きゅみこさん
バトン!


スタタタタタタタタタタタ・・・・・・・・・


ちッ・・・(--)y-゜゜゜

逃げ足の速いjamira っちにおいていかれた


ちなみにjamira っちは巨乳はお好きではないらしい

私は好きです


そんな私に回ってきたバトン


かっこいい女性像


そんなの聞く前からわかっているでしょ??

って言いたいけれど、林檎さんは大好きだけれど


私の思うかっこいい女性像は

桃井かおりさんです

好きなんです

黄色いハンカチも好きですし

最近の作品もドラマも好きです

そして、肌とかも素敵


何より

とっかん桃井で別れた彼氏と対談

これって、なかなかできないよね

そして、最初から最後までけんかしているところもかっこいい


あと、加賀まりこさんも憧れます

月曜日のユカは絶対観るべし

残念ながら流産されていますが、うん十年前に

シングルマザーになる決意をして、

それを隠さず、発表して堂々と凛と胸をはった生き方


自分で選んで、いい加減な気持ちではない


こんな芯のある女性になりたいと思います


うん。こんなんでどうでしょうか??

でも、バトンはまわせないな・・・
日活
月曜日のユカ





AD

またまた、遅い情報ですんまそん。

またまた、musicrepo ことなこちゃん情報

CHARA初のインディーズアルバム発売
会員サイト“チャラクラ”で先行販売をしていました”something blue” (¥2100tax in)ついにオフシャルサイトにて発売!!
この作品は全曲、作詞作曲アレンジプロデュースすべてcharaひとりで行った、非常にパーソナルなアルバムになっております。
販売方法はネットのみとさせていただきます。 数に限りがありますので予定数になり次第終了とさせて頂きます。

申込方法
2005/08/29 /17時からオフシャルページ内“goods”にて受付開始
商品の発送は「佐川急便」にてのお届けとなります
佐川急便「e-コレクト」の代金引き換えのみのお支払い方法をお願い致します。
発送に2週間程お時間を頂いております。
全国一律850円(送料+代引手数料+梱包代)尚、沖縄、各
諸島地域に関しては、別途御見積りとなります。



というわけで、早速申し込みました

人の情報で購入・・・

ありがたや。

だって、普通にCD買っても同じ値段じゃない

二枚買っても一枚買っても送料同じなのかしら??

でも1枚にしたわ

ビンボーなので


ありがとなこちゃん

CHARAkousiki HP
AD

 Coccoとのユニット「SINGER SONGER」で注目を集める岸田繁(29)率いるロックバンド「くるり」が京急電車のテーマソング「赤い電車」を9月22日に発売する。鉄道マニアの岸田が思い入れたっぷりに書き下ろした新曲。北海道や九州での地方限定CMでオンエアされたところ反響が大きく、リリースが決定した。
 鉄道雑誌で連載を持っていたほか、出身地の京都を走る京阪の駅を1stアルバムのジャケットに使用、2ndアルバムには京急の駅名と同名の楽曲を収録するなど、鉄道に惜しみない愛を注いできた岸田にとって、念願のコラボが実現した。
 東京と神奈川を結ぶ赤い電車の京急。同曲には京急の発車時のモーター音を表現したファソレシドレミファソ~を歌詞に入れたり、実際の音を間奏で使用するなどマニアならではの遊び心がいっぱい。7月下旬から地方CMや京急のHPで一部公開したところ問い合わせが殺到、CD化が決まった。岸田は「最近の電車は全部銀色だから、子供たちも何線に乗ってるか判りにくいし、大人達もひんやりしてしまう。『赤い電車』はあったかくて(ダイヤに余裕がある)スピーディー。そんなイメージが伝わればいいな」と語る。
 今週末にはくるりが京急電車に乗った大型看板やポスターが車内と沿線で大量に登場するほか、CD発売日には1万枚限定のくるりパスネットカードも発売。京急では同曲を主要駅構内のBGMや発車音に使用することも検討しており、鉄道×ロックバンドの異例の強力コラボが展開される。


鉄っちゃん(=電車マニアの名称)

くるり
赤い電車

 の岸田くんがついに!!

って幹事の情報ですね~

私のお家ではCM見られないと思っていのですが

埼玉県なのに、神奈川テレビが入るので早速観はじめました

流れる番組も書いてあったので、そのときだけ見ることにします

で、パスネットのことは musicrepo (なこ) ちゃんのところで始めて知りました

昨日京急の駅に電話して聞いたら、

今のところ何も情報はないといわれてしまいました

また、予約発売はなしとのことです

う~ん。会社午前中半休取るかな??

http://gogo-keikyu.jp/quruli/
AD

28日未明(米国時間)、米マイアミ州であった音楽専門チャンネルMTV主催の「MTVビデオミュージック・アワード」のパーティーで、ラップ界の大御所マリオン・シュグ・ナイトさん(40)が男に右足を銃で撃たれた。男は逃走、ナイトさんは命に別状はないという

命に別状がなくて、本当に良かったです

何でしょうかね

このようなことがあるのでしょうか??

う~ん

理解に苦しむ

でかくなりたいの!!

テーマ:

でかくなりたい!!でかくなりたい!!

なりたいの

でかく!!

いきなりですみませんね

私。でかくなりたいんです。

うん。なりたいのは背ではない

背も小さいけれど。

大きくしたいのは、胸!!

胸よ!!

ちっこいのよ

3年前はABCDEカップだったのよ

なのに、就職したら激やせして、胸がえぐれた

激やせのとき33キロよ

ひどいでしょ

とにかく胸を戻したい

そんなわけで、叶美香さんになりたい

美香さんのボディになりたい

マッサージジェルとサプリを購入★

ジェル sapu

でかくなるかな??

なっちゃうかな??

どなたか良い方法教えてくださいm(__)m


金に糸目はつけない(かも)

本気です

3代目ロードスターを発売 新開発エンジンで力強さ

マツダは25日、国内のオープンスポーツカーの草分けとして人気がある「ロードスター」を、7年ぶりにフルモデルチェンジして発売した。
 3代目となる新型は、初代からの流線形のデザインを受け継ぎながらも、前輪を覆うフェンダーの張り出しなどで精悍(せいかん)さも強調した。
 排気量は2代目の1600ccと1800ccを、新開発エンジンによる2000ccに統一し、走りの力強さをアピール。全長、全幅とも4センチずつ大きくなったものの、トランク部分にアルミを使用するなどして軽量化を徹底、2代目と比べて全体で約10キログラム増に抑えた。
 井巻久一社長は記者会見で「マツダらしいエキサイティングな車ができた。楽しい走りがさらに進化した」と述べた。


私はど~しても、初代ロードスター(ユーノスロードスター)が欲しくて

中古でかったくらいなので、ロードスターのこれからが気になってしょうがない

二代目も嫌いではなかったな

三代目試乗しに行ってこようかな??

いったら感想書きますね

 覚せい剤所持、映画監督・豊田利晃容疑者を逮捕

映画監督の豊田利晃容疑者(36)(東京都狛江市)が、警視庁組織犯罪対策5課に覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことが、25日わかった。

 調べによると、豊田容疑者は24日昼ごろ、自宅のベッド脇にビニール袋5袋に入った覚せい剤計約3・9グラムを隠し持っていた。警視庁に「豊田容疑者が覚せい剤を持っている」との情報が寄せられたことなどから、同課が豊田容疑者の自宅を捜索したところ、覚せい剤が見つかった。

 豊田容疑者は、調べに対し、「自分で使うためだった」などと容疑を認めているという。同課で入手経路などを追及している。

 脚本家として映画界入りした豊田容疑者は、1998年に映画監督デビューし、同年度の日本映画監督協会新人賞を受賞するなど、有望な若手監督として脚光を浴びていた。代表作に「青い春」などがあり、今年10月から公開予定の映画「空中庭園」の監督も務めた


あいや~

「青い春」好きだったのに

松田くんかっこよかったし

あぁ~誰が情報寄せたんだろうね??

しかし、芸能関係者は良くつかまりますね

柳楽優弥(15)やるな

テーマ:

柳楽緊張「星になった少年」ロケ地タイの王女と対面


【バンコク(タイ)】俳優の柳楽優弥(15)主演の映画「星になった少年」(河毛俊作監督、公開中)のロイヤルプレミアが23日、ロケ地、タイのバンコク市内の劇場で行われ、同国のウボンラタナ王女(54)が来場した。

 同映画がタイでの撮影直後に起こったスマトラ沖地震の被災者のために集めてきた「ちび象ランディ基金」を、同震災で息子を亡くした王女が知り、強く感銘を受けたことから実現した。

 柳楽は21日にバンコク入り。空港は約200人以上のファンが押し寄せ、パニックとなった。

 プレミアには、タイ政府関係者ら約400人超のVIPが集結。厳かな雰囲気の中、緊張した面持ちで登壇した柳楽は王女に深々とお辞儀し、ランディのぬいぐるみを手渡した。さらに基金から2万ドル(約220万円)が、王女主催のチャリティーに寄付された。

 大役を終えた柳楽は「すごく緊張しましたが、王女さまが喜んでくれてうれしい」と笑顔。王女も「この映画が架け橋となり、タイと日本により深い友好関係が築けるよう願ってます」とコメント。日本では23日までに動員150万人、興収20億円を突破。9月8日からタイで凱旋上映されるほか、世界7カ国で上映される。

柳楽くん、またまた、すごいな

かっこいいしさ

映画のときより、試写会の映像のほうがかっこよかったな

DVD買うけどさ~

それも一部寄付されるのかな??

PINK!PINK!PINK!

テーマ:

突然ですが!!

私の愛娘クゥーンがPINKになっていた!!

朝見たときは白かったのに


うれしい。

思春期なのね


そしてママのだいすきなPINKになったのね!!


えぇ~年甲斐もなくPINKがすきなのよ!!

ほっといて!!


謝恩会でも、卒業式でもPINKをきたわよ

わるい

ゆうまさんに

kumiko  PINKにあっちゃうじゃんだからね、PINKにしたの」

っていったら

(――;)

って顔されたけれど、きたわ


そんな大好きなPINKになってくれてありがとう


かわいいよ


だれか、愛娘を嫁にもらってくれないかな

でも浮気者は嫌だわ

だって、彼女も彼氏もいたりするものね


一途な人がいいわ