よかった!!洋ちゃん!!

テーマ:

東京タワー」山本の出演シーン撮り直し…フジ秋にも放送へ

 元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)の淫行(いんこう)事件で、放送が無期延期になっているフジテレビ系「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」が再撮影されることが26日、分かった。制作サイドは近々、出演者側とスケジュール調整に入り、山本が出演しているシーンを撮り直し、秋放送を目指すという。

 「東京タワー」はリリー・フランキーさんの自伝的な小説。昨年6月に単行本が発売され、「泣ける」との口コミがあっという間に広がり、165万部以上を売り上げた。

 ボク、オカン、オトンの家族を中心に、福岡での少年時代から東京での大学生活、イラストレーターとして売れなかった時代に上京してきたオカンとの温かい交流が描かれている。

 オダギリジョー主演による映画化(来年公開)よりも早く、フジテレビが映像化に踏み切った。当初は故・久世光彦さんが演出するはずだったが、その矢先に急死。映画「県庁の星」の西谷弘監督が後を継いだ。

 大泉洋(33)がボク、田中裕子(51)がオカン、蟹江敬三(61)がオトン、神木隆之介(13)が子供時代のボク役、広末涼子(26)がボクの彼女役を演じており、山本は「ボク」の幼なじみという重要な役。大泉との絡みが多く、病に倒れたオカンとの感動的な場面にも登場しているという。

 同局では事件の大きさを受け止め、放送の無期延期を決定。一時は「お蔵入りの危機」とも伝えられたが、完成品を入念にチェックした上、放送できるよう慎重に話し合った。

 その結果、出演シーンをカットすると、ドラマとして成立しないことから、再撮影をするのがベストだと判断。制作サイドでは山本の代役選びを開始。スタジオやセットの手配や出演俳優のスケジュール調整も進行している。

 関係者によれば、環境が整い次第、撮影に入る見通し。期間は1週間程度。秋放送を視野に入れている。山本の影も形もない「東京タワー」としてリニューアルされることになるが、作品に染みついてしまったイメージを払拭(ふっしょく)できるか、事件の影響はあまりにも大きい


良かった!!!

本当に良かった、

大泉洋ちゃんの大きな仕事がなくならなくて

できもいいという前評判だったし・・・

楽しみにしていたので・・・

29日の予定よりかなり遅くなりますが・・・

でも、取り直しってどうなのかな??

ね・・・

でも、まぁ良かった!!

AD

シラナカッタ・・・

テーマ:

一色紗英 復帰会見で妊娠発表

 女優の一色紗英(29)が第3子を妊娠していることが29日、分かった。都内でNHKの情報バラエティー「ゆるやかナビゲーション ゆるナビ」の収録会見に臨み、明らかにした。現在妊娠5カ月で順調なら10月に出産。この収録を最後に「産休に入る」としている。

 02年5月に青年実業家と結婚し、同11月に長女を出産。03年11月に復帰したが、直後に第2子の妊娠が分かり産休。04年7月に二女を出産し、昨年4月に舞台で活動を再開。この番組出演を皮切りに本格復帰するはずだったが、「私って復帰するとすぐに妊娠しちゃう」と話した。


知らなかった!!!

ッテイ一色紗英

結婚していたんだ・・・そして二人も子どもいたとは!!

AD

週5日はつらいよ

テーマ:

人気脚本家・宮藤官九郎(35)が初めて“昼ドラ”を手掛けるTBS・MBS系「吾輩は主婦である」(22日スタート。月~金曜、後1・00)の制作発表が16日、都内で行われ、主演の斉藤由貴らが出席。
 宮藤は「昼を意識することはないが、40話というのがビックリ。20話ぐらいで全部やり尽くしちゃって逆ギレしたけど、読み返したらその辺が一番面白い」と自信満々。連ドラ出演11年ぶりの斉藤も「心配したけど、宮藤さんが書くというのでやらないと後悔すると思った」とノッていた。

う・・・ん。見たいけれど、仕事だからね

とりあえず、ビデオかな(DVDがないの!!!実家で撮って貰うかな)(´_`。)

でも、昼ドラって週5日もあるんでしょ・・・

つらいわ。30分か・・・ビデオテープ大量購入しよ(=⌒▽⌒=)
AD

44歳でオメデタが明らかになった女子プロレスラーでタレント、ジャガー横田が15日、医師で夫の木下博勝さん(39)と都内で妊娠報告会見を行った。

 ジャガーは「妊娠がわかったのは、3月。予定日は12月で、とっても幸せ」と笑顔で報告した。

 2人は、平成16年7月に結婚。子宝に恵まれなかったが、実は「子宮筋腫で普通妊娠率はほぼゼロ%、筋腫を切除しても5-6%」(博勝さん)と診断されていたという。それでも、子供を熱望した2人は、少ない可能性に賭け、今年2月に体外受精を受けたが失敗。5月に2度目を予定していたが、3月に入って妊娠が判明し、奇跡的に普通妊娠がかなった。

 「もっと簡単にできると思ってた。授かりものなんだとつくづく実感した」(ジャガー)と幸せをかみ締める夫妻。

 普段なら、ジャガーのパンチが博勝さんをお見舞いするところだが、この日は小突く程度。ジャガーは「体外受精に失敗したときも励ましてくれ、夫には本当に感謝している」と早くもママの顔になった!?


別に私はすごいFANでもないけれど、とれもうれしいNEWSでした。

とても幸せそうなお二人の会見・・・よかったな。ラブラブ

そして何よりジャガーさんが隠さずに子宮筋腫であったこ。

体外受精にもチャレンジしたことをあかしたことが多くの女性に勇気を与えたと本当に思いました。

あさ、車の中でみたこのNEWSとても見ているだけで涙が出てきて、私って涙もろい??なんておもいましたが、本当によいNEWSだと思います。

母子ともに健康で生まれることをお祈りしています


体外受精といえば私は、穴井ゆうこさんを思い出します。

夫はプロゴルファー横田さんでしたっけ??

夕方の番組で彼女が普通に体外受精の話をしていたこと。

その間の治療でどんなにつらくても、赴任治療以外の薬を口にしなかったこと(抜歯するのに麻酔をしなかったと聞いたときはなんてすごい人なんだ!!とおもいました)

少しでもこのようにお話してくださる方がいると、なんだか特別なことではない気がします。

私は特に何もしていませんし、自然にもしていないので・・・子ども子どもといえる立場ではありませんが・・・

とにかく。よかった。


おめでとう!!ジャガーさん木下さん!!!

アヤパンがくぁわいい

テーマ:

突然ですが、アヤパンがかわいい


突然すぎですよね


いまさらですよね・・・


私は結婚するまで、結構テレビっ子でした

両親ときゃっきゃいいながらテレビ見ていました


でも、オットーはテレビ見ても

「ふっ・・・」っていいます

私が面白くてオットーの方をみると

「たのしいの??相づちもとめなくて良いから」

っていって、一緒に楽しくテレビ★って人ではありません


それに見るのはN○KとかNEWS・・・あと教育テレビ

面白くない(-"-)


正直、お馬鹿な私はお馬鹿番組が見たい

唯一自由になる時間(笑)

朝、車の中で

「めざましテレビ」を見るのが楽しみなのです


今まで見たことなかったのですが、

見れば見るほど


「アヤパンかわいいラブラブ

かわいいんだよ


発言。動き。顔(笑)

そして、ちょっとぷん♪とした顔


今更ながら、彼女の人気の秘密がわかりましたわ


そして、FANになってしまった


今日は先日の、フジテレビの放送について書こうかと思ったのですが・・・

それより朝見た

「マツケン」の引き出物

が気になって、気になってしょうがない


昨日再婚の披露宴をされたようなのですが

その、引き出物を「目覚ましテレビ」でやって驚いたね

いまどきいるかな・・・


二人の写真つき焼酎ボトル・・・まぁいいゆるすよ

幸せなんでしょうから


○○切子のグラス・・・これはもちろん素敵


そして極めつけ!!!!

「マツケンチョコ!!!!!!!!」

なに!!なによそれ!!

暴れん坊将軍なマツケン缶が一個

サンバ、マツケン缶が一個


ねぇ~・・・自分好きすぎじゃないかな(笑)

どうなのよ・・どうなの??


マツケン


画像探したけれど、引き出物みつからなかったっす

女優、広末涼子(25)が今夏放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」にヒロイン役で出演することが29日、分かった。

 同ドラマは、130万部を突破したイラストレーターで作家、リリー・フランキー氏(42)のベストセラー小説が原作。大泉洋(32)演じる主人公「ボク」が、田中裕子(50)扮する「オカン」を看取るまでを描く。

 広末は東京タワーの案内役として働く「ボク」の彼女役で、がんを患い上京してくる「オカン」を「ボク」とともに見守り続ける重要な役どころ。

 広末の起用について同局編成部の和田行氏は、「最近、女優としての成長が著しく、愛する人や家族への心情表現が素晴らしいから」と説明し、「かわいらしさと母のような大人の懐の深さが共存しているキャラクターなので、それを巧みに演じ切ってくれるはず」と期待を寄せる。広末も「母親を亡くす彼を持つ彼女の気持ち、心を込めて演じたいと思います」と熱演を誓っている。

 同ドラマは演出予定だった久世光彦さん(享年70)の死去で企画の存続が危ぶまれたが、公開中の映画「県庁の星」の西谷弘監督が急きょ、代わりに演出を手掛けることになり制作が決まった。撮影は4月初旬から約1カ月を予定している。

リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


なんか、わからないけどこのドラマ観たくない

洋ちゃん好きだけど(私は北海道民じゃないけど)

みたくない


どこにテーマを置くの??

人それぞれ感じ方は違うけれど・・・

だって、結局ぼくと彼女は・・・ねぇ??

それに、ナビゲーターが必要なのかな??このお話


っていうかドラマ化??ってことにも『?』がつくわ


私は勝手に「父と母のラブストーリー」を子どもの目線で描いていると思っていたのね

もちろんそれが主軸ではないだろうけれど


もちろん、母への愛情と感謝がいっぱい詰まっているけれど

なんか、イマイチ私とこのドラマはピントがあっていない気がしてならない


でも、観よかな・・・やっぱり

だって、観ないで批評だけじゃね(笑)


あ・・・今日の私のランキング333・・・東京タワーと一緒だわ

ブログランキング

テーマ:

 アクセルマークは125日、モバイルブログに特化したランキングサイト「Toplog」の集計による「芸能人・タレントブログ 人気ランキング トップ20」を発表した。携帯から閲覧できる芸能人のPCブログ、および携帯サイトを対象にしている。

 110日にオープンしたToplog内での、194863のアクセスを解析。対象となるブログへのユーザーのアクセス数や、ブックマーク登録数などをポイント換算して集計した。1位はブログを運営していることで有名な女性アイドル、眞鍋かをりさんのブログとなった。

  順位   芸能人名   ポイント
  1   眞鍋かをり   132
  2   インリン・オブ・ジョイトイ   49
  3   中川翔子   48
  4   さとう珠緒   34
  5   小明(あかり)   27
  6   金田美香   25
  6   喜屋武ちあき   25
  6   千秋   25
  9   FチョッパーKOGA/古賀美智子(THEPINK☆PANDA   24
  9   片岡明日香   24
  9   木佐彩子   24
  9   関根勤   24
  9   初音みう   24
  14   安藤希   23
  14   井上和香   23
  16   高橋瞳   22
  17   菊地美香   21
  17   佐藤利奈   21
  17   仙台エリ   21
  17   ムーンライダーズ   21

 

しらない人ばかりだ・・・

ぐらびあ??ってやつかね~

3   中川翔子   って誰??

三位なのにわからない・・・

TVも決まったものしか見ないからな~(笑)

また、離婚だって

テーマ:

俳優の渡部篤郎(37)とタレントの村上里佳子(39)が19日、離婚届を提出した。2人は20日、別々に記者会見を行う。ドラマ共演が縁で94年3月に結婚。11歳と6歳になる2人の男児を設け、CMでも共演するなど一時はおしどり夫婦とも言われた。しかし、ここ数年は渡部の浮気などが取りざたされ、離婚の噂が絶えなかった。

 渡部と里佳子が11年9カ月の結婚生活にピリオドを打った。都内の区役所に離婚届を提出。深夜になって、それぞれの事務所名で会見予定を記した文書を報道各社にファクスで送付した。

 かつてはおしどり夫婦と呼ばれ、日産自動車「リバティ」のCMで共演するなど、仲の良さを茶の間にアピール。その後、里佳子の単独出演になり、昨年はついに里佳子の契約も消え、離婚危機説がクローズアップされた。理由として渡部の浮気が挙げられた。

 危機説に追い打ちをかけたのが所属事務所からそれぞれの独立。2人とも同じ事務所にいたが、今年4月に渡部が離れた。里佳子も個人事務所を立ち上げたことから、離婚問題が信ぴょう性をはらんだ。双方は「不仲」を否定したが、関係者によれば、この時から別居。代理人を立てて水面下で離婚に向けた協議を行ってきた。

 2人は93年6月、テレビ朝日系ドラマ「湘南女子寮物語」で共演して意気投合。翌94年3月1日に婚姻届を提出した。同年11月には長男、99年3月には二男に恵まれた。

 それでも出ては消える離婚の噂。里佳子は昨年9月に出版した著書「Life health、beauty and family」の中で、両親が16歳の時に離婚したことを明かし「彼と最後まで連れ添っていくことが私のなかのテーマ」と記したが、その思いはかなわなかった。

 渡部は映画製作に意欲を燃やし、里佳子はタレント業の一方で、96年に子供服や婦人服のメーカーを立ち上げるなど、サイドビジネスも順調。こうした双方の充実ぶりが、新生活への決断に踏み切らせたようだ。


最近離婚の話しか話題にならないよね

小学3年生のとき世の中で一番渡部さんがかっこいいと思っていた(笑)

「琉球の風」って大河誰か覚えてないかな??

みんな、若いからしらないか・・・

かっこよかったよね

渡部さん不倫の噂多かったもんね

かっこいいからしょうがないのかな??

お疲れ様でした★

山本くん紅白司会★

テーマ:

先日の出場者発表 でも大きく話題を呼んだ今年の紅白歌合戦。
 1117日の発表で明かされた司会者のふたりに加えて、128日、新たな司会者が発表された。
 みのもんたや山根基世アナに加えて、司会者チームを構成するのは、仲間由紀恵 と山本耕史。仲間は2006年の大河ドラマ「功名が辻」で主演が決まっており、山本は大河ドラマ「新選組!」の続編となる番組「新選組!!土方歳三最期の一日」(20061月放映)で主役を演じる。


観ないくせにまたまた、続報を載せるKUMIKOです

ゆきえちゃんの山本くんか~

山本くんは何度か舞台を拝見させていただいていますが

あんな、顔小さいのに

背が高くて・・・


私は好き顔


だからって、観るかな・・・

一瞬山本くんの衣装みるかな★