気がつけば

テーマ:
今年も後 2ヶ月


カウントダウン書いてから書いてないしショック!
31日の年越しの感動も(笑)
公式のHP 旦那さんと2人大きく載ったよ(笑)
夏はrock in Japanと ライジグいきました
なんかもめてましたねシラー
どんなアーティスト来ても楽しめるので、
もめてるなら両方行こ!!とまいりました
社会人で良かった
学生さんだったら資金繰りが…
と一年が過ぎ
今年の年越しはオットーの仕事により行けず
人で行ことしたら…
行けませんショック!いきたひ
AD

おひさしぶりです足あと

今更ながら振り返ってみたいと思います


1月
8日 くるりワンマンライブツアー2006 ~はぐれメタル魔神斬り~
 席はアリーナの真ん中でした(このころから運上昇か!!)オットーが食中毒になる

2月
19日 東京事変 DOMESTIC! Virgin LINE
   奇跡の武道館参列目!!ピックを拾う。運を使い果たしたと思った
22日 入籍
26日 結婚式
 人生の転機だったのだろうか??でも特に何もなく

3月 新婚旅行
  オットー初飛行機初海外
  私は夢にまで見たモルディブ。また行きたい

4月
1日  引越し
 【東京事変“DOMESTIC!” Just can't help it.】 大宮
 S席なのに遠かったが前に人がいなくてよく見えた 

5月
25日 【東京事変“DOMESTIC!” Just can't help it.】NHK
26日 【東京事変“DOMESTIC!” Just can't help it.】NHK
  なんだか体調悪そうで心配だった

6月
舞台「ミー&マイガール」
  ドリカム 代々木体育館
  ドリカムは母のお誕生日プレゼントでいきました
 
7月  会社を辞める
    派遣で新しい会社に

8月 
5・6日 ROCK IN JAPAN FES '06
10日  COCCO Live Tour 2006 ~ザンサイアン~
    こちらもアリーナ10列目も運を使う
一週間で二回もCOCCOに会えるなんて幸せでした

9月 何かあったか(笑)

10月 aiko LLP10@NHK ホール
 奇跡が起こったLIVEですね。限定二枚のスタッフTシャツをGET!! 今も飾っています 
さとしさんに連れて行っていただいたおかげです
     
 
11月 「BLUES JUNGLE」出演:木村充揮(ex.憂歌団)/向井秀徳 アコースティック&エレクトリック/tobaccojuice
 ただであたったチケット

12月
   scopeツアーファイナル@SHIBUYA DESEO 
   初めて曲を聴きました
   そして「絶頂衆」の皆様との初顔合わせ★すばらしい時間でした
 二年ぶりにsaliaちゃんに会う★

とあまりライヴにいけなった一年でしたね
やはり結婚するとそれなりに用事があっていけないものですね
以前は気にせずガンガン行っていたけれど
今年はひとつでも多く生で聴きたいです

AD

アメブロさん変わったね

なんか、分析とかしているし

別にいいよ


しかし、来てくださる方がいるのはうれしいことです

何が良かったのかな


びっくりすることに、こんなに書いていないのに

30人くらいのかたがきてくださっていること


検索ワードは東京事変 林檎さん系か

aiko

日本武道館 座席表

だって


お役に立つことがあるのだろうか


たまにはがんばりますです

AD

mixiに・・・

テーマ:

ふうこ さんに先日ご紹介いただき

ついにmixiデヴューいたしました


まったく持って使い方がわからず・・・

さらに名前の表示を良くわかっておらず

出身地まで間違えて・・・


どうにもならないプロフィールを一日公開しておりました

なんてこったい


でも、さっき直したよ


より林檎さん仲間と密な関係に・・・ラブラブ

という野望をもっております

ありとあらゆる、先行・電話・ネットをしたのですが

チケットを手に入れることができませんでした


どなたか、余っているよ

または、あそこにチケットの情報あったよ

などなど、ありましたら是非教えてください


希望は8/5・6日なのですが・・・

どちらかだけでも

または三日間とうしでも・・・

お値段はご相談させてください


探しております

よろしくお願いいたします


実は宿泊先は取れているのです・・・

はは・・・

バトンが流行っている??

テーマ:

~「あなた」バトン~

ふうこ  さんからいただきました

恥ずかしながら行かせて頂きます

■ あなたの特徴を挙げてください。

小さい。とにかくコンパクト。

■ あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

賢い。意地悪。でもやさしい。

■ あなたのすごいところを挙げてください。

子どものときから、ドコにでも一人で行く。

最初のお泊りは1歳のとき(笑)

■ あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

日本史 99点 賢くない高校に行っていたので なぜか一点減点(笑)

■ あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

求めないようにしていますが、やはり求めちゃいますね

だめですね

・私に注目 ・誠実 ・ONとOFFを切り替えることができる


■ あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

手・目・首・耳

■ 朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

とりあえず笑って、オットーを起こす

■ あなたの願い事を5つ挙げてください。

・理不尽なことがない会社 ・平凡な幸せ ・きれいになりたい ・快便 

・南の島にいきたい

■ あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

ごめんね。まわせないよ

GWあけから

テーマ:

GWというのは、なんと言うか・・・

あけるとつらいよねしょぼん


今週は特につらい


GWは人生最大の(大げさだ)の山で・・・ちょっと色々ありまして

すっかり、いろいろやる気がうせてしまいました


そのひとつの書けるほう・・・書けないほうは・・・(笑)


始めは、いきなり友達が彼氏を連れて家にきた

そこまでは良いとしよう(突然の襲撃は正直困るが)

もちろん友達だけならいつでも大歓迎

あったこともない人が家に来るのはどうもね・・・にゃー


で、二人の結婚の話でお金ロケットの話でさ・・・

友達彼氏が「黒字にするにはどうしたらいい??」といわれて

かなり、衝撃的でした・・・私は黒字とか考えなかったので


正直なんで黒字とか思うの??でした・・・

きてくれてお祝いの気持ちがあったらそれで良いじゃない??

自分たちの衣装・写真代まで来てくれる人に出せってか??

私なんか呼べば呼ぶほど赤字(この良い方嫌い)だったよ。

会費制だったからね。もちろん黒字になる会費にはできたけれど

本当は一切いらないでもよかった

でも、逆にみんなが気にしてご祝儀持ってきてくれても申し訳ないので


それでも、仲のよい子は「この会費じゃたいりないでしょ??」と心配してくれたけれど


話はもどして結果黒字というのは良いと思うのですよ。

みんなの気持ちだから、やる側がまだ会場も決まっていないのにそれはだろう・・・と。


最初から自分がホストでホステスというきもちではなくて、

王子様お姫様扱いしろよ!!!ってこと??と思ってしまった私は意地悪かな・・・


もちろん心からおめでたいし、友達の幸せはうれしいけれど・・・

ちょっと心にひっかかったのでありました


どんなに親しくても、お金の話になると・・・嫌ですね

これは友達ではなくて、友達の彼の意見でしたが、これから友達も

そういう考えの人になるのかな・・・と悲しい気持ちにもなりました

こんな季節だね

テーマ:

一年も1/3が過ぎようとしていますね・・・

って事はもうすぐ、夏!!!

夏といえばフェス!!!


そう夏フェスの時期ですよ!!!


皆様どちらに行かれるか決まりました??

サマーソニック??フジロック??ロッキンジャポン??


私は今年もロッキンに行きます!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ROCK IN JAPAN FES '06

去年はおもいっきり、SINGERSONGERと座禅狙いで

今年はCOCCO!!!COCCOO(興奮しすぎてOが一個多い・・・)


COCCOがソロででますよ


去年はオットーの都合で一日しか参戦できず・・・

今年は土日で2日間参ります!!!!

本当は金曜日も行きたい!!!くるりでますしね・・・

だけれども、オット(夫)ーとアッニー(義兄)が金曜日は無理というので、

泣く泣く2日間ですよ。

それでも、今から楽しみでしょうがない。

COCCO・・・COCCO・・・って私鶏みたいに

「ここここ・・・こっこ」っていって、歩いています★

100万部突破だとか

テーマ:


扶桑社は24日、昨年6月に出版した長編小説「東京タワー」(リリー・フランキー著)の発行部数が100万部を突破、105万部となったことを明らかにした。
 「東京タワー」は人気コラムニストが書いた自伝的小説。初版は2万5000部。扶桑社によると口コミやネットで評判が広がり、テレビでも「泣ける小説」などと紹介されたことも影響し売れ続けたという。

私も持ってるよ

でも、他のリリーさんの本も全部持ってるよ(笑)

私の大好きな伊賀さん(林檎さんの衣装とか)がリリーさん好きってかいてあったから読み始めたんだけどね


確かにいいよ

私は好き、

読むのすごい時間かかったけど


方言に時間をとられた(笑)