東京事変はMステ以外にテレビにでないのかな?

何に出てほしいかな?
やはり今回はフジテレビジョン関係に出る可能性が高いのかな?
SMAP×SMAPとか…めっちゃゴージャスなカッコしてほしい

歌のコーナーにはでないで…
SMAPじゃまだから

料理のところで★
 

あとあり得るのは… 

やはり僕らの音楽2かな?
そうしたら 内山理名ちゃんと対談かな?
でも あえて谷原さんと対談
または 紀香姉さん
でも、私が一番望むのは

常盤の局こと高岡早紀さま

松尾スズキもメロメロにしちゃったパワーで★
バツイチ 女性対談がいいです
よろしく フジテレビジョン
よろしくきくち伸
AD

いまさらだけど

「大人アダルト」の曲目

■収録曲
01
 秘密
02
 喧嘩上等
03
 化粧直し
04
 スーパースター
05
 修羅場 adult ver.
06
 雪国
07
 歌舞伎
08
 ブラックアウト
09
 黄昏泣き
10
 透明人間
11
 手紙

初回盤 HOMME仕様 TOCT-25884 ¥3,800(予定価格)
・デジトレー付ワンピースボックス
・「秘密」の初披露ライブ映像(Dynamite tourより)をDVD収録。
・リリック&ポートレート豪華ブックレット(オリジナル香り付)
通常盤 FEMME仕様 TOCT-25885 ¥3,059
初回版と通常盤でジャケット写真が異なります

突っ込みたいタイトルばかりですよね

特に気になるのは

NHK POPジャムでいっていた

「親方は振り向かない」が無いことです

でも、私は気づいてしまったのです

03 化粧直し

これ、間違いなく黒猫堂さんの間違えよね~

考えてみて!!

化粧直し・・・化粧直し化粧直し・・・

化粧回し

のまちがえでしょ??

ね、絶対そうでしょう。

きっと、「親方は振り向かない」では直接すぎですから

九重親方(もと千代の富士関)に気を使われたのね★

ってなわけ、ねぇ~

AD

藤井ちゃんみたさに、あまり見ないMステを観ています

そうしたらさぁ、平井堅がでてさ

林檎さんとのカラオケについてタモさんが話しふったのよ!!

でかした!!タモリ=森田!!!!!

林檎さんが平井堅に

「覚悟を決めました」とメールされたとか・・・

聞くつもり無かったけれど、平井堅も聞いちゃったよ

みんなに伝えたかっただけ

あ!!!!!!

催事の間  が更新されていた

レコーディング風景だって

みとけ!!!!

AD

マシュー南、しんちゃんと共演


マシュー南が、今日28日放送のテレビ朝日のアニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜午後7時半)で、しんちゃんとの初共演を果たした。マシューは同局「Matthew’s Best Hit TV+」(火曜午後7時)の人気MCで、日本シリーズ開幕戦の始球式にも登板した。今回は、10月からゴールデンタイムに進出したマシューがしんちゃんにあいさつをしに春日部の野原家を訪れるという設定で、本編後の70秒間のおまけコーナー「マシューが来たゾ」に登場。マシューは「完成品を見て『アニメになってもオーラは消えないな』って自覚。しんちゃんはキッズに大人気だけど、マシューはママ層を狙いたいね」。


マシュー・・・

どこにでも進出だね

なこちゃん マシュー好きだったよね??


マシューいいよね

なんだろ

アニメってどんな??

しんちゃん見たことないよ

みるかな・・・

かな・・・

東京事変のニューアルバムはタイトルは

「大人(アダルト)」
東京事変のニューアルバムです。
「大人(アダルト)」 
 2006125日(水)発売
 アルバムの詳細はこちら

楽しみがまた増えちゃったよ★

みんなお金ためて買おうね


なんと、初回版と通常版のデザインが違うとのこと

ってことは二種類かわなきゃってことか?!!!

かっちゃう??

ちょっと

急に好きになった人がいます

ありえないくらいかっこいい!!

その人の名は・・・

遠藤章造(えんどう しょうぞう)さん

はい。きた~(笑)

ココリコの遠藤さんです


最近、なんでしょうか??

男の色気??

カッコ良すぎやしませんか??


やたら、テレビに出てるし


とおもったら、相方の田中さんは一人コントDVDを昨日出されたようです

しえちゃんと結婚したあたり、すきですよ

アール・アンド・シー
ペルソネル活動1


でも、やっぱり遠藤さん

どうして急にカッコよくなったのでしょうか??

誰か教えて!!!

ってわからないよね・・・

えぇぇぇぇぇぇぇ(@_@;)

テーマ:

いまさ・・・

ひまだかヤフオク見てたの

すでに、東京事変チケット高値で売買されていた


せつな


私も以前買ったことあるけれど

でもさ~FANクラブだよね 林檎班って・・・

はぁ~


そして、くるりの京急パスネット

一枚、今のところ¥19800・・・

わたし10枚もっとるよ

え・・・出したら、20万じゃん


出さないけれど・・・

出さないよ


あぁ~

ブリちゃん ママちゃんです

テーマ:

ブリトニー、息子フォト流出、ジャスティンも発言(BARKS 

今年('05年)9月に男児を出産したポップスーパースターのブリトニー・スピアーズだが、息子のショーン・プレストンの写真がネットに流出したことについて、無断で取り扱った者に対し強い態度で臨む構えだ。AP通信などによると、写真は当初、ブリトニーのファンサイトが掲載。サイトの管理者によれば、写真は匿名で送られてきたという。しかし、掲載されたのはプライベートで撮影した写真から盗まれたものと判明。所属レーベルのJive Recordsは、売買や掲載した者には責任を追求し、プライバシー侵害などによる訴訟も辞さないといった内容の声明を発表した。

世界的なスターの子供だけあって、生後1カ月あまりですでに話題の人となってしまったショーン・プレストン君、もちろん騒動の事情を理解できるはずもなく、代わりというわけではないが、ママであるブリトニーの元ボーイフレンド、ジャスティン・ティンバーレイク(イン・シンク)が、流出についてコメントしている。彼は米番組『Access Hollywood』のインタヴューで、この騒動は「行き過ぎだ。彼女みたいにスウィートな人の、初めての子供だというのに……、ちょっと異常だよ。そっとしておいてあげて」と話した。また「彼女が掲載に納得するまで待とう」とも付け加えている。

ブリトニーは当初、米雑誌に掲載する予定だったが、途中で取りやめたらしい。


大変だよね

スターの子も

一時期マドンナの子供が大騒ぎされていたけれど

今はどうなの??

どうなの??

でも、子供の写真はルール違反だと私も思うな

誘拐されたら大変だよ

今日本当には黒猫堂を許せない!!

聞いてください

ありえません

また、私の暗証番号を間違えていたのです

林檎班の方ならお分かりになると思いますが、まず間違えないものなのです

前回のアダルトオンリーのときにチケットナビにも電話し、

黒猫堂にもメールをしたのにまた、登録間違え!!

そして今回は登録間違えのためチケットはお取りできませんでした

なんなの!!

何のために年会費払っているの!!

それは林檎さんを生で拝むためでしょ!!

今回はゆうまさんが二枚当選していたので、行くことができますが

本当に許せないです

なんど、直してくださいとお願いしても直してくれないのはなぜ??

チケット取れなかったのはどうしてくれるの?

黒猫堂本当にFANの気持ちを全然わかっていない

大事にしなさ過ぎる