昨日 レイトショーに行って参りました
久しぶりのデートかな(笑)
食事は良く行きますがね
夜 実家の帰りにフラフラ映画館へ
私が住んでいるのは田舎なので、あまり単館ものはやらなくてね~(-"-;)
今 夏休みだから子どもmonoばかりだし
で 行ってみたら「天然コケッコー」をやっていました
チャンネルねこなるテレビが我が家ははいるのですが、それで特集をみていたし
なによりもポイントは脚本が渡辺あやさんだったこと
主題歌が「くるり」だったのがポイント
私 原作読んだことないので、何も気にならず観られました
あやさんとくるりだなんて、私の愛する「ジョゼ虎」じゃないですか
もう あやさんの脚本が良いのよ
なんつぅか グングンくるのよ
心の中に
思わず入り込みすぎて、とあるシーンで思わず
「あっ…」って結構大きなこえで言ってしまいました(笑)
いやぁ~ 夫に怒られました(〃_ _)σ?
ずっと 夫笑いが止まらなくなっていました…
面目ない
映画好きの風上にもおけないっすね
私は好きです
原作 大人買い 決定
AD

舞妓Haaaaan

テーマ:
aの数が合っているか不安ですが(笑)
先週の土曜日観てきました
最近 映画についても音楽についても書いてないよね(^^;)
舞妓Haaaaan良かったよ
観ていない方もいらっしゃるだろうから内容は書きませんが
クドカンワールド
阿部さんワールドでしたよ
久しぶりに「ぼくの魔法使い」みたくなった
あの低視聴率ドラマ大好きでした
映像も変哲もないけれど なんか変かも
でもクドカンワールドにはぴったり
と私はおもいます ハイ…(ちなみに監督さんぼくの~と同じ方です)
9月に新☆感線で主役のクドカン
キャバレー(主演松雪泰子さん)のあべさんともに舞台がさらに楽しみになりました
次は「大日本人」だわ
AD

朝から大泉洋ちゃん

テーマ:

今日は朝から大泉洋ちゃんが出ていた。

松たかこさんとね。そうです。

「ブレイブストーリー」の宣伝だね。ちなみに洋ちゃん再来週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いにでますよ(笑)

 朝から・・・いやいや・・・好きなのですがね(笑)


サントラ
「ブレイブ・ストーリー」~オリジナル・サウンドトラック~
AD

原作がすきなんです

テーマ:

女優の上野樹里、関めぐみ、平愛梨が626()、出演する青春エンタテイメント映画『笑う大天使(ミカエル)』の試写会に、劇中に登場する『聖ミカエル学園』の制服姿で舞台挨拶を行った( 舞台挨拶、胸元がセクシーな上野樹里アップ写真  )。上野樹里写真は下段に掲載

 胸元が大きく開いた黒ワンピースという現実離れした制服の衣装に「イメージしていたのと違って、最初はビックリした」(上野)「足の出るスカート姿が苦手だった」()など、苦笑しながらコメントした。

 また、劇中で3日間、ワイヤーアクションに挑戦した上野は「怖く感じず、楽しみながらやれました」と語り、そして「メルヘンチックな場面が多いなか、ところどころ思わずキュンとしそうな切ないシーンも楽しんでくださいね」とPRした。

 そして生徒にオスカル様"と女帝のように慕われる関は「原作を読んで、演じるのにとても苦労しました」と自信なさげに話し、「もし、観て頂いて良いと思ったら周りにいっぱい広げて欲しいですね」と願望を口にした。

 さらに原作同様、背の低い斎木和音役の平も「まるで夢のような世界に浸れると思います!」と集まった観客に笑顔で語りかけ、ヒットを祈願していた。

 挨拶後のフォトセッションでは、大勢のマスコミ陣のフラッシュに「眩しくて、お客さんが見えない」と、雨のなか集まったファンを最後まで大切にしていた彼女達。「皆のキラキラした表情が散りばめられた自信作」(小田一生監督)と語る通り、心優しいキャスト陣の好演が期待される。

 なお『笑う大天使(ミカエル)』は、715()シネ・アミューズ、シネ・リーブル池袋ほかで拡大ロードショーされる。



行きます。

原作好きだし、樹里ちゃんかわいいし(笑)

でもこの記事かかれた、間違えていますよ

登場人物の名前

違うよ~・・・

まぁ、そんなものでしょが

川原 泉
笑う大天使(ミカエル) (第1巻)

1話から観たいのよ!!!

テーマ:

私たち夫婦の楽しみは、なんといっても週末の

「DVD鑑賞」なんです

先週はかねてから私が希望していた「TEH三名様」見たくてね

ポニーキャニオン
THE3名様

ポニーキャニオン
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!

みたくてさ・・・

やっと、私の意見が通ったのよ

それで、帰ってみたらづかんが考えても二巻なのよ!!

始まりが「11話」から・・・

おかしい。私はしっかり裏をよんでこれが一番最初だわ★ってかりたのよ

間違えるはずないわ

私「もう一本ついていない??」

オットー「いや。ちゃんと読んで借りてこなかったんじゃないの??」

ムッキー<(`^´)>

そんな分けないわ!!!しっかり読んだもの。

しかし相手にされずにそのまま11話から20話を観たのです

そして、土曜日返却に

「お客様、ケースとディスクが違うので返却できません」

なにぃぃぃぃぃ!!!

やはりそうか!!!私はピンときましたよ

私は間違ってはいなかったのだ!!!

「あの、実は1巻を借りたのに11話からだったんですが・・・」

私の勢いに、オットーも店員さんもびっくり(^_^;)

ごめん。だって・・・

すると店員さん

「調べてまいります」

とダッシュ!!

「申し訳ございません。こちらの手違いでして。。いれ間違えておりました」

やっぱり!!思わずオットーを見てしまいましたよ

私はあっていたのだ!!

と言うわけで、逆再生を見た後、一話を見ることになったのでした

ポニーキャニオン
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!

久々DVD

テーマ:

①風花

メディアファクトリー
風花 kaza-hana
ってこの画像探したら アダルトなものがたくさん出てきて
(笑)参りました

内容はとてもよかったです

 私はどうにも、眠くて途中で寝てしまいましたが。

DVD焼いてあるのでゆっくりちゃんと後日みたいです

②穴 

ジーダス(JSDSS)

もういや(笑)

これも検索したら、いやらしいのばっかりだわ(笑)

笑えないって

これはオムニバスで4作入っていました

ジャケ借りしたので、内容いまいちでもいいやと(笑)

でも板尾さんでているからそれなりに期待はしました

まぁ、よかったです

時間があれば

ひとつは私は全然だめでした

ひとつはまぁまぁ。

残りの二つは普通に面白かったです。

ほほ~ってかんじでした

③銀のエンゼル

ビデオメーカー
銀のエンゼル

もうすっかり

「水曜どうでしょう」のとりこの夫婦ですわ

鈴井監督作品

ミスター!!!!!!!と言う勢いで借りてきました

内容はどうってこと内のですが(失礼??)

景色と雰囲気がいい

時間があればくらいですが・・・


江戸時代の大奥を舞台に、女性たちの人間模様と愛憎劇を描いたフジテレビの時代劇「大奥」が、仲間由紀恵(26)の主演で映画化される。現在、NHK大河ドラマ「功名が辻」で山内一豊の妻・千代を演じている仲間は「戦国時代とはまた違う、華やかな大奥を学んで、私なりに演じられれば」と話している。

 大奥史上最大のスキャンダルといわれる「絵島生島事件」を題材に展開。仲間は7代将軍・家継時代、勢力をふるった奥女中「絵島」役。ほかの出演陣は選考中で、フジの女性アナが出演する案も。製作費10億円。林徹監督の演出で9月から撮影。12月23日公開。


観にいかないと思うけれど(笑)楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ

仲間さんね


でも、フジアナはいらない

アナウンサーは出る必要ないんじゃないかな

ねぇ??

制作費10億円・・・衣装代はいくらなんだろうか??

松田君の全裸

テーマ:

俳優の松田龍平(23)の主演映画「悪夢探偵」(監督塚本晋也)の製作報告会見が11日、都内で行われ、長編映画初出演となるhitomi(30)らも出席した。人の夢の中に入り、難事件を解決する悪夢探偵(松田)の活躍を描く。全裸の上から黒マントを羽織って、撮影に挑んだ松田は「寒かった…」とポツリ。父の故松田優作さん主演で大ヒットした日本テレビのドラマ「探偵物語」(79~80年)に触れ、「喜んでいるんじゃないですか。僕の探偵を見てもらいたいですね」と照れながら語った。hitomiは、「映画には縛られる楽しさがある。何度も集中して演じたことで、強くなれた」と笑顔。07年春公開予定


みたい

松田君の全裸が見たい(笑)

いや・・・本当に見たい

でもhitomiはあまりというか・・・見たくない

悩みどころだ

宅配レンタル強制DVD

テーマ:

我が家には人が結構来ます

土日は必ず人が来ます


二人の地元で、同級生なので、お友達も気にせずにやってきます

その日によりますが、夜中だったり、昼間だったり

自由に着ます


土曜日にオットーのお友達で私の幼稚園から中学まで一緒の

S田くんが遊びに来ました(二回目)


S田くんは福岡に行ったとのことで、お土産をくれました

「博多通りもん」

博多通りもん


私は大好きなお土産ベスト5に入るので大喜び

あと、

「博多自慢」

博多自慢


うれしい限り


そんな彼がかばんから突然、二枚のDVDを取り出した

「今日はこれを強制的に貸しに来た」

「水曜どうでしょう?」


であった

http://www.htb.co.jp/suidou/


知っている人は知っている。

北海道限定番組雪

あの、大泉洋が出ています


S田くんは大学4年間北海道・・・

そんなわけで、ずっと見ていたらしい


水曜どうでしょうについて語り合える人がいないので

わざわざ、我が家に貸し出し、語ろうというのだ!!


この情熱すごい(笑)

福岡に行ったのもどうでしょうの影響なんだとか・・・兵だ。

そして、今度また二枚持ってきて、

今回の二枚をちゃんと見たかのテスト(;´▽`A``をしに来るそうだ・・・


また真剣にDVDを見る日々が始まってしまった

BONNIE PINK 初女優

テーマ:

「嫌われ松子の一生」

松子というひとりの女性の破天荒な転落人生を描いたベストセラー「嫌われ松子の一生」が、「下妻物語」の中島哲也監督によって映画化された。


4月10日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた完成披露試写会では、主演の中谷美紀をはじめ、土屋アンナ、伊勢谷友介、劇団ひとり、BONNIE PINK、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)などジャンルを超えた異色のキャストたちが勢揃いし、観客を前に舞台挨拶を行った。

 劇中、中谷演ずる松子と不倫関係になる作家志望のサラリーマンを演じた劇団ひとりは、中谷とのキスシーンについて「キスシーンの演技は初めてだったので緊張し、大好きなコーヒーを控え、歯茎から血が出るほど歯を磨きました。ミントを20粒ほど食べたけど、ミントの匂いがバレるのが恥ずかしくてウーロン茶でかき消しました」と語った。「劇団ひとりさんのファンなので、私も緊張しました」とフォローする中谷に対して劇団ひとりは、「撮影から1年ほど経ちますが、あれからプライベートでもキスしてないんですよね」とぼやき、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。5月27日ロードショー


今更ですがBONNIE PINKでますね・・・でます

初女優ですね

気になります。

主題かもBONNIE PINKですね

すでに、曲はCMでガンガン流れていて耳から離れない

資生堂の日焼け止め(エビちゃん出演)CMの曲もかっこよくて好きだわ

来月観にいきます