5時 オットーからメールが

「今日大学の友達と飲んでかえるワイン

ムッキー!!!!!プンプン


良いんですよ

飲んで帰るのは、でもさ・・・

昨日作った特性カレーは??


頭来たので、私も実家に帰り夕飯を食べて

お風呂温泉も入って帰りました


4/20 なので今日の夕飯は特性カレー

そして、早く帰れるので美容室を予約してしまいました


お家かえって、ご飯セットしたらいってきま~す


きれいなれるかな??・・・

って素材以上にはならないよね(笑)

黒引き着たの♪

テーマ:

先日那子 ちゃんがいっていた引きずりペンギン

というのを着ました。どうしても着たかったの★着物★


和装したくて、でも結婚式はレストラン・・・これは!!

というわけで写真のみ着ました


白無垢は似合わなかった。私背が低いのに鬘はみんなおなじかつら・・・

この身長にこの大きさの「かつら」・・・


はい。想像できたかな??似合わないのよショック!

なので、しょうがないので悩んだ結果黒のお引きずり


黒引きを着ることにしました。写真屋さんでとってもお安かったので着物は選べませんでしたが、なかなか私には似合ったと思います(笑)


10枚ほど写真を選んであるばむにしました

写真は40枚くらいとりましたよ~

黒引き




ブログをお休みしている間何をしていたのか??


はい。

結婚して新婚旅行に行って引越ししました恋の矢


忙しかったのもありますが、まぁ、いろいろ


まだ新米で、何もできない

新米ってだけではないのですが・・・(笑)


結婚式について聞きたくないでしょうが(笑)

ぼちぼち書こうかな~なんて思っています


楽しかったことも、悲しかった(?!)こともありましたが

結果的にはしてよかった


と思っています。


詳しくはまたパー