また、冷やし中華食べに行きました
大好きになってしまいましたのよ
とあるラーメン屋さんの冷やし中華
水曜日食べたくてくるしくなった
が、オットーがお休みだったので食べにいけず
木曜日の朝 その話を会社のHさんにする(週3くらいあそんでいます)
Hさん「私も昨日食べたかったの!!」というわけで木曜日行くと
定休日…
定休日( ̄〇 ̄;)
定休日でした
金曜日リベンジ
2人で意気揚々とまいりまして入るなり 私
「冷やし中華2つお願いします」
早ってスピードです
早かったわ
そうしたらお店のお兄さん私たちのこと覚えていてくれてさ
「こないだも来てくださいましたよね?」っていってサービスで
たまご(煮込んだやつ)をつけてくれたの
それも激ウマなの!
私たち2人 背丈も3ミリ違い
声もそろう 食べる速さも順番も一緒でね(笑)
美味しくて顔を見合わせるタイミングもバッチリで覚えていたそうだ(笑)
それにHさんめちゃくちゃ美人さんでかわいいの
だからお店のお兄さん覚えていたんだと思う(笑)
美人ってお得なのね~と美人と一緒にいて恩恵に預かりおもいました☆
来週は金曜日に半休とって旅行に行く前にランチに行く予定です
8月いっぱい通いますよ三 (/ ^^)/
AD
昨日人生で 多分三度目の鼻血を吹きました
会社帰りに仲良しさんたちとアジア料理屋さんでの食事中
自分もびっくりだったが周りはもっとびっくりだったらしいです
決してエロティック、セクシーなトークも妄想もしておりません
会社のきもい人のなめるような視線について(笑)でした
それがわるかったのか…なんてはなしな 帰宅
そうしたら、毎週みていた「私たちの教科書」の最終回を観損ねたのよ
大変きになります
私の予想
副校長 息子に刺されますね
ちびのりだーは助かる
菅野美穂 勝訴
という感じですかね?
ご存知の方いらしたら教えてくださいませm(_ _)mませm(_ _)m
AD

舞妓Haaaaan

テーマ:
aの数が合っているか不安ですが(笑)
先週の土曜日観てきました
最近 映画についても音楽についても書いてないよね(^^;)
舞妓Haaaaan良かったよ
観ていない方もいらっしゃるだろうから内容は書きませんが
クドカンワールド
阿部さんワールドでしたよ
久しぶりに「ぼくの魔法使い」みたくなった
あの低視聴率ドラマ大好きでした
映像も変哲もないけれど なんか変かも
でもクドカンワールドにはぴったり
と私はおもいます ハイ…(ちなみに監督さんぼくの~と同じ方です)
9月に新☆感線で主役のクドカン
キャバレー(主演松雪泰子さん)のあべさんともに舞台がさらに楽しみになりました
次は「大日本人」だわ
AD

収穫祭

テーマ:
記事丸消え
ショック…
それはさておき、昨日我が父が畑を借りておりまして、やたら広い場所で 何を考えているのか大量のジャガイモを作りました
オットーと父が勝手に約束をして日曜日の朝からジャガイモ堀ですよ
まぁ 関東地方はあいにくのお天気でつらくはなかったのですが
あまりの量に途中飽きました
はっきり飽きましたよ
だってダンボール4箱もだよ
実家3人家族よ
多すぎやしませんかって話ですよ
まぁ、なんとかほりきりました
その他にナス レタス 玉ねぎ トマト 大根を収穫
夕飯は野菜ばかりです
大量の野菜のポトフ
焼きナス
ポテトサラダ
レタスのお浸し
野菜ばかりの冷しゃぶサラダ
友人が送ってくれた牛タン
もうこれでもかと野菜尽くし
これもってオットーの実家へ
しばらく野菜は買いませんよ
おまけに トマトとナスの苗もらってきたので(〃_ _)σ∥
もう 大変だわ

前髪ぱっつん

テーマ:
070622_1437~0002.jpg
家出だけではきがすまず
髪を切りに行きました
気分を変えたい
なのに夫と美容師さんの押しにまけ 長さはあまり変えず軽くするだけになりました
本当はパーマかけたかったけど パーマをかけてくれない時間になっていてしてくれませんでした(*`θ´*) ぷん
まぁしょうがない
というわけでイメージを変えたかったので前髪をぱっつんにしました
ぱっつんにしたら 会社の女の人に笑われました
そんな変かしら?
本人はきにいっております
7月になったらパーマかけよ

家出

テーマ:
30分だけ家出をしてみた
30分だけ 一人で考えて歩いた
30分だけ 一人の時間を持った
30分だけ何もかもなくした気持ちになった
30分だけでは何も変わらなかった
30分の間に夫は真っ青になって
30分以上私を探した
私から連絡した
喧嘩したわけでもないけれど
30分だけでも自由に歩きたかった
幸せですから安心してください

spitzとKREVA

テーマ:
が、今日CDだすらしいね
きっかけはなんかイベントで意気投合らしい
そうなんだ…へぇ~
まだ曲きいてないので気になります
去年のくるりとRIP SLYMEが良かったので、ちと違う音楽の人たちが組むのがすきになりました
曲はまさむねらしい(未確認情報ですみませぬ)
ではでは

確実に夏が近づいてきている

テーマ:
皆様観ました?
タイムテーブル
夏の大切な3日間
心踊るタイムテーブル
そうです 夏だ!音楽だ!RIJだ!!
もう 楽しみでしょうがないです
今年は朝礼 初日の木村カエラちゃんの時だけ参加ですね
そうそうDJブースにm-floですよ
ビックリ
ちょうどクロマニヨンズだからちらみだけだけど行きたいとおもっています
あとでぱぺぺ(スペルわからん)
多分今年もlakestageメインで最終日のみgrassですね
見かけたらお声がけください
って顔わからねぇ~(笑)

健康診断どうなのよ

テーマ:
今日 健康診断でした
わざわざ本社へ面倒くさがりの私は受けなくてもいいや
健康だし
なんて言っていたら会社の人たちに怒られたさ
大人なのに
そんなわけで六本木のもりさんビルへ
前日、父の日だったからさフレンチだったんだけど
食事は九時までに済ませろ、お酒は飲むな
だからね。せっかくなのに楽しめなかった(=_=)
朝から水すら飲むなという指示
わたしゃつらい。
血が濃くなりすぎて良くない気がするし
受ける検査だってまだ一応20代だから、とくに何も楽しい検査ないからね
バリュームとか内視鏡 胃カメラなら張り切るけど
張り切るものはない
おまけにわたしゃ、レントゲンも撮らないし
とってもいいけれど、被爆あまりしたくない
やったら安心なこともわかりますけどね
基本しないです。

交通事故に合ってもしぶりましたから。なんかいっぱいとりましたが
今日は問診の時にわがままですが(派遣なのにとか思われたかも…)「心臓が強くないので、レントゲンの代わりに心電図やってもらえませんか?」と述べてみた
運良くというか、会社の医務員さんがとってもいいかたで撮りましょう撮らないしとやってくださいました
しかし相変わらずの細いだめ血管は血が採れず
最初に「手首でもいいですよ」って言ったが
「いや。大丈夫です」と言われ結局左右両方抜きました
腫れてます
痛いです
毎度のことなのですが、貧血になるので寝ながら手首で抜いて欲しいと思います
はい
結果は1ヶ月後