くるり 赤い電車を求めて★

テーマ:
アロハ~
なんだか 最近皆さんのところに遊びに行けない&コメントも返せず本当にごめん

なさい
以前は日に何本も書いていたのに、ちょっといろいろありして
そのうちきちんと書く予定です
 

で、本題です
/22 我が家から品川は遠いです

1時間45分くらいかな?
で、7時半前にはつきましたがその時すでに7駅完売
( ̄口 ̄)

しかし どうにか購入できました
おばにも一緒に行ってもらい10枚購入
一人五枚だからね
母とおばに一枚ずつプレゼントして、残りは自分とゆうまさん
あとは結婚のお手伝いをしてくれる友人たちに渡したりする予定です
駅員さんに
「なんでこれは、こんなに人気なんですか?」とおばが聞かれたそうです
おばは答えた
「すっごく人気のバンドですよ」
おば 偉い
母もおばも私の好きなアーティストがテレビにでるとビデオを撮ってくれるあり
がたい二人なのである
感謝
 

で、日曜日は池袋で京急の飴を配るとの情報をえたので、
池袋を歩き回ったら会えました!
正面


ゆうまさんが見つけて
「くみさんくみさん!」
「あぁ~(*^_^*)」 と叫ぶと飴を配っていたお姉さんが

二人に二個ずつくれました
私が4個もらいました
場所まで詳しく書いてなかったので、出会えないかと思っていました
サンシャイン通りの手前
ユニクロとキンカ堂の前で会えました

皆さんは会えましたか?

うら 12 4 飴

AD

BONNIE PINK  祝 10周年

テーマ:
先に謝ります
私ボニピ大好きなのに10周年の大切な日のチケット持っていたのに
仕事の関係で行けませんでした
この事は後日たっぷり…
で、泣く泣くゆうまさんにプレゼントしました
覚えられるかぎり、頑張ってリスト覚えて!
とお願いしました
そして、届いたのが以下
全てひらがな…(笑)
少しですが、みてやってください
●おれんじ
●さぷらいず
●ぷらいべーとらふたー
●???(忘れた)
●しんきんぐおぶゆー
●きんぎょ
●らすときす
●でいじー
●ゆーあーぶるーそーあむあい
●いぬとつき
●へぶんずきっちん
 

休憩挟む
 

●ぱーふぇくと?(タイトルわからない。カバーアルバムのやつ)
●まなつのかじつ
●??(カバー曲、タイトルわからない、ゲット何とか?)
●ふぉーげっとみーのっと
●いっごなれいん(ちょっとだけ)
●ていくみーいん(ちょっとだけ)
●ん
●ねむれないよる
●どぅーゆーくらっしゅ
●とぅないとざないと
●そーわんだふる?(タイトル忘れた)眠れない夜の前も忘れた
しんきんおぶゆーの前が過去と現実で
眠れない夜の前が スリーピングチャイルドかなぁ、、
AD

1:「赤い電車」オリジナルパスネット・カード発売について

●発売日時 9月22日(木)午前6時30分より
●発売場所 京急線各駅(泉岳寺駅を除く)
●発売金額 1,000円
●発売枚数 10,000枚
      (数に限りがあります。売り切れの場合はご容赦ください。)
●備  考 予約・通信販売はいたしません。
      9月22日(木)当日のみ、お一人様5枚までの発売となります。

※発売場所が分からない場合は各駅の窓口、もしくは駅係員にお尋ね下さい。

2:「赤い電車」発売プロモーションに関して

●イベント 渋谷・新宿・池袋の各駅周辺による「電車型キャンディ」の無料配布
      (渋谷:9月22日(木)~25日(日)の各日11時~19時)
      (新宿・池袋:9月24日(土)・25日(日)の各日11時~19時)
●テレビCM 首都圏主要局における15秒テレビCM
      (9月22日(木)~10月5日(水))
●大型ビジョン配信
      渋谷駅周辺の大型ビジョンからのテレビCM配信
      (9月22日(木)~10月5日(水))
●バストラック運行
      光る音響つきトラックの運行
      (9月22日(木)~10月5日(水))
      (渋谷・表参道・新宿・池袋周辺)

これって載せたら、違法??

そうなら削除します

教えてください

明日パスネット買ったら旅行に行くのです

あ~。

日曜日無駄に歩き回ろう

池袋のどこかな??

AD
疲れた 

とにかく混んでいました(>_<)

朝?2:30に起きて、3時に出発

とにかくあついシャワーを浴びて、無理矢理目を覚まして
一人で名古屋までの道のりを運転
つまり帰りも運転(笑)
名古屋遠かった…夜通し走って
ついたのは7時
あぁ~ 私 結構スピードだしますね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

内緒ね(o^-')b140かな?でも基本的には120

だってロードスターだもん
 

で 駐車場に到着!
バスに揺られて長久手会場に到着!
そこから入場口までが遠かった…
入場規制がかかり、30分以上まちました(>_<)

この感じだと中も激混みは想像に堅い
ひゃ~(☆o☆)

しか~し、二つだけネットで予約してあったのでひとつも見られないということ
が無いのがせめてもの救い
事前に万博の地図などはgetしていたので、それ程迷子にならずにすみました

 

一カ所目 長久手愛知県館…
弟よ、ネットで朝から取ってくれたのは有り難い
しかし、もっといいのは無かったのかね…はぁ(*´Д`)=з

気を取り直しにひつまぶしを食べて
power up!

motiso-

 

愛地球博はどんな感じなのかみるため、てけてけ歩き回った 

とりあえず すぐに入れる国のパビリオンを見て歩いた
カンボジア館でゆうまさんにシルクネクタイが半額だったので購入
お土産を後日渡すと
「モリゾーさん柄のネクタイはできないよ」と言われた
無地だよ(笑)
そしていよいよマンモスへと向かった!

こちらも弟が事前に予約してくれていたので

いそいそと向かいました


感想・・・

NHKの宣伝!!お願い、受信料ちゃんと払うから勘弁して!!

と体育すわりで寝てしまいました(――;)


う~んと宣伝見た後、やっとマンモスとご対面

ごめん。私がいけないの

怖い。怖かった。

ただの象の生首に見えたのですが・・・


ほかに見られた方、マンモス!!って思われたのかな??

私には象さんの生首・・・ひぇ~(@_@;)


そして、何だかわからないお昼を食べて、

まだまだ、歩き回って、企業パビリオンに入れるの

(夢の~・・←覚えていない)をみたり

で、ど~してもみたかった


トヨタ館へ

mori


すッごく混んでいましたが二時間並んで見ることができました

もっと並ぶのを覚悟していたのですが、案外すぐ見れて良かった

すごかった

TOYOTA!!

トヨタの車買わないけれどTOYOTAすごいよ

みたほうがいいですよ

あと数日しかないですが(笑)


その後は気が狂ったようにモリゾーグッズを購入してきました

残念ながらモリゾーさんには会えませんでした(>_<)

でも、ビックカメラ池袋本店でいっしょに写真撮りました

名古屋まで行かないでも会えました・・・

おい(@_@;)

toyo

テケツ

テケツ

テケテケテケ・・・テケツ


みなさん

どうしました??

第一希望★??


私は全部行きたいのですが、そういうのって、できないのですよね??

どうしたらいけるのかな??

第一希望から第四希望まで書いたのですが、

その中で1公演しかいけないのですかね??

それとも、運がいいと何箇所もとれるのかな??

どなたかご存知ですか??

教えてください

明日・・というか今日の夜中から私の愛車

ロードスターで名古屋まで飛ばしてまいります

何しに行くかですって!!


この色見て!!


モリゾーさんに会いに行くのです

ずっと、気にしてはいたのですが、ついに夏休み(?)が取れたので

独身(65)の叔母を連れて行ってきます!!


今日は夜通し走ります

ってどれくらいかかるのかな??


マンモス見てくるよ

先日 池袋のサンシャインシネマに参りました
お目当ては犬童一心監督作品
メゾン ド ヒミコ
です
随分前から待っていました
で こないだの日曜日は監督の舞台挨拶だったので、その日まで待っていました
役者さんこないと さすがに埋まらないみたい(笑)
監督でてきて最初に「オダギリジョーは某有名漫画の撮影。柴咲コウは撮影で○○に行っ
ています。ごめんなさい」
思わず笑ってしまいました
あと プロデューサーさん 面白い(笑)
いきなり「 NANA タッチがやっているなかメゾン・ド・ヒミコに
おこしくださりありがとうございます」
ではじまりました
たしかに・・・
そして「掲示板の書き込みが少ないので、よろしくお願いします」
とのこと・・・(このことについてはあとで・・・)
舞台挨拶には出演されている青山吉良さん洋ちゃんがいらっしゃいました
 

映画の内容は・・・
私は好きです。
かなり、意見が分かれるところだと思います
ご自分の目で確かめられたほうがいいと思います
 

掲示板についは、私が言ったときはいろいろな方の意見が出て
読んで、いろいろ考えることができました
これを映画=エンターテイメントと考えるか
なんだろ、うまくまとまらない。
映画見て、掲示板見ていただきたいな
 

以上

久々に映画についてでした

KISS or KISS (北出菜奈/SMEレコーズ)

ってご存知ですか??

「アネゴ」って番組の主題歌だったんだって

見たことないんですけれど


SOGO東京であたったので先日(9/7)ライヴに行ってきました★


そっごくHPとか写真かわいかったので

期待して行ったのですが・・・

ははは・・・

(_;)

ははは・・・


一時間で帰ってきました


って、最近の写真技術のすごさを感じてきました

あはあは

おほほ~買っちゃった~

テーマ:
2006年度ゲマインシャフト手帳(白)

2006年度ゲマインシャフト手帳(黒)

グーツヘルシャフトボールペン(白)X2

グーツヘルシャフトボールペン(緑)

2006年度ゲゼルシャフトカレンダー
おほほ~買っちゃった~
頼んじゃった~
悩んだから、全部買っちゃった~
えへえへ~(●^o^●)

手帳は一個はゆうまさんかお兄ちゃんにあげようかな??と思い
自分でみて好きなほうを選んで・・・と
云う訳です★
まだまだ、間に合うので皆様是非お申し込みくださいませ★


白か黒か

白か黒か

白か黒か

白か黒か


いきなり失礼しました

何のことかって??

もちろん2006循環系仲良しグッズ

のことです( ^)o(^ )

みなさま、もう何色かきめられました??

私はまだ白か黒か悩んでおります

このままだと間違いなく二冊買ってしまいそうです


二冊買って一冊ゆうまさんに上げようかなと思いきくと

「いくら好きでも、仕事で猫のマークが入っているものは

使えない」

なんて、だめな林檎班班員なのでしょうか・・・


決まったかたよろしかったら教えてね★

私はちょっと白に惹かれているけれど

白は汚れが目立つからな~

う~んどうしましょう(_;)

受付期間:200595日(月)正午~919日(月)23:59
詳しくは猫キヲスク へ。


BIGニュースがもうひとつ

1回林檎班大会開催決定!!

 

どうやら東京で行われるらしい
全国各地から集まるのよね★きっと
この日のために、私とゆうまさんは二人とも入ってきたのよ
限定イベントどちらかだけしかいけないとしたら、間違いなく
血の雨を降らせる大惨劇になること間違いなし
 

たのしみですね
 

だかみなさん
林檎班にはいりませう!!!