ラブ☆バトン

しろえる さんからいただいちゃったの♪

いや~ん★はずかし


Q.1:初恋はいつですか?】

多分幼稚園

惚れっぽかった気がいたします

そしてこのときが、モテ期の最初にして最後(笑)


Q.2:今まで付き合った人数は?】


どこまで、入れていいのかしら??(笑)

3人てことで・・・


Q.3:好きな人とデ-トしたい場所は?】


どこへでもついて参ります

たとえそこが、全く興味のない刀剣博物館だろうと、

大丸の刀売り場だろうと・・


Q.4:好きな人と見たい映画は?】


ゆまさんとはじめてみた映画は「メアリー」

でも、一緒に観て二人ともすきになったのは

「ランドリー」

好きですね

何度でも、一緒に観たいです


Q.5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?】


「初めて好きになった人です」

あとね・・・

取っておきは秘密です



Q.6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?】


ゆうまさんです



Q.7:こんな人は絶対無理って人は?】


会った瞬間に恋に落ちなきゃ、もう一生落ちないかもしれない

でも、ゆうまさん中学生のときは記憶の隅にもないわ


Q.8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?】


許すしか、道がなかったら許します

許すと決めたら、一生そのことには触れません

なので、どこまででも・・・

でも、許さないと思うかどうかはその時の愛しだいですね

今は・・・許すかな

するわけないと思っている、馬鹿ですから(笑)


Q.9:同棲してみたい?】

今更ですし

もともと、その気はあまりない

Q.10:あなたが愛を感じる行動は?】


3日徹夜 明けに会いに来てくれた

私が怒っているときに、力強く抱きしめてくれる


Q.11:愛と恋の違いは?】


恋は一人でもできるもの

愛は二人で築くもの

正直わからないです


Q.12:一番長く続いた恋愛は?】


6年 高校1年から大学3年

一生懸命でした

でも、運命の人に出会ったので、その後すぐに別れました

別れたのに、運命の人に振られました(泣)

でも、運命の人が来てくれました


Q.13:お付き合いをしたい有名人・芸能人は?】


ほ~・・・

誰でしょうか。

好きなのは松田龍平くんですが、付き合うのはいかがかと

あとは、くるりの岸田くん

安藤くんかな??


【Q.14:究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなるどっちを選択する?】

愛せなくなったら、愛されてもそのことの価値や大切さが

わからないのではないでしょうか??

だから、愛されなくなるで

でも、どっちもいや!!


Q.15:このBATONを廻す5人は?】


きたか・・・

これがね~難しいのですよ

がんばるからね!!

しろえる さん!!

・バトンの鬼!!jamira さん

怒らないでやっておくれやす★


・二箇所に遊びに来てくれて、ソーダ味好きのダーリンがいる

Hato ちゃん


・こんな二人になりたいな★

loverypanda さん


ほかにどなたか受け取ってくださいませんか??

おねがい~・・・
AD

祝 三年

テーマ:
本日でkumikoとゆうまさんは お付き合いを始めて

丸三年となりました(ノ^^)八(^^ )ノ

来年の今日 式を挙げますが、まだまだ先のように思っていたのですが
あっというまな気がいたします
いつも話を聞いてくれる幼なじみの順ちゃん
フラフラ遊んでいたゆうまさんに喝を入れkumikoのことどうするの!

と言ってくれたトムさん
友達であり、来年はお兄さんになる圭一さん
 友達が妹になるのを許して(笑)くれてありがとう

本当にありがとうございます
この場を借りてお礼申し上げます
三人とも私がブログ書いてるのしりませんが(笑)
そして、私の気持ちを受け止め愛で包んでくれるゆうまさんに
心からの感謝と大好きを込めて
あっ…去年の記念日一人でバリに行っていてごめんね

 

というわけ、今年二人で車を買おうかと話しております

おい・・・結婚資金はどうした??

中古車で二人とも同じ車が欲しいので、

買ってしまおうかと。

車検切れたら、終わりにして…

そうすると、子供は二年間はだめ!!

となる、真剣に人生設計を立てねば
AD

昨日の乙葉と藤井ちゃん会見中35回も

見詰め合ったそうだ

視線のレイザービームが出そうだ(GO

  

うらやましい限りだ

今度は中村獅童と竹内結子だって

女性は二人とも同じ年だよ

 

やはり、そろそろ結婚する人が増えると言うことか…

25はそんな、お年なのかしら?

 

次に私が期待している芸能人は

aikoと国分太一だな

この二人も絶対、いいよね~

愛が溢れていそうだもん♪

 

私とゆうまさんは・・・

まっ・・・いいか(笑) 


で、記事書いてYAHOO観たらこんなのが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000012-ykf-ent

女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、

獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、

竹内が妊娠3カ月であることを明かした


いいなぁ~うらやましい

私もBABY★(ホシ)いっす


私もこの波に乗りたい(笑)



 


 


 

AD
ゆうまさんに聞きたいことは山ほどあります
聞きたいというより聞き出したい
というのがあっているかと思います
ゆうまさんは多くを語りません
まぁ、ゆうまさんは武士ですから(-_-#)

付き合い始めはひどくけんかしたものです。
けんかにはならなくて、私一人が怒っていた 

というのが正しいかな
 

「ゆうまさんにとって私、何人目の彼女」
「…初めて」
(・_・)エッ....?」

有り得ない。嘘つき
 

「付き合った数は」
「わからない」
o(_ _*)o」

こ…こいつ
 

「初めてのkissは?」

「覚えてないから、最近○○のバス停ってことにしてみた」
(ρ_-)o」 

理解し合えないよ
 

なぜ、こんな人を好きになってしまったのだろうか(笑)
「だめ男の需要は結構あるんだよね」
「そう…」
なんで、この人私を選んで、私と結婚するきになったのだろうか…
謎だ
 

そんな彼は無視がとくいです
「好き」
「何食べたい?」
(-"-;)」

 

メールで
『大好き(絵文字ハート・)おやすみなさい(^・^)-☆chu!!』

返信
『はい おやすみ 早くねなね』
(σ・∀・)σ

しょうがないか…
 

つーーさんの日記にあるように
ソファーで、ゆっくり(夕方に優しい光のなか)
私のこと好き?
とか 聞いてみようかな
今更、過去なんか聞けないしなぁ~
でも、聞きたいなぁ~
気になります。はい(>_<)

今日はTBTB DAYです


いちたかさんのところから

こまきさんの彼氏のどこが好き? にいき


TBしてきました。


どこがすき。


難しいですね。


う~ん。前から述べているとおり

ゆうまさんは武士ですから(本人が何かという)

好きなんて、いいません


「手つないでいい?」

「いや。ゆうまさん武士だから」

「(--;)・・・」

ひどいでしょ。

でもいいの、若かわいいから←馬鹿


話を戻して、

そんな彼も、たまに言ってくれます


Kumiさんの好きなところを3つ言ってください」

「では…1つ・顔 2つ・優しいとこもある

 3つ 俺のことが好き あと、馬鹿なところ。

わがままなところ」

「かお~。かわいい??好き? 三(/^^)/

「・・・(-。-;)」


俺のことが好き 

これは自信がある。


必ず、幸せにするから。楽しいから付き合って

男らしいでしょ。私・・・

とお願いして付き合いだしたくらいだから

約束が守れていて、よかった


私は、気がついたら、どうにもならないくらい

好きだった。

どこ、ってことなく

何も手につかないくらい。


でも、考えなくては。

すごくしっかりしているようで

実は子供みたいでわがままで、甘えんぼうなところ



でしょうか?

あと、包み込んでくれる

これ以上書けるけれど(笑)

答えはやはり、すべて

どこから浮気か?

テーマ:

タイトルそのまま

どこから浮気

緋色 さんからのTBなんですが

  緋色 さんは『しょーさん』 からのTB

まぁ、パクリのパクリ

いやいや・・・TBのTBです



そういうこと言うと、怒られるかも知れないけれど…

 

浮気って、本人が浮気だ!!

って言わなきゃ、浮気ではないのではないかと思います。

 

だってさ、自分では相手にとって

自分は本命

と、思っていても、

相手はお前が浮気相手

と思っているかもしれないし…

 

良くわからんよね。

私はAVみても許さん!!

浮気とみなす

 

私以外の女の人のこと考えて・・・

許せない!!(心狭)

 

でも、ゆうまさんは観ませんよ(笑)

 

先ほども述べましたが、

自分がちゃんと彼女(特別な存在)に

成れるまでは、相手が違う人と

何しても怒りません。

 

彼女ではないときは、許せた行為も

きちんと付き合うと許せなくなります。

 

それは、自分が特別であるということを

自覚し・その権利(?)を行使したくなるというのでしょうか…

 

心が狭くなるのかな…

 

束縛かな・・・

 

話は戻って、結婚するまでは

相手が違う人と何かあっても浮気にはならんのかな?

 

私以外の誰かを本気で好きになったら

そっちが本命で、私は本命ではなくなるわけだし。

 

あいや~・・・まったくわからん

 

 

浮気って、気持ちの問題かしらね

 

浮気した!!と思ったら浮気

浮気された!!と思ったら浮気

 

なのではないでしょうか?






身近な恋の考えること

テーマ:

お気に入りブログ

as-mode さんからのTBです。

http://as-mode.ameblo.jp/

 

 

好きって何ですか?

 

恋愛感情って何ですか?

 

付き合うって何ですか?

 

とありました。

何だろう?

なんだろう?

っで考えた。

 

私の思う、好き。

この人と一緒にいたい。

何があっても、守って生きたい。

 

どうにもならない。

 

抑えられない。

 

抑えられない。

 

思いを隠しながら、そばにいること。

 

 

恋愛感情は・・・

 

う~ん。

 

ごめんなさい。

 

これは、まったく見当がつかない

 

感情というものが、よくわからないのだ。

 

ごめんなさ。

 

 

付き合うってなんでしょうか?

 

私にとって付き合うって、特別なことだと思います。

 

特別。特別なのです。

 

 

特別な人。とする。特別なこと

 

が、付き合うじゃないでしょうか?

 

キスやSEXは付き合っていなくてもできるけれど、

 

付き合うというのは、それ以上の行為なのではないかと思います。

 

相手を誰よりも意識し、

 

誰よりも思いをシンクロする

 

ことではないかと思います。

 

 

いかがでしょうか?

 

みなさんのご意見・ご感想など、よろしくお願いします。

 

 

間違え?記憶違い?

テーマ:
 日曜日、久々にゆーまさんがお休みでした。
金曜・土曜と遊び倒し家に帰っていなかったので(まだまだ、若いでしょ)
ちょっと眠かった。
ゆうまさんも、仕事で疲れていて3時すぎに会う約束をした。
私は、ちょっくら選挙に行ってきた。(昼間なのに私以外投票者がいないではないか・・・)

あって、近所のSATYがリニューアルしたので覗きに行った。
ゆーまさんがネクタイを1本買った。

その後、いつものように池袋に行ったのだが・・・
なんてことでしょ。会話の中で「○○にいったことあるよね」
といったところ、ゆーまさんは行ったことはない。
というではないか?
あれ?大学生のときにいったよね?
行っていない
行ったよ。ほら・・と具体的に話した瞬間思いだした!!
や・・・ヤバイ
違う。前の彼氏だ。

会話がなくなる二人・・・


た。絶えられない。
素直に記憶違いであったこと。前の彼氏といったこと。
ふ~ん。前の彼氏。じゃあ、俺は今の彼氏。

な・・なんだよ確かに私が悪いのだけれど・・・
そんな会話しなきゃよかった。
なんど、謝っても許してはくれず、結局しばらく一緒にいたけれど、
一緒にいたくないといわれ帰宅。
その後電話でも怒っていて8時間も怒っている。
反省しているのだけれど・・・
そんなに怒らなくても、と思っている自分がいる。
もう、4年位前のことなのに。
いちいち過去でおこってもね~・・・
ご・・ごめんなさい。
 許してください。

でも、少しこんなに焼いてくれてうれしい自分もいたりする★

悩んだけれど書いてしまおう。
何を書いてしまうかというと・・・

は・・・恥ずかしい。
でも、いろいろな方の日記を読ませていただいて、

あっ。こういう疑問もかいていいのか!!と思い。
って前書きが長いですね。

 

すみません

恥ずかしいので顔の画像はずしました。
あの~するときって、皆さん声というか、話すんですね。
最近人様の日記を読んで(来てくださった方の日記を必ず観にいきます☆)

びっくりしたんですよ。


私はずかしくて、なるべく声を出さないようにと(笑)

心がけていたんですが、どうやらそれは間違っていたのかも??と

本気で悩み始めてしまいました。

 


人様のって聞くこともないじゃないですか。
たまにお友達で、そういうことを話してくださる方もいるのですが、

ネットってすごいですね


人様のそんなことまで皆さんお話なさっていて・・・
でね。

 

わたしって非常識だったの?
と首をひねってしまいました。
ゆううまさんに聞いたら、爆笑されました。
あの~これってどうなのでしょうか?
皆様教えてください。
よろしくお願いいたします。

結婚の決め手?!

テーマ:

若いころは(笑)25では、すでに結婚していると思っていた。

実際はしていない・・・

 

でね。今まで結婚って漠然と考えていたのですよ。

ゆうまさんの前の人とは6年付き合っていたのですが、

若かったためこのまま続いたら結婚するのかなぁ~なんて思っていたが、

その前に別れた。

 

理由は人生の考え方が違う。

というのと、私の浮気かな。この話はおいおい・・

で、なんで、ゆうまさんと結婚しようかと思ったか。

 

ゆうまさんが、結婚しようと言ってくれたから(笑)

彼は結婚とかしない人だと思っていたので正直驚いた。

結婚は違う人とするのだろうなぁと、心の片隅に思っていたのである。

 

言われて、うれしかった。

で、おもわず、「はい。喜んで」と

どこかの飲み屋の受け答えのような返事をしてしまった。

 ゆうまさんは私と付き合う前、結構遊んでいた。

で、あるお正月に心に誓った。

まじめに、真剣に付き合おう!

 

 それから2ヵ月後にぴょことあらわれ、好きだ好きだ!!

と言ってわまりをぐるぐるしたのが私だった。

 

ゆうまさんいわく「今まで好きな人ができなかったんだよね」なるほどね~。

 

で、私と初めて会ったとき(再会したとき)

あぁ~こいつ好きになる気がするわ・・・と思ったのだそうだ。

 

そう思ったのならすぐ付き合ってくれれば良いものの、

私は三ヶ月振られ続けましたよ。

 

 とにかく、付き合ってみて解ったのだが彼はものすごいテレ屋さん♪

 

で、決め手は・・・なんだったのだろうか。

考えても解らない。う~む・・・

 う~む・・・