あけましておめでとうございます

気がついたらあけていましたね

そして放置プレーなのにCOCCOで検索してくださった方が沢山いらしてくださり

ありがとうございます


ことしももちろん2DAYSいきました

そして、年越しも行きましたのでそちらについてUPしたいと思います


遅いという突っ込み禁止でw



29日は電車でGO!!!!
しかし、今回の目的の90%はsaliaちゃんに1年ぶりに会えること!
昨年はあまりお話できなかったので、楽しみでおりましたハート達(複数ハート)

チャットモンチー(良かった)
m-flo(感動)
エレファントカシマシ(今回最高、パフォーマンス!!)
ホフディラン(楽しかった!!)
いしわたり先生サイン会
ORANGE RANGE(覗き見)
DEPAPEPE(指が素敵)
THE CORNELIUS GROUP(許さん)
TRICETATOPS(やっぱいいよね)
くるり(最高)

と言う流れでした


ハートチャットモンチー
夏に続きトップバッター!!
チャットモンチーはトップバッターがぴったりだよね
1.親知らず

2.Make up! Make up!

3.シャングリラ

4.女子たちに明日はない

5.ハナノユメ

6.恋の煙7.ヒラヒラ開ク秘密ノ扉(新曲)

8.世界の終わる夜に

9.真夜中遊園地

10.とび魚のバタフライ

最後、間違っちゃったのもご愛嬌

ハート達(複数ハート)m-flo
何が良かったって、RISAが最後出てきたこと

やっぱりRISAだよ
すごくいい!!
おもしろかった!!!

夏はDJブースだったので、久々に広いところでうれしかった

ハート達(複数ハート)エレファントカシマシ
本当にかっこいい!!
カッコよかった今まで見た中で(何回も見ていないのですが)
一番カッコよすぎた!!!
「翳りいく部屋」まじいいっす!!
林檎さん以来のよさ

そして、ミッキーがいたのよ

東京事変一期の!!

ひらまみきおさんが

「イケメンギターリスト」って紹介されてわたくし猛ダッシュ!!しました

髪の毛短くなってたよね??

ハートホフディラン
夏は久しぶりに会えた感動
今回はじっくり楽しく参加させていただきましたよ
むっちゃ踊り狂いました

乙女座いしわたり先生サイン会
長蛇の列

ぷっくっくな顔THE CORNELIUS GROUP
だって、夏に続きまったく始まらない
押しすぎ
次に待っているアーティストがいるんだよ!!
すきだよ。コーネリアス
だけど、毎回毎回はいかがなのか??
ライヴもう見ないかも
なんか、残念すぎる

フェスってみんな限られた時間の中でやるものだから

夏みたいに最後じゃないと他のアーティストに迷惑がかかるのでは??

ねぇ、渋谷さん??

ハートTRICETATOPS
もちろん押してはじまりました
まぁ。かっこいい

平野レミとやっぱ顔にているよね??


揺れるハートくるり

いうことなし
くるりはくるり
やっぱっかっこいい

1.ロックンロール

2.コンチネンタル

3.すけべな女の子

4.ばらの花

5.スラヴ

6.アナーキー・イン・ザ・ムジーク

7.ナイトライダー

8.ワンダーフォーゲル

9.東京

10.ジュビリー

11.HOW TO GO<アンコール>

12.第九(みんなでドイツ語で合唱)

13.ブレーメン


東京とばらの花うれしかった

街も聞きたかった

ギター投げつけて以来聞いていないw

大阪にもいってみたいなとおもう良さ

夏は出てくれなかったからさびしかったぞ!!

くるりのいないフェスはフェスじゃないきがするよ


と一日目は感動いっぱい夢いっぱいでした


AD

あと 1ヶ月

テーマ:
そう…あと1ヶ月です
カウントダウンは始まっていますよ
うしししし…
夏の名物 rock in Japan festival
略してRIJ

いや~ 楽しみですね
そろそろ いろんなフェスがはじまりますが、みなさまはどちらに?
石狩? 山梨?東北?九州?
私は茨城県 いばらきよ いばらぎ じゃないのよ
そこんとこよろぴこ
な、わけで 我が家ではすでに綿密なタイムスケジュールと食事について話し合っとります
viva 夏! viva フェス!!
AD

どうしても欲しいFrom A

テーマ:
070703_0831~0001.jpg
先週発売のFromAの表紙だれだったかみなさまご存知ですか?
私はオットーに聞いてコンビニ奪取 いやいやコンビニへdashしました
何を隠そう 「くるりの岸田くん」
FromAって初めて見たんだけどさ
表紙の人が履歴書書いてるの!!
ビックリしたさヽ(゜▽、゜)ノ

ソッコー買おうとしたらオットーに
「必要ないでしょ」あ…確かにすでに今月雑誌五冊かっている
「うっ…(〃_ _)σ∥」
「明日まで欲しかったら買っていいよ」
というわけで今朝 駅の売店で早速購入
千円札だしたら売店のおばちゃんが
「お姉さんにいいことあるようにピカピカの500円あげようね。おばちゃんもお姉さんにいいことあるように祈ってるよ」
と平成19年のピカピカ500円をくれたさ
本当にピカピカ
朝から嬉しかったさ
でも おばちゃんごめんよ
私 仕事探してないの

ただ 岸田くんが欲しかっただけなの
ごめんなさい
AD

渋谷陽一にもの申す

テーマ:
私は音楽雑誌をまあまあ買う方だと思う
今月は4冊ほどかった
多分もうちょい買うけど月10冊未満
で思うんだけど
渋谷陽一うるさいよ
インタビューが(笑)いやね 渋谷さん好きですよ
RiJの時 めちゃ笑顔で歩いている楽しげなおじさん
おかげで毎年夏が楽しみです
がぁぁぁ。インタビューしたいアーティストだとでてくるのか
photograph&interview 渋谷陽一 とみるとちとがっかりする
だれか素敵な写真のプロがとってくれないかな…って
もっと アーティストにしゃべらせるインタビュアーがきいてくれないかなぁってね
とにかく渋谷さんしゃべるしゃべる
○○って思っているんでしょ?
××ってことだよね?
○○は××で…って決めつけて聞きすぎだと思う
そう聞かれたら思わず
うん。うん って答えちゃうよ
そして 何よりアーティストより行数が多い(笑)
多すぎだわさ
渋谷さん 7行 Cocco 返事 うんうん。とかね(笑)
オットーが打ちっぱなしで暇だから打席の後ろでおもわず数えちゃったよ
bridge vol.53より
渋谷陽一239(少ない行、(笑)は抜かす)
Cocco287のうち。うん。笑うは多分30くらい
まぁ Coccoがしゃべらないのかもしれないけど、インタビューとしてはどうなんでしょうか…と
まぁ 数えるほど暇人はいないか
でも 夏はむちゃくちゃ楽しみですよ
渋谷さん
みつけたら 今年こそ楽しいです 最高に楽しいと伝えようかな(笑)

彼女 aiko

テーマ:

買いました
ようやっと・・・

aiko
彼女


三軒探して、初回版購入
うそ・・・購入っちゃ購入だけれど
いい年して、伯母に買ってもらいました
ありがとうございます

伯母は母より15歳年上なので、かなりいいお年
独身でめちゃくちゃ かわいがってくれるのです
そんな伯母は普通に aikoも事変もわかっております
いつも私に「Mステでるよ」など連絡くれます

私が仏像好き★舞台好きになったのも伯母のおかげです

さぁ、そんな伯母に買ってもらった
「彼女」
最高です

私、本当に最近涙もろくて
絶えられなくてね・・・
キラキラは以前も書いたのですが
本当に心のど真ん中
「瞳」もライヴで聞いて以来(かかって以来??)
とても好きです
「その瞳にうつして」
曲調より、詩がとっても好き
もう、好きとしか言いようがない

どんな人でも思うことなのかもしれないけれど
日々思っていることを、本当にやさしく
素直な言葉で表されている
だからまっすぐ、心の心の奥に届くんだね

ありがとうaiko!!!
元気になるよ

BONNIE PINK

テーマ:

最近やたらと露出していますよね

本人も今年はガンガン行くと言っていましたしね

BONNIE PINK
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

しかし、何度もみおとした

BONNIE PINK

ついに先日見逃さずに

「目覚ましテレビ」の広人苑でしたっけ??

みて、ビデオ撮れました



スタジオのコメント・・・

コメント・・・(-""-;)


まぁ、いいでしょう


あ・・・また予約したのに取りに行っていない

まってろよHMV!!!!


やってしまいました・・・

何をやってしまったか・・・


それは・・・


COCCO・ボニピ同時Mステ出演を録画し忘れたのです!!!!!!

なんてことでしょうか・・・

義兄が予約してくれていたのですが・・・

なんてことでしょう??

朝の8時にタイマーセット・・・


私はのんきにお料理教室に行っていましたよ

どなたか、どなたかお譲りいただけませんか??

PCでも、DVDでもビデオでもなんなら声だけのテープでも!!!

どうか、お救いください(。-人-。)

良いNEWSと悪いNEWS

テーマ:

今日はライヴに行かれている方多いのでしょうか??

わたしは、おうちでオットーがまた食あたりっぽいので看病??です


さて悪いにゅうすは皆様ご存知

はたさん骨折です


今日のライヴは残念ながら、参加できないとのこと

残念ですが、しっかり直して出てきてほしいですね


いいにゅうすはなんといっても

YUKIでしょう??

YUKI, 日暮愛葉, 湯浅篤, Carole King, 會田茂一, ミト, DON
PRISMIC


本当にわがことのようにうれしいです

昨日義兄から呼ばれて、ネットみると(電話でいいじゃん笑)

YUKIさん妊娠!!

来月出産

すごくうれしいです

直後の武道館でのYUKIさんが忘れられず・・・

ことしなんのイベントもでないなぁ??とは思っていたので

こんなうれしいにうすがとどいてうれしいです


母子ともに健康でありますように

金欠病

テーマ:

昨日は結局、愚弟の帰宅が遅く、母にケーキを買って実家に帰り、普通に夕飯を食べて帰って来ました

外食楽しみにしていたのに(笑)

最近全くもって、音楽NEWSっ書いていませんね

だめですね

昨日は待望のcocco」のアルバム発売日

Cocco, 根岸孝旨
陽の照りながら雨の降る(初回限定)

めでたいです

何年間待ったことでしょうか

でも、まだ手元にありません・・・

早く買わねば

週末に大好きなHMVに取りに行きます。

あれ??予約してあったよね??忘れたかな・・・自信がないわ

BONNIE PINKは予約した記憶があるのですが

Cocco・・・あれ??自信ない。

初回版じゃなくちゃいや。

急がねば

岸田君とカープ

テーマ:

7月5日にRIPSLYMEとのコラボレーション・シングルをリリースするくるりだが、自他ともに認める広島カープ・ファンであるメンバーの岸田繁が、6月4日(日)に広島市民球場にて行なわれる「広島東洋カープ 対 千葉ロッテマリーンズ」の一戦で始球式に登場することが決定した。

本人は「小さい頃山崎立翔選手(現二軍監督)のプレーを観て以来のカープファンです。ずっとカープを応援しています。めちゃくちゃノーコンなので、練習します!」と気合十分のコメントを寄せているので、当日をお楽しみに! 詳しくはオフィシャル・サイト( http://www.quruli.net/ )まで


私が広島に住んでいるのなら・・・観にいきたいわ・・・。

岸田君。

でもカープFANは岸田君をわかるのでしょうか??

なぜ関西出身なのに阪神でも今はなきバッファローズ

でもブルーウェーブでもなかったのでしょうか??

もあれ、岸田君球届くのかな(笑)