逢阪のみなさまへ

テーマ:

DOMESTIC! Virgin LINE 

逢阪 今日ですね


いくかた、盛り上がってきてください

思いっきり楽しんできてね


そうしたら


ネタバレOK

になったら書きますね

ということは七時すぎたらOKかな??


どうよ??

どうかな??

AD
行ってきました
武道館
DOMESTIC! Virgin LINE

とりあえず自慢していいですか?
すっごく前ですっごく近くて嬉しかった
三列目だけど武道館はとおいかなって思っていましたが
みやすかった
さて本題
わたくしピックgetしました(笑)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

へへへへ
今年の運使いきったかな( ̄〇 ̄;)

セットリストなど細かな感想は後ほど

p2 pi1

AD

いよいよ明日だね

テーマ:

いよいよ・・・ですね

いよいよ・・・


DOMESTIC! Virgin LINE

今からドキドキです

ほんと

いや~


みなさん明日ははじけましょうね


ちょっと、忙しくてコメントのお返事や皆さんのところに

遊びにいけていなくて・・・

ほんと、ごめんなさい(>_<)

結婚式が終わったら、ブログストーカーとかすから

待っててね!!!

東京事変, 椎名林檎, ネッド・ドヒニー
修羅場

AD

やった~!!やった!!

テーマ:
トップページとDOMESTIC! Virgin LINE情報ページ更新していました
私には関係ないと思っていた
で・・・でもね!!!!!( ^)o(^ )


当たったの!!『大人』購入者先行チケット

東京事変
大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)

【東京事変“DOMESTIC!” Just can't help it.】

良かった
とりあえず 良かった
席はビー・・・
B席だけど・・・だけど
無事 東京事変 渋谷5月25日26日NHKホール取れました

良かった(=^^=)

鎌倉行けなくなった分渋谷にはどうしても行きたかった
渋谷なら近いし 相方も行けるし
なによりちょうど結婚式から3ヶ月の日だから二人でいきたかったの~(=^^=)

あほだ
良かった

わたくしのお夕飯

テーマ:

本日、親がまたいない

はい。

旅行・・・

娘と過ごせるのもあと20日なのに・・・

来週も旅行だって・・・

で、おうちに一人だからさ(弟いますが)

ご飯作ったの

今日は何しようかな???

暇やん・・・

ブログみていたらジャミラ! さんが

バンコク行くんだって・・・

いいなぁ~

っておもったから

タイ・ビーフン作った

でも、にらなかったからね・・・・

まぁいいか

ビーフン

LIVE] 東京事変
DOMESTIC! Virgin LINE 日本武道館公演



私のチケットは二階席でした・・・


なので、アリーナに行きます(ごめんなさい)


でね、私席が気になって気になって気になって

電話しちゃいました


はい。

SOGO東京にです(笑)


では

アリーナ席の方に捧げる!!!

図解解説!!





今回は前後2ブロックになります

前列 AL

後列 MX

で前列の中央がFだそうです

列はですね

こんな感じ



はい

わたし・・・

3列目なんです!!


うひょひょひょひょ・・・・・





席




これ




きたよ★

おうちに来たよ


チケット

でも、まだ中を見ていない

母から届いたよメールが着ただけ


「中身あけてみて!!」

って言ったのに

「出かけているからむり!!!!」

だって・・・


帰るのが楽しみだ★

東京事変
大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)

ABCD E(カップ)

テーマ:
皆様 お手元に届きましたでしょうか?
例のあいつ…
私にはまだきません
相方には届いたのに…
いつも 同じ日に振り込みだって振り込みだって…
振り込みだって!
届いていたのに(`ε´)

なんでまだこない~
チケット!
 

ちなみに相方は
梨花と同じ
ABCD E(カップ)
はい
アリーナのEでした
私はね…
どうなんだろうか…心配だわ
いいといいな… 

フルモデルちゃん

テーマ:

先日もお知らせしましたがSR猫柳本線


フルモデルチェンジ★です

しましたね


行きました??

わたしゃまだ、全然使いこなせていないです

けっこう、わかりにくいけどわたしゃ好きです

なんか、いいよ

嫌いじゃないね~


で、ちょっときになったのを

「志まんノート」です。


「じまんのーと」と読みます


小憩ゾーンにいったら入れます・・・


簡単に言うと「傍観者日録」を書いていた、“傍観者”さんがそのまま

書くらしいですよ

まぁ、全然更新されないんでしょうね

どうせ。(--)y-゜゜゜


期待していないですけどね(笑)

黒猫堂に未だに不信感ありますからね。私・・・(笑)


そんなわけで、行ってたもう♪