ジョージ・マイケル結婚

テーマ:
【ロンドン29日】英国の人気ポップ歌手ジョージ・マイケルは、
10年近くにわたって交際を続けている男性のパートナー、
ケニー・ゴスさんと来年、英国で結婚式を挙げる計画であることを明らかにした。

 英国では、16歳以上の同性カップルに異性間夫婦と

同等の権利を認める法律が12月21日に施行される。

人気歌手エルトン・ジョンは法律の施行後、

早々にボーイフレンドのデービッド・ファーニッシュさん

と結婚する予定。

 人気デュオ、ワム!の一員だったマイケルは、

結婚式ではウエディングドレスは使用しないと述べ、

「ジミ婚」になることを明らかにした。

 英政府は、法律の施行を受け、今後5年間で2万2000組の

同性カップルが結婚すると見込んでいる。

 

ほ~う・・・
そうか・・・
別に同性愛は悪いとは思わないけれど
結婚はどうかね~
やはりね、子孫繁栄は動物の・・・
これ以上はよそ・・・
別に悪いとは言ってないのよ
「まえけん」もすきだし
でも、さ・・・
AD

この度は第1回林檎班大会 アダルト・オンリーのチケットをご購入頂き、誠にあ
りがとうございます。
今回、弊社の手違いにより、お送り致しましたチケット半券部分の開場・開演時
間表記に誤りがありました。
ここに、正しい時間をお知らせ致します。

≪正≫
開場 18:00
開演 19:00


≪誤≫
開場 19:00
開演 18:00

当日はお間違えの無い様ご来場下さい

おいおいおいおい!!

どうなのよ!!

今回は黒猫堂さんの失敗も半分でしょ??

ちゃんと下版のときに観なさいよ!!

ありえんでしょ!!!!

って私気づいていなかったけど・・・

ありえんでしょ??

そうは思いませんこと??

AD
ブログをはじめて一年(アメブロの前から合わせて)
聞きたくて。でも恥ずかしくて聞けなかったことが
恥ずかしがってもいられないので(笑)
えぇ~いい年ですし
いつまでも知らないでは済まされないわ
 

って 本当はかなり前から聞きたくて
聞きたくてしょうがなかったの!!
どなたか教えてください
ちょっとそこのあなた!教えてよ!
 

何がって
あのね
ときはかなり遡るは
あれは私がうら若き乙女だった高校二年生の出来事でした
私は遠足の帰りに友人の家にお泊まりにいきました(女の子よ)
二人で盛り上がって夜中まで語り合ったのでございます
すると翌朝気がついたのです!!!
大変だ
見忘れた( ̄口 ̄)

見忘れた(*´Д)=з
なんとドラマの最終回を見忘れたのです
ドラマのタイトルは
『ここでキスして』
なんてことでしょう、どんなにまわりに聞いても深夜ドラマみていないのです
今でも調べているのですがDVDもでていないし、

最終回について書いてあるHPもみつからないのです
どなたかご存知の方どうか、どうか教えてください
または あそこのブログに書いてあったなどの情報お待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします
『ここでキスして』
『ここでキスして』
『ここでキスして』
『ここでキスして』
『ここでキスして』
『ここでキスして』
『ここでキスして』
AD
2005年11月25日で、林檎さん27歳

おめでとうございます
まだ、27歳なんだね

若いね
なのに、この艶
いいな
2歳しか変わらないとは思えない・・・
11/22のいい夫婦の日がaikoで今月はすごいね

林檎班のTOPページ写真新しくなっていたよ

すんごい、アダルティー
イロッペー
 

そんでもって、今日
「アダルトオンリー」のチケット発送だって
届くの楽しみだね
 

あ、日々のコエも更新してたよん
林檎さんに敬意を払って、本日は林檎色で書いてみました★

ガイ・リッチー≪マドンナ

テーマ:
マドンナの夫ガイ・リッチーは、初めて彼女の最新作『Confessions On The Dancefloor』を聴いたとき駄作だと思い、部屋を出て行ってしまったという。

マドンナは『Oveserver Music Monthly』誌でこう話している。「彼に新曲を聴かせたら、部屋から飛び出て行ったわ。
サイテーだって思ったのよ。彼はアイルランド民謡のほうが好きなの。誰だか知らないけど、間違いなくラジオでは流れないような曲よ。ストーリーのある曲が好きなのよ。パブ・ミュージックね」

彼女はまた子供たちの音楽の趣味についても明かしている。「息子はR&Bが大好きで、アッシャーをよく聴いてるわ。部屋でよく飛び跳ねてる。結構、いいダンサーよ。娘はわたしのファンみたいだけど、はっきり言わないわ。だって母親のファンだなんてかっこ悪いじゃない」

マドンナは子供がいなかったら、いい作品は作れなかっただろうとも話している。「これほどいいものにはならなかったでしょうね。子供を持ったことで、深く自省するようになったわ。それがクリエイティヴな面にも影響してる」

ガイ・リッチーが
サイテーだと思ったマドンナの新作『Confessions On The Dancefloor』は今週、英アルバム・チャートの1位に初登場。マドンナはシングル/アルバム両チャートを制覇した。
 

マドンナの旦那さんって、今何しているの??
ヒモ??
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
ってDVD出るんだね 

よかった 「スナッチ」以来どうしたかと思っていたさ 
おくさん すごくいい いろっぽい 
マドンナってなまえだけあります 

ほんと あやかりたい

あ、マドンナママのFANなんてかっこ悪いって

言っていたけれど SAYAKA 聖子の大ファンだったよね

当てたい!!当たりたい!!

テーマ:
1等と前後賞を合わせた最高賞金が3億円になる「年末ジャンボ宝くじ」が25日、全国で一斉に発売された。
 1枚300円で、1等(2億円)は74本、2等(1億円)は昨年の1・5倍の222本設定され、億万長者が296人誕生する可能性がある。宝くじ発売から60年を記念した「60周年記念賞」(60万円)も7400本用意された。
 発売は12月20日まで。抽せんは大みそかに、東京都千代田区の帝国劇場で行われる

 

年末ジャンボ!!
買おうかな★
買っちゃおうかな★
先日¥200で¥50,000

400で\5,000あてたので

調子に乗ってじゃんぼ買っちゃおうかな??
あたったら・・・
秘密ですよ(笑)
マンション買う
あとはね~、金利悪いけど貯金かな??
いやいや、ぱ~!!と使って終わりにしよう

おい!!フジテレビ!!

テーマ:

11/24日(木)

最初は、あまり見る気がなかった
大奥に気が付いたら、どうにもならないほどはまっている気がする
だって・・・だって・・・
スペシャルドラマってなに??
毎週見ている人間をなめとんのか!!!
毎週、事変の曲をテレビから流れてくるのをききたいんだよ
宮沢りえさんだいすきよ
写真集だって(ファッションブックか・・・)ももっているは
でもね、毎週欠かさずみてるのよ(>_<)

これで、調子がずれて来週見忘れたらどうしてくれるのか
おい!!フジテレビ!!
欠かさずにやっておくれよ

林檎さんに教えたい!!!

テーマ:

林檎さんに教えたいことが・・・

日々のコエで気になって、気になってしょうがないことが・・・

はい。それは

林檎さんが、

歯医者に行ったあとに、マッサージに行った

なんと、おそろしい!!

一文

歯医者のあとは、歯を抜いていなくても、なるべく激しい運動はやめたほうが無難ですよ


伝えたい(笑)

昼海幹音、渾身のライブが今日行われる
昼海幹音が24日東京。これらのライブ情報などは、こちら からどうぞ

11/21
刄田綴色ページのコラム・仔パンダを更新


昼海幹音今日ライヴか・・・

行きたかったな・・・本当に

ライヴに行きたい

行かれた方、是非ご感想&レポお願いします


私、はたさんのコラム大好き

前回のコラムはひどく、考えてしまった

うん。はたさんコラムは読んだほうがいい

このブログを読んでくださる方は林檎さん嫌いはいらっしゃらないとはおもいますが

そんなかたも、はたさんのコラムはよまれたらいいよ

ほんと、いいよ


久々にまじめに事変情報をながしてみたのでした★