やっと取ってきました!!

テーマ:

Just can’t help it.


東芝EMI
Just can’t help it.



遅いですね・・・

がっかりでしたよ

いや・・・それほどでも・・・
いやいや・・・
私は単純に ライヴ映像が見たい
りんごさんの「落日」弾き語りが見たいのだ!!!

とっても、凝っているし 素敵なんだとは思いますが
私は純粋にライヴが好きなんです
観にいったライヴを思い出したいのです

いってなかったら、いったような臨場感を体験したいのです

嫌いではない
嫌いではないが、乗り物酔いした気分

武道館ライヴ 映像化希望!!!!!

AD

彼女 aiko

テーマ:

買いました
ようやっと・・・

aiko
彼女


三軒探して、初回版購入
うそ・・・購入っちゃ購入だけれど
いい年して、伯母に買ってもらいました
ありがとうございます

伯母は母より15歳年上なので、かなりいいお年
独身でめちゃくちゃ かわいがってくれるのです
そんな伯母は普通に aikoも事変もわかっております
いつも私に「Mステでるよ」など連絡くれます

私が仏像好き★舞台好きになったのも伯母のおかげです

さぁ、そんな伯母に買ってもらった
「彼女」
最高です

私、本当に最近涙もろくて
絶えられなくてね・・・
キラキラは以前も書いたのですが
本当に心のど真ん中
「瞳」もライヴで聞いて以来(かかって以来??)
とても好きです
「その瞳にうつして」
曲調より、詩がとっても好き
もう、好きとしか言いようがない

どんな人でも思うことなのかもしれないけれど
日々思っていることを、本当にやさしく
素直な言葉で表されている
だからまっすぐ、心の心の奥に届くんだね

ありがとうaiko!!!
元気になるよ

AD

8月10日 日本武道館

テーマ:
8月10日 日本武道館

【Coccoライブセットリスト】
01.音速パンチ
02.首。
03.眠れる森の王子様
MC1
04.Swinging Night
05.夏色
06.blue bird
07.drive you crazy
COCCOの野放しコーナー
いつもはくじ引き 今日は今日の歌を歌いたいから
08.今日の歌その1 (バンドメンバーへの感謝の歌)
 みんな体育座りで聞くようCOCCOから指示される
09.今日の歌その2 (新曲 大阪でも京都でもやったらしい)
10.今日の歌その3 (温泉のうた?)
11.強く儚い者たち
12.愛うらら
13.野火
14.カウントダウン
15.インディゴブルー
16.暗黙情事
MC2
17.陽の照りながら雨の降る
18.流星群
19.焼け野が原
20.Happy Ending
21.新曲

すごい
すごかった
私は去年のRIJでシンソンで出てきたときあまりの存在の強さに
感動して泣いてしまいました
先日のRIJはCOCCOだ!!
すごい!!この曲も!!この曲も!!!でした
今回は
COCCOでした
本当に本当のCOCCOだった気がします
(意味わからないですね・・・)

11.強く儚い者たち からノンストップで涙がほほをつたいました
これが歌なのか
歌なんだ
そんなこtoをおもいました
AD