原作がすきなんです

テーマ:

女優の上野樹里、関めぐみ、平愛梨が626()、出演する青春エンタテイメント映画『笑う大天使(ミカエル)』の試写会に、劇中に登場する『聖ミカエル学園』の制服姿で舞台挨拶を行った( 舞台挨拶、胸元がセクシーな上野樹里アップ写真  )。上野樹里写真は下段に掲載

 胸元が大きく開いた黒ワンピースという現実離れした制服の衣装に「イメージしていたのと違って、最初はビックリした」(上野)「足の出るスカート姿が苦手だった」()など、苦笑しながらコメントした。

 また、劇中で3日間、ワイヤーアクションに挑戦した上野は「怖く感じず、楽しみながらやれました」と語り、そして「メルヘンチックな場面が多いなか、ところどころ思わずキュンとしそうな切ないシーンも楽しんでくださいね」とPRした。

 そして生徒にオスカル様"と女帝のように慕われる関は「原作を読んで、演じるのにとても苦労しました」と自信なさげに話し、「もし、観て頂いて良いと思ったら周りにいっぱい広げて欲しいですね」と願望を口にした。

 さらに原作同様、背の低い斎木和音役の平も「まるで夢のような世界に浸れると思います!」と集まった観客に笑顔で語りかけ、ヒットを祈願していた。

 挨拶後のフォトセッションでは、大勢のマスコミ陣のフラッシュに「眩しくて、お客さんが見えない」と、雨のなか集まったファンを最後まで大切にしていた彼女達。「皆のキラキラした表情が散りばめられた自信作」(小田一生監督)と語る通り、心優しいキャスト陣の好演が期待される。

 なお『笑う大天使(ミカエル)』は、715()シネ・アミューズ、シネ・リーブル池袋ほかで拡大ロードショーされる。



行きます。

原作好きだし、樹里ちゃんかわいいし(笑)

でもこの記事かかれた、間違えていますよ

登場人物の名前

違うよ~・・・

まぁ、そんなものでしょが

川原 泉
笑う大天使(ミカエル) (第1巻)
AD

バトンが流行っている??

テーマ:

~「あなた」バトン~

ふうこ  さんからいただきました

恥ずかしながら行かせて頂きます

■ あなたの特徴を挙げてください。

小さい。とにかくコンパクト。

■ あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

賢い。意地悪。でもやさしい。

■ あなたのすごいところを挙げてください。

子どものときから、ドコにでも一人で行く。

最初のお泊りは1歳のとき(笑)

■ あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

日本史 99点 賢くない高校に行っていたので なぜか一点減点(笑)

■ あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

求めないようにしていますが、やはり求めちゃいますね

だめですね

・私に注目 ・誠実 ・ONとOFFを切り替えることができる


■ あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

手・目・首・耳

■ 朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

とりあえず笑って、オットーを起こす

■ あなたの願い事を5つ挙げてください。

・理不尽なことがない会社 ・平凡な幸せ ・きれいになりたい ・快便 

・南の島にいきたい

■ あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

ごめんね。まわせないよ

AD

舞台のチケットが当たった

テーマ:

先日舞台のチケットが当たった

「ミー&マイガール」って舞台なんだけれど

昔から、わりと当たるほうなのですが(自分でいうか)

久々にミュージカル観たかったのでうれしかったです

で、ペアチケットだったので、母に電話すると

「お母さんそのチケットもうかってあるわ」

だって!!!ムッキー

いつもそう。声かけてくれたっていいじゃない

一緒におかけていた、純名りささんに涼風さんなのに!!!!!!

(小学生から中学生にかけて親と叔母の影響で毎月宝塚に行っていました)


まぁ、そんなものなのよ。我が母は…


で、学生時代から劇団にはいっているMちゃんを誘って参りました

Mちゃんは井上さんを一度観たかったそうでよかったです


内容はコメディーミュージカル

ミュージカル好きなら楽しいと思います

客席も一体になって楽しめます


が、ちょっと話が飛びすぎかな(笑)


井上くんがとってもよかったです

なにがって、声が(笑)

すっごいグッズとか売っていて、友達とびっくりしました

井上君のプロマイド??すごいですね
AD

金欠病

テーマ:

昨日は結局、愚弟の帰宅が遅く、母にケーキを買って実家に帰り、普通に夕飯を食べて帰って来ました

外食楽しみにしていたのに(笑)

最近全くもって、音楽NEWSっ書いていませんね

だめですね

昨日は待望のcocco」のアルバム発売日

Cocco, 根岸孝旨
陽の照りながら雨の降る(初回限定)

めでたいです

何年間待ったことでしょうか

でも、まだ手元にありません・・・

早く買わねば

週末に大好きなHMVに取りに行きます。

あれ??予約してあったよね??忘れたかな・・・自信がないわ

BONNIE PINKは予約した記憶があるのですが

Cocco・・・あれ??自信ない。

初回版じゃなくちゃいや。

急がねば

おめでとう。母よ

テーマ:

今日は愛する母のお誕生日です

特に何かするわけではありませんが(日曜日に二人でドリカムライヴに参ります)

今日は実家に行って、愚弟におごってもらいます(あやつのほうが小金もち)

オットーは新歓なんだって

いつも元気者の母ですが、たまにはゆっくりして欲しいです

遊びすぎですよ(笑)

私とも遊んで欲しいです。


そういえば先日は父の日でしたね

皆様なにかしましたか??

私はマックレガーのサーモンピンクのポロシャツをプレゼント

父は派手好きですから

オットーは派手すぎではと言っていましたが、父は大喜びでした

オットーと新潟の何とかという(良くわからないが有名らしい)日本酒でご機嫌に晩酌しておりました

私は車なので、のみませんでした

すごいんです

テーマ:

o(^▽^)oすごいんです

とにかくすごいんですよメラメラ


なにが??



便がです


ここまで、出るようになるなんてかんがえてもいませんでした


いろいろ、試しているのですが数回ですぐにだめになってしまうのですが

今回は続いています

出続けています


しかし、三日に1回だから健康な人よりは少ないとは思いますが


ケロッグ オールブランオール


こちらのおかげです

教えてくださった

ふうこ さんほんとうにありがとです!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

1話から観たいのよ!!!

テーマ:

私たち夫婦の楽しみは、なんといっても週末の

「DVD鑑賞」なんです

先週はかねてから私が希望していた「TEH三名様」見たくてね

ポニーキャニオン
THE3名様

ポニーキャニオン
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!

みたくてさ・・・

やっと、私の意見が通ったのよ

それで、帰ってみたらづかんが考えても二巻なのよ!!

始まりが「11話」から・・・

おかしい。私はしっかり裏をよんでこれが一番最初だわ★ってかりたのよ

間違えるはずないわ

私「もう一本ついていない??」

オットー「いや。ちゃんと読んで借りてこなかったんじゃないの??」

ムッキー<(`^´)>

そんな分けないわ!!!しっかり読んだもの。

しかし相手にされずにそのまま11話から20話を観たのです

そして、土曜日返却に

「お客様、ケースとディスクが違うので返却できません」

なにぃぃぃぃぃ!!!

やはりそうか!!!私はピンときましたよ

私は間違ってはいなかったのだ!!!

「あの、実は1巻を借りたのに11話からだったんですが・・・」

私の勢いに、オットーも店員さんもびっくり(^_^;)

ごめん。だって・・・

すると店員さん

「調べてまいります」

とダッシュ!!

「申し訳ございません。こちらの手違いでして。。いれ間違えておりました」

やっぱり!!思わずオットーを見てしまいましたよ

私はあっていたのだ!!

と言うわけで、逆再生を見た後、一話を見ることになったのでした

ポニーキャニオン
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!

りんちゃんに頂いてからすっかり遅くなっていた、バトンに答えていきたいと思いますう!!!


<決まりごと>

①②③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える。
⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ♪
⑥でバトンを回すひと3人


①この顔ヒット!!!って思った有名人 (異性限定)

小学生のとき 香取慎吾さん。こんなかわいい人はいないと思った(笑)あと、小沢健二さん完璧。もろこのみ。後にも先にもこの人が一番ど真ん中。

中学生のとき ブラッド・ピット。外人に走る

最近。柳楽優弥さん。年を感じずにはいられない。 おばさんは彼の将来が楽しみだ


1番高い買い物

人生で??それならキャッシュで買った『ユーノスロードスター』(と内装など)

でしょうかね。頂ものなら 指輪とドレスかね??

あと歯の矯正(笑)買ってないって・・・


1番恥ずかしかったこと

小学生のときランドセルをしょわずに学校にいったこと

ありえないよね・・・何しに学校に行くのだと。

高校生のときあまり学校に行っていなくて、(不登校ではなくただのサボり)入試で学校お休みと知らずに登校したこと。「こなければならない日に来なくて、こなくて良い日に来る。」といわれた

あと、は普通に学校に行ったら期末試験だった。(逆もあり)


④次の人への質問を考える。

一番大切なものは何ですか??

戻ってやり直したい時はいつですか??

愛してやまないものは何ですか?


愛夫家(って言うのかな)のた~まんさん

いつも拝見してほ~・・・と考えさせていただきます ふうこさん

おねがいできますか??

後で伺います!!!


⑤バトンを回してくれた人にメッセージ♪

アダルトオンリーのときは会えてよかったです

りんちゃんに会えなかったらクリアファイルすらもらえなかった・・・と後悔するところでした。

大変感謝しております★

また何かのイベントでお会いしたいっす!!!

詰まっている

テーマ:

以前申し上げたとおり

「便秘」パンチ!です

そう・・糞詰まり


かなしいですね~


今までトマト寒天、ヨーグルト、繊維・ところてん・お茶・梅酢・・・

と試してまいりましたが

どれもいまいち

しばらくは効きます、すぐに効かなくなってしまいます


そんななか、先日

「風にふかれて」のふうこ さん

に頂いたコメント


「オールブラン」とヨーグルト毎日
食べ続けたら快腸になりましたよん!
「ブランフレーク」の方が食べ易い


とのこと

早速、食べにくくても出る可能性の高い

「オールブラン」を購入

フレイクって牛乳だよね

私牛乳嫌い(わがまま・・・)

オール


でもパッケージの後ろを読むと

「蜂蜜をかけて・・・」

そうか(=⌒▽⌒=)

蜂蜜だ~いすきブタ(ぷうさん風)

なのでかけてみました

ブラン


う・・・(°Д°;≡°Д°;)


まずい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

想像以上のまずさ(笑)


そこでさらに牛乳をかけて食べると何とか食べられました


朝は出なかったのですが

腸が動いているのをかんじられます!!!

今日もお家に帰ったら食べるぞ!!!

きいたら、またご報告します!!!

うれしくて、はい。

うれしくて・・・何が??ってCoccoです。

Cocco, 根岸孝旨, 長田進
音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)
おっと・・・しつれい・・・
でかすぎよね(笑)

COCCO当たったのはわかったよ!!!って思いでしょうね・・・


でもね、本当に嫌な奴なのですが自慢して良い??



というか・・・させて!!!

あのね・・・・もう勘の良い皆様はお気づきかと思いますが、アリーナなんです!!


席がね・・・アリーナなの!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ファミマでチケットを発券するとき・・・吾目を疑ったよ。

あ・・・アリーナ!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかも・・・A5・・・ちょっと待って!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ(誰に言っているんだ私)


一人でぶつぶつ・・・

頭の中で武道館の座席表が何個も何個もちらちら出てくるのですよ。

あれかしら??これかしら??

まさか!!そうよ!!KUMIKOまさかよ!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アルファベット数字のときはこのパターンよ!!!

武道館COCCO2 武道館COCCO


そう・・・どちらにしてもかなりセンターどまんなか!!!!


しかし、しかし!!!落ち着くのだ、KUMIKO!!!

今回は後ろ側も入れるのよね??(自問自答)

そうよ!!!

いれるのよ!!!と言うことは・・・

ちょっと違う可能性もある。あまり喜んではいけないは・・・

でも顔がニヤケテ・・・とまりませんわ