何から書いたらいいのかしら、

どれくらい前(ステージの)に行ったのだろうか

ROCK


私チビだけれど、とにかく肉眼でみたい

画面で見たほうがよく見えるけれど、この眼でみたい

あぁ、どうしよ。

始まるまで、足が震えるし、緊張してどうしようもない

さとうくんやきしだくんがでてきて音あわせ

くるりのこういうところがすき★

自分たちで音あわせ、後片付けとかするところ


あぁ・・・きたきた(笑)


そして時は満ちた

どうしよ。でてきた。COCCOだ!!


人の波にもまれて、さっきより前にいった

運良く段のあるところに立てた

とにかく凝視した

気がついたら、涙があふれていた


なんといったらいいのか、その存在の大きさが、圧倒的な歌が

ごめんなさい

曲順覚えていない

歌ったのは、

 

ロマンチックモード
Millions of Kiss

初夏凛々
新曲
(確実に謡ったものです)
あと何か歌ったかな?
四曲だっけ? 6曲だったようです
come on you 歌ったかな?
雨降り星うたったかも

覚えてる?
 

本当に記憶がおかしいのです
 

ロマンチックモードはとにかく好きです。
COCCOの伸びやかな声とバンドの音がひとつになって
なんともいえない世界が広がりました
会場中が幸せの渦に巻き込まれた雰囲気になりました
 

あなたが
押さえつけたら
狙われた私は
あなたが
ひろげるまま
大地に溶けて
見上げる

あ、青い空
 

本当に突き抜けるような青い空のしたで・・・
怒涛の感動が!!
 

Millions of Kiss
今日と明日の
その間に
私に会いに来て
あなたのその瞳に
映る未来をください
個人的なことで恐縮ですが、本当に好きなんです
この曲をゆうまさんと一緒に生で聴けるとは思っていなかったので
本当に。
車の中でエンドレスで「ばらいろポップ」かけていたのですが
「この曲、大好きなの」と何度も言っていたのです
 

初夏凛々
会場絶好調!!
昨日のTVとは違って、最初から楽しそうなCOCCO
あ!!足大丈夫かな??ととっさに左足をみたら、
まだ包帯が!!
多くの人が手を上げていました
何だろう。
ROCKな感じというより、幸せが、愛が溢れていました
 

新曲
ポーとしてしまっていまして、全くメロディーが頭に残っていません
こんなことは珍しい。
(わりと♪で頭に残るタイプなので)
明るいというよりは、落ち着いた感じの曲でした
 

本当に役立たずなレポでごめんなさい
 

ではMC(順番等は自信ないです。話した内容のみで)
みんなに手をふるCOCCO
一回目??「昨日はそんな○○(器?柄?かも)身の丈でもないのに、
TVにでてしまってみんな緊張しちゃって、
岸田は緊張して、うんこちびった(多分こんな感じ)
COCCOは大丈夫だった(こんな感じ)
なので、今日のライヴとても楽しみにしていました」
2回目??「メンバーを紹介します。ギター岸田。」

紹介されて岸田くん「次俺が、紹介しようか??」
とみんな順々に紹介していく。
「くるりのFANや 達身さん(くるりメンバーの大村達身さん)や
くるりスタッフのみんな、ニール&イライザのファン、
ダイさんの個人的なファン、Coccoファンやスタッフ
みんな 感謝しています。
突然決めたので、いろんな人に迷惑をかけた(多分こんな感じ)
ありがとう 
(とにかく多くの人たちに感謝をのべていました)
今度は計画的に(笑)ご利用は計画的に」
「次は計画をちゃんと立てて、また近い未来に!!」
で新曲歌った

♪ぶっ殺す ぶっ殺す・・・♪
多分もう少し唄ったし、お話していたと思うのですが、
本当に記憶が飛び飛びで
 

それでも、行かれなかった方に少しでも伝われば!!
 

ここどうだった??とかあったらコメントに書いてください
一生懸命思い出す&ゆうまさんにも聞いてみますので!!
 

ではでは、本当にわかりにくい文ですが、
読んでくださってありがとうございます 


SINGER SONGER

 最高です

初花凛々 (初回限定盤)