よかった!!洋ちゃん!!

テーマ:

東京タワー」山本の出演シーン撮り直し…フジ秋にも放送へ

 元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)の淫行(いんこう)事件で、放送が無期延期になっているフジテレビ系「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」が再撮影されることが26日、分かった。制作サイドは近々、出演者側とスケジュール調整に入り、山本が出演しているシーンを撮り直し、秋放送を目指すという。

 「東京タワー」はリリー・フランキーさんの自伝的な小説。昨年6月に単行本が発売され、「泣ける」との口コミがあっという間に広がり、165万部以上を売り上げた。

 ボク、オカン、オトンの家族を中心に、福岡での少年時代から東京での大学生活、イラストレーターとして売れなかった時代に上京してきたオカンとの温かい交流が描かれている。

 オダギリジョー主演による映画化(来年公開)よりも早く、フジテレビが映像化に踏み切った。当初は故・久世光彦さんが演出するはずだったが、その矢先に急死。映画「県庁の星」の西谷弘監督が後を継いだ。

 大泉洋(33)がボク、田中裕子(51)がオカン、蟹江敬三(61)がオトン、神木隆之介(13)が子供時代のボク役、広末涼子(26)がボクの彼女役を演じており、山本は「ボク」の幼なじみという重要な役。大泉との絡みが多く、病に倒れたオカンとの感動的な場面にも登場しているという。

 同局では事件の大きさを受け止め、放送の無期延期を決定。一時は「お蔵入りの危機」とも伝えられたが、完成品を入念にチェックした上、放送できるよう慎重に話し合った。

 その結果、出演シーンをカットすると、ドラマとして成立しないことから、再撮影をするのがベストだと判断。制作サイドでは山本の代役選びを開始。スタジオやセットの手配や出演俳優のスケジュール調整も進行している。

 関係者によれば、環境が整い次第、撮影に入る見通し。期間は1週間程度。秋放送を視野に入れている。山本の影も形もない「東京タワー」としてリニューアルされることになるが、作品に染みついてしまったイメージを払拭(ふっしょく)できるか、事件の影響はあまりにも大きい


良かった!!!

本当に良かった、

大泉洋ちゃんの大きな仕事がなくならなくて

できもいいという前評判だったし・・・

楽しみにしていたので・・・

29日の予定よりかなり遅くなりますが・・・

でも、取り直しってどうなのかな??

ね・・・

でも、まぁ良かった!!

AD

BONNIE PINK

テーマ:

最近やたらと露出していますよね

本人も今年はガンガン行くと言っていましたしね

BONNIE PINK
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

しかし、何度もみおとした

BONNIE PINK

ついに先日見逃さずに

「目覚ましテレビ」の広人苑でしたっけ??

みて、ビデオ撮れました



スタジオのコメント・・・

コメント・・・(-""-;)


まぁ、いいでしょう


あ・・・また予約したのに取りに行っていない

まってろよHMV!!!!


AD

いつの間にか・・・

テーマ:

さてさて、最近新しい仕事が始まり


帰宅→夕飯の支度→夕飯→気づいたら寝ていて→気がついたらお風呂に入っていて


汗の繰り返しです


いや~PC開くの何日ぶり??

まず、仕事の始める前にオットーの風邪を再びうつされる


土日は義母が食事をHELPしてくださり・・・

もう。だめ妻です

心の緩みで風邪ひいたかな(笑)


そして、今日は何とか元気にPCに向かっております


仕事はなれないことばかりでとても大変ですが

大変じゃない仕事はないし

今の仕事に就きたくて、前の会社辞めたんだ!!

という思いで、がんばっております


とりあえずご報告

いつか皆さんのお手元に商品が届いたらいいなぁ★

AD

寝すぎて・・・・

テーマ:

土曜日の夜からほぼ 室内着→室内着→室内着→室内着 の着替えのみで(火曜日
の一時のみ起きて)眠り続けていましたツケがきまして…
昨夜遂に眠れません
そう言うときは心が乾いているので、Puffyの番組みても 裏番組のてれ玉(埼玉
テレビ)水曜日どうでしよう観ても 笑えない
おっとー隣の部屋で寝ているし…
しょうがないから、月経表でもつけようと思ったけど 今年になってからちゃんと
つけていなくて…わけがわからなくなってしまった
落ち込んでもしょうがないから、頭使わない恋愛小説読もうと村上由香のおいし
いコーヒーシリーズの二巻と八巻読んでみた
だめだ…
これはリリーフランキーのなんかお馬鹿系を読むかと本棚明かりつけずにさがし
たら…山田詠美だった…
しかし これも運命 風葬の教室を読んだ
初めて読んだのは、小学生の頃
あの頃の私は今の私なんて想像していなかったなぁ(笑)
今の私に会ったらああなりたくないと頑張っちゃうのかな
なんてね…
できれば あれもいいかなって思われる私でありたいと思ったのでありました


これ書いたの朝の6時で今夕方の4時

洗濯してお弁当作って、オットー送って

・・・・

・・・・

いったいいつ寝たんだ

今「水曜どうでしょう」ビデオみたら面白い

機能の私が悪かった

「どうでしょう」はおもしろい

昨日、チケットを譲っていただくお約束をしたかたと待ち合わせいたしました


私の服装と身長を送りまして(笑・・・背が低いから見つけにくいかと)

その方も小柄なかたで・・・


とってもかわいい素敵な方で

そしてとっても親切丁寧なかたでした


RIJの送ってきた袋のまま下さり、

クリアファイルも!!

うれしい


そして、定価と手数料(振込みとか)をお支払いしておわかれしました


本当にうれしいです

受け渡しの後にもメールを下さり、本当に安心して受け渡しをさせていただきました

○○さんのぶんまで楽しんできます!!!

RJI R2

幸せのおすそ分け

テーマ:

連休は最初の日以外は一日中・・・

いや・・・二日間ずっと寝ていました

オットーに暇だったようですが


で、一日目にお友達が遊びに来てくれましてラブラブ

二人とも大学の部活の中で

去年台風で沖縄にいけなかったメンバーです・・・


一人は結婚式の司会兼幹事をしてくれ、ひとりは二次会の受付をしてくださった

恩ある友人

(してくれてなくても日々、いろいろ相談に乗ってくれる本当に尊敬する二人です)

で、そのうちの一人が「おめでた」天使

とのことです


うれしくって。うれしくって♪

私も幸せにあやかりたいものです


まぁ、私にはまだ、早いですが(笑)

本当にうれしいです

おめでとう

ボーダフォン??まだボーダフォンだよね

からガチャピン携帯が出るんだってニコニコ

私はガチャピン好きだから「ガチャピンチャレンジ」とかもすき

ポニーキャニオン
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ

でも、ケータイはauからかえられないなぁ(w)

って・・・、ムックはいつも蚊帳の外ですか

無事・・・

テーマ:

退職して参りました


長いようで短い2年間でした


一週間ゆっくり休んで、新たな気持ちでがんばりたいと思います

とりあえず、今日のMステを観て

くるりにいやされます


あと、買えていないCDをきっちり把握して

退職金(微々たる物)で購入しようラブラブ

やめるのが怖い

テーマ:

なにが・・・って、

仕事です。


私は昔から何か始めても途中で諦めてしまうことが多いのです

祖父に言われた言葉

「器用貧乏になるな」


そう、私は本当に器用貧乏なんです

お勉強は困らない程度

運動もそれなり

絵もそれなり


何をしてもいつもそれなり

決して一番にはなれない


子どもの頃から、自分の限界が見えるとすぐに辞めてしまった

本当は続けたかった、習い事もあった

続けたら、その先が見えたかもしれない

大学の研究も続けたいとも思った。でも、限界を感じた


でも、本当のことは言わないで

いつも、いつも人のせいにしていた


仕事もそうだね

夫と話していて気が付いた

「みんな会社のせいなの??」

そう、会社のせいばかりではない。その会社を受けたのも選んだのも私

どれだけの人が、2週間・1ヵ月・3ヶ月・6ヶ月でやめようとも

それは私ではない違う人

「良いよね。みんな私よりもたなかったんだもん」

そう言ってね。

良いわけないよ。人は人。自分は自分


「でもね・・・」

でもねはないのだと思った。


そして、怠けてしまう自分が怖い

このまま、働くことが嫌になる自分が怖い。

だから、すぐに次の仕事を決めてしまったのだ


家事がきちんとできない理由がなくなるのがこわい?

人と話さず一人置いていかれるのが怖い?

社会に必要とされないのが怖い?


どれも「YES」


いつも何かに逃げている


そんな気がする日でした

すっかり・・・

テーマ:

生活に疲れて(笑)

音楽をおろそかにしてしまっています


Mステ。HEY×3とCOCCO

Cocco
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

 ・・・・

ボニピにいたっては二回

BONNIE PINK, Burning Chicken, 鈴木正人
A Perfect Sky(初回限定盤)

(aikoは母が撮ってくれていた)


反省\( ̄ー ̄;)(なつかしの反省ざる)


じゃ、BONNIE PINKの宣伝


渋谷PARCO PART1 1FにあるCafe「moph.」では
7月22日(土)~8月6日〔日)の期間限定でBONNIE PINKをイメージして
作られたケーキやソフトドリンク、アルコールがメニューにのります。
下記メニューをオーダー頂いた方先着1000名には、
スペシャルコースターがプレゼントとなります!!

・ケーキ・
モフモフボニーピーチ ¥735
桃のピューレ入り生クリームと白桃のコンポートをふんわりシフォンにサンドした、
優しい味わいのモフモフです。

・ソフトドリンク・
ピンククリームソーダ ¥735
すっきりとしたチェリーソーダにソフトクリームを乗せて。

・アルコール・
ピンクモー二 ¥840
パッションフルーツのリキュールをつかった柑橘系のピンクカラーのカクテル


だって、行くよ 行きますよ

あ・・・22日は用事が・・・では23日かな