もでるちぇんじ

テーマ:

アンダーコンストラクション

SR猫柳本線がフルモデルチェンジの気配です


いったら、こんなことになっていて驚いた

昨日まで入れたよね??

しってた??

AD

地上波 ON AIR

テーマ:
金・土といかがお過ごしでしたか?
(´∀`)

はいはい
復習しましょうね
まず「僕らの音楽」ナレーション草なぎ剛休みやがって
いやいや…お風邪で稲垣吾郎さんでしたね
それはさておき(笑)林檎さんメロメロ…
ベロベロすぎしゃない?(笑)
カッコイいけどさぁ
林檎さんは芸能人(業界人)なのに自分でぴあに電話したり
ぴあメンバーズの先行とかでとるのね
それにヤフオクって…
なにそれ( ̄〇 ̄;)

私のfan心理がぁぁぁぁぁ(ノ-o-)ノ  
私も去年のツアー
ヤフオクもダフィーも使ったけど…
まぁ いいや いいさ いいよ(〃_ _)σ∥

曲目
丸の内サディスティック(アダルトオンリーの時風だよね?)

秘密
秘密の林檎さんの衣装も髪型もむちゃくちゃ好き
ヤバい
顔全然違うから 私がしても似合わないけど(笑)
速攻でフローリストさん(結婚式の)にこの髪型でこの花!
って写真おくっちゃったよ(笑)
土曜日…
Japan countdown 

略してジャパカンみた?
ちょいと だったけど新メンバーとの関係について話していて良かった
少しふっくらされて以前にまして女っぽくて好き
きれいだわ
countdownTVはね(笑)

いいや
ビデオとったけど
以上みんなみたかな?
AD

http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20060119_001/gallery/


前から載っていたけど・・・

いまYAHOO!!でアルバム絶好調の東京事変って書いてあったからね


みんなまたみようよ(笑)


ああ!みんなぁぁぁぁ

今日は11:30前にはお家に帰りましょうね


フジテレビ系列

「僕らの音楽」ですよ!!

AD

ブログランキング

テーマ:

 アクセルマークは125日、モバイルブログに特化したランキングサイト「Toplog」の集計による「芸能人・タレントブログ 人気ランキング トップ20」を発表した。携帯から閲覧できる芸能人のPCブログ、および携帯サイトを対象にしている。

 110日にオープンしたToplog内での、194863のアクセスを解析。対象となるブログへのユーザーのアクセス数や、ブックマーク登録数などをポイント換算して集計した。1位はブログを運営していることで有名な女性アイドル、眞鍋かをりさんのブログとなった。

  順位   芸能人名   ポイント
  1   眞鍋かをり   132
  2   インリン・オブ・ジョイトイ   49
  3   中川翔子   48
  4   さとう珠緒   34
  5   小明(あかり)   27
  6   金田美香   25
  6   喜屋武ちあき   25
  6   千秋   25
  9   FチョッパーKOGA/古賀美智子(THEPINK☆PANDA   24
  9   片岡明日香   24
  9   木佐彩子   24
  9   関根勤   24
  9   初音みう   24
  14   安藤希   23
  14   井上和香   23
  16   高橋瞳   22
  17   菊地美香   21
  17   佐藤利奈   21
  17   仙台エリ   21
  17   ムーンライダーズ   21

 

しらない人ばかりだ・・・

ぐらびあ??ってやつかね~

3   中川翔子   って誰??

三位なのにわからない・・・

TVも決まったものしか見ないからな~(笑)
CDデータ購入

CD2

買ったらわかる、イチロー話
私は中学生の時イチローがすきただった
結婚したかった(笑)
バカだった
友達の御父様がインタビューするというので、無理言ってサインを頂いた
取材時の写真も頂いた(笑)
今頃(お給料でたから)CDデータ買ったわ

それ読んだら ちょっとイチロー思い出した
天才が好きだった
あと羽生善治と武豊も好きだった(笑)
 

 

本題
CDデータ購入

写真がすき
いいわバカにしていたけどすごく私はこの林檎さん好き
ちょっと口半開き?(笑)
な林檎さんが色ぽく エロぽくていい
内容も78点

jihe

 

music television

内容は2ページにしてはよい
インタビューはtelevisionでながすのよね?

喧嘩上等のクリップ撮影時が少し垣間見れて良かった
うん

ぴん

あったら もらうべし★

久々に更新

テーマ:

傍観者さん

久しぶりに更新が続いていますね


月・水って・・これで金曜日も更新したら

まるで


そろばん塾(意味のない絵)

それなりに、内容があるような・・・

そんな内容


そういえばさ、私NHKはずれたから

アルバムの先行に申し込んだよ


当たらなかったら黒猫堂うらむからな!!!!!!!(笑)


結構本気


あとね。

いいにくいんだけど、大宮しかお金払わなかった


つまり、鎌倉あきらめた


結婚したばかりの頃だし、一ヶ月別々に暮らして

やっと一緒に暮らし始めたばかりの週にいきなり二日もあけるのが気が引けた


相方も林檎班員なんだけど、相方も全部外れたからさ・・・

HNKあたったら、一緒に行きたいです

大人買い

テーマ:
昨日 エステの帰りにギリギリセーフでHMVかけこんだわ
何のため?
そんな質問受付ませんよ┐(´ー`)┌
はい
東京事変第二期
アルバム
大人(アダルト)
発売日フライング購入です
とりあえず車でエンドレス
無駄に走りました
(ΘoΘ;) ガソリンあるかな…

一曲ずつは jamira
さん
詳しくかいてたよ(笑)
私もほんとは書きたいのですがCDが手元にない…

相方に盗まれた( ̄〇 ̄;)

DVDだけは取り返しました

秘密
切ない 切ない 切ない
guitarっていわれて弾くミッキーが

椅子のうえに中腰で弾くヒィズミさんが…
すっごく この事変が好きです
今でも 好きです
秘密も透明人間もスーパースターも好きです
この 事変メンバーで聴きたかった
CDにして欲しかった

ミッキーのコーラスが好きです
ごめんなさい
まだ 今の事変を愛しきれていません
アダルトオンリーは林檎さんを観れて感動したけれど…
武道館行ったら 愛せますか?
はい…
しょぼぼぼ~んなkumiko350でした

100万部突破だとか

テーマ:


扶桑社は24日、昨年6月に出版した長編小説「東京タワー」(リリー・フランキー著)の発行部数が100万部を突破、105万部となったことを明らかにした。
 「東京タワー」は人気コラムニストが書いた自伝的小説。初版は2万5000部。扶桑社によると口コミやネットで評判が広がり、テレビでも「泣ける小説」などと紹介されたことも影響し売れ続けたという。

私も持ってるよ

でも、他のリリーさんの本も全部持ってるよ(笑)

私の大好きな伊賀さん(林檎さんの衣装とか)がリリーさん好きってかいてあったから読み始めたんだけどね


確かにいいよ

私は好き、

読むのすごい時間かかったけど


方言に時間をとられた(笑)
皆様
道の真ん中で車が止まったことありますか?
高速で外にでたことありますか?
ある人 手挙げて!!
はい(^O^)/

あります

先日もお話しました、年末 年始の悪夢
我が家は今 ど貧乏
来月私の結婚(費用は二人でだすけど親は別にお祝いをくれるって)
そして 家の建て替え(笑)
そんな中 車ぶっこわれたの
じゃないって(-.-;)

しかし車ないわけにもいかずに、残念ながら購入するしかない
でもお金はない
というわけで中古に決定!!
すぐに中古屋さんのお友達に正月 2日だというのに電話しました
で無事 に決定して
ファンカーゴを購入
で昨日納車
いやぁ~
ロードスターより運転しやすいわ

今週はすごいね

テーマ:

今更ですが・・・

<RADIO>
J-WAVE
ROCK'NTALK FESTIVAL 1/28OA
<FREE PEPAER>
1/20 MTV PAPER(
詳しくは http://www.mtvjapan.com まで)

<TV>
フジテレビ「僕らの音楽」 1/27OA
テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN 1/28OA
MTV
MTV NEWS 1/12OA
「東京事変特番」 1/25OA
SSTV
「ゴゴイチ」 1/29生出演
MUSIC ON TV
!「WARP 1/23-27OA
WOWOW
MUSIC@ 1/31OA
<BOOK>
「オリコンスタイル」 1/13発売
CDでーた」 1/14発売
WHAT'S IN 1/14発売
TVライフ」 1/18発売
「ぴあ」 1/19発売
ROCKIN ON JAPAN 1/20発売
SPRING 1/21発売
「月刊テレビジョン」 1/24発売
「スカパー110 1/24発売
「デジタルTVガイド」 1/24発売
TVガイド」 1/25発売
H 1/31発売
<
店頭誌>
「ミューズクリップ」 1/10発行
TUTAYA
VA 1/20発行
TOWER RECORDS
TOWER 1/20発行
HMV
the music master 1/20発行
新星堂「pause 1/25発行
VIRGIN
V 1/25発行
すみや「Groovin' 1/25発行
mellow 1/25発行
<WEB>
yahoo
yahoo music 1/19より掲載


http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20060119_001/

面白かったよ↑

でも、そこらじゅうで同じ話だよね(笑)

スーパースターの出だしが・・・ほにゃららで

「かわいい」女心が~

みたいなね


それよか今週、金曜日楽しみだね

勘三郎さんでしょ

大好きだよ~母が初日にとかに歌舞伎行くので、林檎さん居ないか

よくみるように毎回言うのですが、

居ない!!!っていつも言うのよ

よくみて欲しいわ~


今週もみなさま

がんばっていきまっしょい!!!