香水のかほり

テーマ:

ふうこ さんいわれるがままに、すぐにむかいました


そうか・・・そうか・・・
と読みましたよ
林檎班の方は観にいってください
香水について・・・です
AD

志まんノートと日々のコエ

更新されていましたね

そのな中で気になった言葉

未来都市さいたまを彩る

埼玉のキャッチコピー

「彩の国埼玉」

を意識したのですよね

そうだよね??

で、林檎班の楽しみ★日々のコエ

そういえば、日々のコエのご挨拶変わっていたんだね

気付かなかったよ

今回から??もっと前??ですかね・・・

内容はかなり濃い!!!

私も服買いに行ってしまおう!!!
AD

BONNIE PINK 初女優

テーマ:

「嫌われ松子の一生」

松子というひとりの女性の破天荒な転落人生を描いたベストセラー「嫌われ松子の一生」が、「下妻物語」の中島哲也監督によって映画化された。


4月10日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた完成披露試写会では、主演の中谷美紀をはじめ、土屋アンナ、伊勢谷友介、劇団ひとり、BONNIE PINK、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)などジャンルを超えた異色のキャストたちが勢揃いし、観客を前に舞台挨拶を行った。

 劇中、中谷演ずる松子と不倫関係になる作家志望のサラリーマンを演じた劇団ひとりは、中谷とのキスシーンについて「キスシーンの演技は初めてだったので緊張し、大好きなコーヒーを控え、歯茎から血が出るほど歯を磨きました。ミントを20粒ほど食べたけど、ミントの匂いがバレるのが恥ずかしくてウーロン茶でかき消しました」と語った。「劇団ひとりさんのファンなので、私も緊張しました」とフォローする中谷に対して劇団ひとりは、「撮影から1年ほど経ちますが、あれからプライベートでもキスしてないんですよね」とぼやき、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。5月27日ロードショー


今更ですがBONNIE PINKでますね・・・でます

初女優ですね

気になります。

主題かもBONNIE PINKですね

すでに、曲はCMでガンガン流れていて耳から離れない

資生堂の日焼け止め(エビちゃん出演)CMの曲もかっこよくて好きだわ

来月観にいきます
AD

日夜特訓あるのみ

テーマ:

最近、オットーが帰ってくるのが遅いです


暇なので、やたら凝った料理とか作っていますが、時間があるので・・・

一人でさびしいことをしています


していることとは!!!

東芝EMI
東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

『恋は幻 FOR MUSICIAN』を踊る・・・( ´艸`)


そう、林檎さんバージョンを踊っています

もともと、ジャズダンスをやっていたので、踊るのは大好きなのですが

さびいしい奴ですよね


なんだか、ねぇ(笑)最近はかなりうまくなったと思い、思い切ってオットーに発表しました

「一人で練習していたの??」

「うん」

「・・・・(^▽^;)」


なんだその反応!!


でも、今度はオットーも踊るようにお願いしました

日夜お馬鹿夫婦は『恋は幻 FOR MUSICIAN』練習しているのであります

こんな季節だね

テーマ:

一年も1/3が過ぎようとしていますね・・・

って事はもうすぐ、夏!!!

夏といえばフェス!!!


そう夏フェスの時期ですよ!!!


皆様どちらに行かれるか決まりました??

サマーソニック??フジロック??ロッキンジャポン??


私は今年もロッキンに行きます!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ROCK IN JAPAN FES '06

去年はおもいっきり、SINGERSONGERと座禅狙いで

今年はCOCCO!!!COCCOO(興奮しすぎてOが一個多い・・・)


COCCOがソロででますよ


去年はオットーの都合で一日しか参戦できず・・・

今年は土日で2日間参ります!!!!

本当は金曜日も行きたい!!!くるりでますしね・・・

だけれども、オット(夫)ーとアッニー(義兄)が金曜日は無理というので、

泣く泣く2日間ですよ。

それでも、今から楽しみでしょうがない。

COCCO・・・COCCO・・・って私鶏みたいに

「ここここ・・・こっこ」っていって、歩いています★

そりゃそうでしょ、甲本さん

テーマ:

昨年11月に活動休止宣言したロックバンド、ザ・ハイロウズのボーカル、甲本ヒロト(43)がソロデビューすることが22日、分かった。7月5日に8カ月の沈黙を破り、両A面シングル「真夏のストレート/天国うまれ」を発売する。両曲ともに全パートを1人で演奏する力の入れようで、ザ・ブルーハーツで10年、ハイロウズで10年、音楽活動のすべてをバンドに捧げた甲本の、再出発に賭ける思いが詰まった1枚が完成した。

 激しいリズムとエネルギッシュなステージでファンを沸かせてきた甲本が、バンドに別れを告げて半年。デビュー20年目にして、初めて1人で活動することを決めた。

 ソロデビュー曲は、渾身の2曲を書き上げた。まずは「真夏のストレート」。太鼓やシンバルが鳴り響き、笛の音が軽快に踊る大道芸人の楽団を思わせる楽しい曲だ。もう1曲の「天国うまれ」は、ハーモニカーとフォークギターに乗せた三拍子の牧歌的な曲調で、一度聴くと忘れられないメロディーが印象的。両曲ともに、これまでのイメージを覆す楽曲に仕上がった。

 また、ギター、ベース、ドラムなど、ほぼすべての演奏を、2曲ともに甲本自身が担当。これはブルーハーツ、ハイロウズ時代を通じて初めての出来事で、バンドとの決別を如実に物語っている。

 さらに、サンケイスポーツに寄せた初出しのアーティスト写真にも、その思いがにじみ出ていた。甲本は横に大きく扁平して写る鏡の前に立ち、自ら携帯電話のカメラで撮影。1人ですべてを行い、強烈なインパクトを放つことで、再出発に賭ける意気込みを前面に押し出した。

 昭和60年にブルーハーツを結成し、62年に「リンダリンダ」で鮮烈デビュー。素朴でストレートな思いを分かりやすい日本語でぶつけた“日本語パンク”の先駆者として、「TRAIN-TRAIN」「情熱の薔薇」など数々の名曲を生んできた。

 平成7年にブルーハーツのギター、真島昌利(44)と結成したハイロウズでも、ストレートなロックで自らのスタイルを貫き通した甲本。名刺代わりの一発となるソロ第1弾で、いきなりファンを驚かせることは確実で、今後の活動がますます楽しみになってきた。


今までソロやっていなかったのが不思議なくらい

でも、それだけ「ばんど」という形態にこだわりがある人なのかな

と思っていました

小学校のちっこいときから、飛んで唄っているお兄さんと思っていたら、

ヒロトもう43歳か・・・明らかに私より父親に年齢近いのね・・・

そうか。ソロか。うむ

数日前にはまっていることとしてご紹介しました


「ドラマを全話レンタルしてみる」


これ、無理だよ


二週連続見て、今三週目なんですが、

すっかり寝不足ガーン


そして、新婚なのに(笑)


ご飯作る→食べる→片付ける→入浴→洗濯→


ビデオ鑑賞ヘ(゚∀゚*)ノ


はい・・・

寝るの二時過ぎ


新婚なのに何もない!(´Д`;)

それは、まずくない??(笑)


そんなアグレッシブなことがなにもない。

このままではまずい!!!ただの同居人になってしまう


ってわかで、テレビボード購入しました

そして、寝室からリビングTVを移動します


って、見なきゃ良いんですが、観だしたら全部見たいんだよ!!!

ってわけで、

来週から週2本にしようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(笑)

二ヶ月ほど前に苗字・住所が変わったので、

いい加減変えねばとおもっておりました


先日住所は住所変更で変えて、名前は

苗字は「会員情報」で変更できなかったので

「会員手助け一派」の「ことづて部屋」からお問合せしたのですが

連絡がこないのです


変更されたことがある方、どうかおしえてくださいませm(__)m


変更できた連絡などはございましたか??

ちゃんと変更されているのか心配です


というか黒猫堂をあまり信じていない(笑)



kumikoなのでした


ちょっと!!!オットー

テーマ:

4/18 火曜日

疲れていたのですが、オットーが

「明日はかえるの早いよ★」

といわれ、私は遅くなりそうだったので、夕食の後に

くみさん特性「ナスとチキンのカレー」をつくったのさ


4/19 5時 オットーからメールが

「今日大学の友達と飲んでかえるワイン

ムッキー!!!!!プンプン


良いんですよ

飲んで帰るのは、でもさ・・・

昨日作った特性カレーは??


頭来たので、私も実家に帰り夕飯を食べて

お風呂温泉も入って帰りました


4/20 なので今日の夕飯は特性カレー

そして、早く帰れるので美容室を予約してしまいました


お家かえって、ご飯セットしたらいってきま~す


きれいなれるかな??・・・

って素材以上にはならないよね(笑)

アヤパンがくぁわいい

テーマ:

突然ですが、アヤパンがかわいい


突然すぎですよね


いまさらですよね・・・


私は結婚するまで、結構テレビっ子でした

両親ときゃっきゃいいながらテレビ見ていました


でも、オットーはテレビ見ても

「ふっ・・・」っていいます

私が面白くてオットーの方をみると

「たのしいの??相づちもとめなくて良いから」

っていって、一緒に楽しくテレビ★って人ではありません


それに見るのはN○KとかNEWS・・・あと教育テレビ

面白くない(-"-)


正直、お馬鹿な私はお馬鹿番組が見たい

唯一自由になる時間(笑)

朝、車の中で

「めざましテレビ」を見るのが楽しみなのです


今まで見たことなかったのですが、

見れば見るほど


「アヤパンかわいいラブラブ

かわいいんだよ


発言。動き。顔(笑)

そして、ちょっとぷん♪とした顔


今更ながら、彼女の人気の秘密がわかりましたわ


そして、FANになってしまった