070717_1127~0001.jpg
今日は出血大サービスデーで体調わるくてさ
会社来て 鏡みたら なんか変…
なんか変(-_-;)
なんか変ヽ(゜▽、゜)ノ
わかった フルメイクなのに眉毛がない
ああ びっくりした(笑)

まあ そんな話しはさておき 台風・地震の被災地のみなさま 何もできませんが どうかご自愛くださいませ

さて 台風がくるというのに先週の金曜日 仕事後にダンナさんをあらよっと担ぎ
福島県は喜多方までラーメンをたべにいってきました
とりあえず郡山まで行って一回休憩
本当は米沢牛がたべたかった…
が、台風を恐れました
でまこと屋さんてところにいきました
並んでました
台風なのに
みんな暇ね~って私もだよ

にぼしだしのこってりラーメンでした
私 半分でリタイア
オットーが頑張ってたべてくれました
林家木久蔵さんの色紙が(笑)
木久蔵ラーメンはどうなっているのか気になりました

ラーメンたべている横の女性がかなり大きな方で
畳の部屋だったのですが座れないらしく
大変そう…
だったらラーメン食べなきゃいいのに…と意地悪なことを思った私…
あぁ~ 2軒目らしい
すごい(笑)

帰りに会津若松によりなんかお城をみてきました
ダンナさんに 会津っこの心意気をかんじるようにいわれる
土曜日帰宅
帰宅したら rock in Japanからチケットがぁぁぁ
それはまた 後日で