りんちゃんに頂いてからすっかり遅くなっていた、バトンに答えていきたいと思いますう!!!


<決まりごと>

①②③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える。
⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ♪
⑥でバトンを回すひと3人


①この顔ヒット!!!って思った有名人 (異性限定)

小学生のとき 香取慎吾さん。こんなかわいい人はいないと思った(笑)あと、小沢健二さん完璧。もろこのみ。後にも先にもこの人が一番ど真ん中。

中学生のとき ブラッド・ピット。外人に走る

最近。柳楽優弥さん。年を感じずにはいられない。 おばさんは彼の将来が楽しみだ


1番高い買い物

人生で??それならキャッシュで買った『ユーノスロードスター』(と内装など)

でしょうかね。頂ものなら 指輪とドレスかね??

あと歯の矯正(笑)買ってないって・・・


1番恥ずかしかったこと

小学生のときランドセルをしょわずに学校にいったこと

ありえないよね・・・何しに学校に行くのだと。

高校生のときあまり学校に行っていなくて、(不登校ではなくただのサボり)入試で学校お休みと知らずに登校したこと。「こなければならない日に来なくて、こなくて良い日に来る。」といわれた

あと、は普通に学校に行ったら期末試験だった。(逆もあり)


④次の人への質問を考える。

一番大切なものは何ですか??

戻ってやり直したい時はいつですか??

愛してやまないものは何ですか?


愛夫家(って言うのかな)のた~まんさん

いつも拝見してほ~・・・と考えさせていただきます ふうこさん

おねがいできますか??

後で伺います!!!


⑤バトンを回してくれた人にメッセージ♪

アダルトオンリーのときは会えてよかったです

りんちゃんに会えなかったらクリアファイルすらもらえなかった・・・と後悔するところでした。

大変感謝しております★

また何かのイベントでお会いしたいっす!!!
AD

ゆうさんからバトンをいただきました

久しぶりのバトンなので緊張(笑)

★一番バトン★


1 貴方が一番切なくなる瞬間は? 


無視されたとき 


2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?


挨拶をきちんとする


3 貴方が今までで一番泣けた物語は?


Laundry」「耳をすませば」 


4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?


「キラキラアフロ」「さんま御殿」


5「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?  

 

「はぁ??だから??」


6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?


全裸で満月の夜に(沖縄かモルディヴ)海を泳ぐ


7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?


婚約指輪を公園で投げられたとき。死ぬ気で探した


8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは? 


みんなが忘れても私はわすれないよ「モリゾー」「キッコロ」よ


9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?  


ここで書けない。「彼し貸して」って言ってきた人



●あなたバトン●


1、あなたのお名前は?(本名でも可)  

 

 kumiko350


2、あなたの年齢は?


25歳


3、あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)  


152cm、36kg、〇型、いばりん坊・しかし実はおみそ扱いされます


4、現在あなたには想っている人はいますか?また、それはどんな人ですか?


ドキドキ


5、初恋はどんな人?


幼稚園のときやたら好きな人がいました

人生で一番もてた時期(笑)


6、あなたの将来の夢は?


子どもを生んで家を買う


7、あなたの部屋はどんな感じ?


今、引っ越したばかりで何もないです

今週ソファーを買います。

茶色と白の物しか置いてありません


8、あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ。


迷子の子どものママを見つけた。

NHKの支払いをしなかった(笑)


9、人には言えない秘密を暴露してしまいましょう。  


それを言ったら秘密じゃないじゃん


10、あなたが最近泣いたのはどんな時?


結婚式

人前式で宣誓文よんだら、大量にでた


11、あなたは実はなにフェチ?  



いいよね。なんか、安心する


12、過去にあなたが体験したとんでもない思い出は? 

 

学校に着いたら、ランドセルしょっていなかった


13、あなたが今行きたい所5つ 


東京事変のツアー・モルディブ・ペルー・京都・家(今会社だから・・・帰りたい)


14、あなたがもし何か発明するとしたらそれは何だと思う?


便秘の特効薬 私がほしい


15、ズバリあなたを動物にたとえると? 


大抵人にはリスなどいわれるが、私はアライグマに似ていると思います

ただ、前歯がでかい(笑)


16、次にまわす5人


久々のバトンに動揺・・・考えます。

AD

ましゃさん

テーマ:

なんか、とんでもない爆弾が落ちてきた

何で、こんなの落としたのよ!!

ましゃんてぃ さん(-“-)


内容濃い濃すぎ!!(笑)


あ、、KUMIKOのプリチィーなイメージが壊れるかも!!

・・・って誰も思ってないか(笑)


kumikoにとってセックスとは?

これ、難しいね。

なんだろ、小沢健二「愛し合いされていきるのさ」

愛し愛されて生きるのさ

kumikoがお気に入りの体位とは?

普通が一番

普通ってなんだ??

ドリカム「

DREAMS COME TRUE, 吉田美和, 中村正人
LOVE UNLIMITED ∞
kumikoのスキな男のアソコの大きさとは?(男性は女性の大きさで答えるんだ!)

(笑)ましゃさん・・・

この質問ないっすよ!!

広瀬香美「愛があれば大丈夫」


愛があれば大丈夫

大きさじゃなくて、テクニックですよね・・・

あ・・・違うか(笑)

kumikoがイッた時とは?

  痙攣(笑)

  森山直太郎「生きとし生ける物へ」

kumikoがやりながら言われたい言葉とは?

無口がいい

言われたら、いや。

米米くらぶ「愛してる」

kumikoがセックス前に気をつけることとは?

ありのままで(笑)

気使えよ!!

広末涼子「マジで恋する5秒前」

広末涼子, 竹内まりや, 藤井丈司, 十川知司, カラオケ
MajiでKoiする5秒前


kumikoは、アナル好き?

未経験です

山口百恵「ひと夏の経験」

kumikoの感じる所は?

すべて

手でも首でも背中でも

椎名林檎「眩暈」


kumikoは、S?M?

ともに好き

SMAPSMAPS M A P スマップ!!


バトンをまわしたい相手は?

まわしたいけれど。まわせない

これを結婚ブログになって(>_<)

無理っす。姉さん

勘弁してくだしゃい★


山口百恵, 千家和也, 馬飼野康二, 矢野立美
15歳のテーマ ひと夏の経験 (初回生産限定盤)






米米CLUB, 米米CLUB, 中村哲
君がいるだけで


AD


きゅみこさん
バトン!


スタタタタタタタタタタタ・・・・・・・・・


ちッ・・・(--)y-゜゜゜

逃げ足の速いjamira っちにおいていかれた


ちなみにjamira っちは巨乳はお好きではないらしい

私は好きです


そんな私に回ってきたバトン


かっこいい女性像


そんなの聞く前からわかっているでしょ??

って言いたいけれど、林檎さんは大好きだけれど


私の思うかっこいい女性像は

桃井かおりさんです

好きなんです

黄色いハンカチも好きですし

最近の作品もドラマも好きです

そして、肌とかも素敵


何より

とっかん桃井で別れた彼氏と対談

これって、なかなかできないよね

そして、最初から最後までけんかしているところもかっこいい


あと、加賀まりこさんも憧れます

月曜日のユカは絶対観るべし

残念ながら流産されていますが、うん十年前に

シングルマザーになる決意をして、

それを隠さず、発表して堂々と凛と胸をはった生き方


自分で選んで、いい加減な気持ちではない


こんな芯のある女性になりたいと思います


うん。こんなんでどうでしょうか??

でも、バトンはまわせないな・・・
日活
月曜日のユカ





jamira さんところにあそびに行くと前から気になっていた

ましゃんてぃ さんの所にあそびにいったの★

そうしたら面白そうな占いが★


やってみた


恋 愛 頭 脳

中学生レベル・・・

全世代から見たKUMIKOさんの恋愛観支持率 57.8
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型


総合コメント

KUMIKOさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。KUMIKOさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、KUMIKOさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがKUMIKOさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

万人に理解させれる人間なんていないわ

偏っていたって・・・ふ・・・


人生における恋愛

人生においてKUMIKOさんは他の人より恋愛重視の傾向にあります。恋愛重視と言えば聞こえはいいものの、実際は男女関係に振り回されがちな人生ではないでしょうか?相手にも同じものを求めれば面倒臭がられるので注意。。相手にはそればかりが人生ではないのです

人生は恋愛ばかりでしょ??

ほかに何を求めて生きるっていうの??(笑)

生きていく道は「愛」あるのみ(うそ)


社会における恋愛

ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、KUMIKOさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

でもさっきは恋愛を重視って言ってたジャン


自己犠牲の精神

なかなか良いバランス感覚です。多少損得勘定に走りがちな部分も見受けられますが、自分がほどよく傷つかないための防御線としてこの程度はアリではないでしょうか。

付き合ったばかりの頃は全てを捧げる意気込みでも、時間が経てば相手に要求することばかりで「与え合う」良い循環を失う傾向にありませんか?付き合ったころのまやかしが解けると損得を意識しはじめる傾向にあるのではないでしょうか?KUMIKOさんは長く付き合うには向いていないようです

びっくりした。これはあたりです

要求ばかりしています

えぇ、欲求ですから←ばか!!!


ルックス

多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう

だって、どうしてもだめな顔ってあるじゃない

それ以外はいいのよ


財力

少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう

そうよ。貧乏暇なしよ

お金はないよりあったほうがいいわ


安定と刺激

刺激を求めすぎれば、刺激どころか痛恨の失敗をすることもあるはずです。また失敗はしなくてもその空気は彼氏彼女にどことなく伝わり不安にさせることになるでしょう。KUMIKOさんと長く付き合える人がいるとすれば、よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありませんわりと無神経なパートナーを選択するのがベターだと言えます

あ・・・あの。

わたし来年結婚するんですけれど・・・

浮気するんですか??

そうか・・・(笑)

でも私長いよ。

6年とか

ゆうまさんも4年だし

手綱さばきの上手な人

なんだわ。

あれ??もしや無神経なのか・・・


駆け引き

駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです

ふ・・・いいのよ

テクニックなんてないもの

いや、手に入れたいけれど

ね・・・


許容と束縛

どこまで束縛すれば気が済むのでしょうか?100人調査すれば、KUMIKOさんの束縛度は3位以内確定です。KUMIKOさんとデートにいけば手錠をかけられた気分になるでしょうし、同棲をすれば部屋が10倍狭く感じられることでしょう。彼氏彼女にはあきらめの早い人をおすすめします

ははは・・・(う)


そして・・・ましゃんてぃさんと相性が!!

相性レベルは最高です( 相性 100

しかすぅぃ、ただひとつ安定と刺激が・・・

KUMIKOさんという暴れ馬をましゃんてぃさんは乗りこなせません


で、みなさまわたしとの相性チェックができます

KUMIKOさんとの相性チェックURL

私との相性占いたいでしょ??(笑)

ここで占えます★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=KUMIKO&mystat=146337287

無人島で音楽何聴くか?だって・・・

もしそんな状況なら、音楽ダウンロードしないで

助け呼ぶさ


いやいや、ダウンロードしても聞くものの電源はどこに

電池パックなくなっちゃうんじゃないの??

それなら、本を一冊持って行くよ(笑)


いやいや・・・ここは音楽ブログですよ

ご安心ください


考えたから

もう生きていく望みがないなら(多分無理だなと思ったら)

cocco「遺書。」

まんま、じゃん。って突っ込みはいらない

シングル 「カウントダウン」のかプリング

カウントダウン Cocco, こっこ, 根岸孝旨

アルバム 「ブーゲンビリア」の4曲目としてもおなじみですね
Cocco, こっこ, 根岸孝旨
ブーゲンビリア
♪私の誕生日だけは思い出してね♪

だって、無人島で一人死んだら、命日わからないからね

お誕生日に思い出してください


まだまだ、生きてくぞ!!とおもったら

林檎さんの「警告」

なんていうのか、はちきれたいから。

♪上手く前に進めずに不器用に倒れるなら
起き上がる道具ひとつ 持たないで死んで行くわ
殺意だけ仕舞ったら あたしは最後のいま
「機械の様に余り馬鹿にしないで」っていいたい・・・♪

えぇ~えぇ~

馬鹿にしてくれる人すら周りにいないけれど(泣)



希望に燃えて、救助を待つなら

singer songerロマンチックモード」

ですかね


実際になったら、自分でいろんな歌、歌ってやる

大きな声で

そのときはハイロウズとか唄っているかもね(笑)
SINGER SONGER, Cocco, 岸田繁
ばらいろポップ


jamira さんところでやっていた、芸能人占いに乗ってみた

(芸人占いではない)


KUMIさんの魅力を芸能人に例えると?
KUMI
さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。

また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。
竹内さんか、めっちゃ地元出身タレント&同じ年だ

今年結婚(できちゃったね)しましたね

あとがま、わたしか!!!


KUMIKO
さんの人気度は?男性支持率65
女性支持率60

KUMI
さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
ここ悲しいかな(笑)ジャミさんと同じ・・・(泣)

個性派か・・・確かにね・・・うん。

そうか・・・

どんな芸能生活になる?
もしKUMIさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、

視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。

ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

なくてはならない存在!!今でもですよ!!

ふん!!まぁ、努力家だって、当たっているじゃないか!!

KUMIさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 3位
・お嫁さんにしたいタレント 14位
・抱きたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 20位
・姉にしたいタレント 10位
・上司にしたいタレント 10位
・オシャレなタレント 7位
まぁ、実力でしょう

って、なんで彼女にしたいは3位なのに、抱きたいでは34位なの!!

胸ないから!!幼児体型だってこと!!!!!

ん、まぁ、失礼な!!


KUMIさんの芸能界適性度は

KUMIさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。

自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。

そうか・・・やめておくよ

磨かないとだめなんでしょ

めんどくさ・・・

hato さんからさとし さんに回ってた「いいことバトン」が

私のところにも回ってきました★

何か、いいことあったかな??(笑)


1、今日あった「いいこと」。

・「いいことバトン」が回ってきた

・スキューバーの初回授業の予約ができた

2、ここ数ヶ月にあった「いいこと」。

プロポーズされた(笑)

プロポーズと一緒に指輪をいただいた

jamira さんに林檎さんのお宝曲をいただいた(家宝にします)

ずっと、ずっとほしかったユーノスロードスターVスペシャルを買った

林檎班会報「月報 紅玉」にとてもいいことがのっていた楽しみが増えた

3、こんな「いいこと」あればなあと思うこと。

なんだろう・・・ジャストフィットサイズのドレスが見つかるといいな

子供がほしい(笑)でもそうしたらユーノス売らなくちゃだから・・・

ゆうまさんがちゃんと週休2日になってほしい(休日出勤なくなってほしい)

林檎さんのライヴで一番前になりたひ   


4、次に渡す5人

 素敵なドレスにめぐり合えたあくり さん

林檎班つながりでナコ ちゃん

フジロック帰りでブイブイ言わせているであろうjamira さん

試験終わったかい??のしな ちゃん

最近ブログの写真変わったよね??のhoneymoon-killers ちゃん

にお願いしてもいいですか??

まだきていなかったら是非

2時間ドラマの代名詞的存在にもなっていた日本テレビ「火曜サスペンス劇場」が今秋、24年の歴史に幕を閉じることが13日、分かった。819月のスタート当初は、視聴率25%を超えることもたびたびあったが、ここ数年は10%台前半の視聴率が多かった。00年ごろから「サスペンスにこだわった番組制作は、時代に合わない」などと、終了が検討されてきた。後番組の詳細は決まっていない。
 四半世紀にわたり茶の間に親しまれてきた「火曜サスペンス劇場」が消える。すでにドラマの収録はしておらず、9月末で終了の見込み。10月以降は単発の2時間枠として残る予定だが、放送番組については現在、検討が進められている。
 同劇場は81929日にスタート。82727日放送の「松本清張の指」では、平均280%を記録するなど、高視聴率を連発してきた。真野あずさの「弁護士 高林鮎子」や、故いかりや長介さんの「取調室」など多数の人気シリーズを生み、主題歌でも「聖母たちのララバイ」(岩崎宏美)などを大ヒットさせた。79年スタートのテレビ朝日「土曜ワイド劇場」とともに2時間ドラマの老舗として固定ファンをつかんでいた。
 しかし、最近は10%台前半の視聴率が多く、内容のマンネリ化も指摘されていた。関係者は「数年前から、サスペンスに絞ったストーリー展開が視聴者に飽きられるようになった。2時間じっくりドラマを見て、謎解きを楽しむような時代でもなくなった」などと終了の理由を挙げている。
 背景には、日本テレビがフジテレビと展開する激烈な視聴率競争もある。日本テレビは一昨年まで10年連続で年間視聴率3冠(ゴールデン、全日、プライム)を達成。しかし、昨年は巨人戦中継の低迷などで3冠王をフジに譲った。今年はさらに苦戦続きで、ゴールデンタイムの46月期平均視聴率で、テレビ朝日、TBSにも抜かれ4位となった。
 「王者奪回」が同局の至上命題で、今秋には大幅な番組改編が予想される。「火サス」もその波にのまれた形だ。4月には「速報! 歌の大辞テン」「摩訶! ジョーシキの穴」などが終了している。


なんで!!私大好きなのに

続き物はなかなか見れないけれど、

単発ものなら見られるので、結構観ていたのに

家の母も大好きだよ!!

残念だ

コーヒー占い

テーマ:

never-enough さんのところでやってみました☆



あなたは珈琲にたとえると【メキシコ】タイプです。

とにかくパワーがあって、いつも明るく、前向きなあなた。
自分で「こうだ」と思い定めた目的に向かっているときが、もっとも気持ちがわくわくと高揚して、輝いていられるでしょう。
その情熱的な性格を珈琲にたとえると【メキシコ】がぴったり。
何事にたいしても目的がなくなってしまうと、気持ちが腐って元気がなくなりやすいので、いつでもなにか目的を持つように心がけると良さそうです。
また、負けず嫌いなので、ライバルがいたほうが闘志を燃やしてパワーが湧いてくることがあるでしょう。
やや短気になりやすいところは、気をつけたいものです。
行動力のあるあなたは、なんでも即断即決を好み、思いたったら即行動するようなすばやさが特徴です。
人からはせっかちと思われることがあるかも知れませんが、そのスピーディさがあなたの魅力といえるでしょう。
どんなことにでも立ち向かっていくチャレンジ気質が強いので、ときにやや無謀な面が出てくることもありますが、ぐいぐいとまわりのみんなを引っ張っていく親分気質でもあるようです。
失敗を繰り返してもめげない根性があなたの良いところといえるでしょう。

友達にするなら【モカ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【カフェコンジェラート】の人が相性ばっちりのはず。


びっくり。これ、何でこんなに当たっているの!!

人からはせっかちとおもう

そうなの、私せっかちなんだよね

そうか・・・失敗を繰り返してもめげない根性

がんばる。がんばるよ!!わたし。

あなたは珈琲にたとえると【メキシコ】タイプです。


とにかくパワーがあって、いつも明るく、前向きなあなた。
自分で「こうだ」と思い定めた目的に向かっているときが、もっとも気持ちがわくわくと高揚して、輝いていられるでしょう。
その情熱的な性格を珈琲にたとえると【メキシコ】がぴったり。
何事にたいしても目的がなくなってしまうと、気持ちが腐って元気がなくなりやすいので、いつでもなにか目的を持つように心がけると良さそうです。
また、負けず嫌いなので、ライバルがいたほうが闘志を燃やしてパワーが湧いてくることがあるでしょう。
やや短気になりやすいところは、気をつけたいものです。
行動力のあるあなたは、なんでも即断即決を好み、思いたったら即行動するようなすばやさが特徴です。
人からはせっかちと思われることがあるかも知れませんが、そのスピーディさがあなたの魅力といえるでしょう。
どんなことにでも立ち向かっていくチャレンジ気質が強いので、ときにやや無謀な面が出てくることもありますが、ぐいぐいとまわりのみんなを引っ張っていく親分気質でもあるようです。
失敗を繰り返してもめげない根性があなたの良いところといえるでしょう。

友達にするなら【モカ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【カフェコンジェラート】の人が相性ばっちりのはず。


びっくり。これ、何でこんなに当たっているの!!

人からはせっかちとおもう

そうなの、私せっかちなんだよね

そうか・・・失敗を繰り返してもめげない根性

がんばる。がんばるよ!!わたし。


 


 


 


     コーヒー占い