kumirui さんのところに遊びに行ったら、

kumirui さんが


ゆうたこちゃん  ブログでで見つけられた記事

 

aikoの新曲「キラキラ」が主題歌のドラマ


がんばっていきまっしょい のHPで、

予告MOVIEが流れています!!


もちろん、バックには「キラキラ」が!!


まだ、お聴きになっていらっしゃらない、そこのあなた!!

是非、聴きに行ってチョ

AD

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 

クロマティさん「名前使うな」



 七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THEMOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請することが分かった。
 代理人によると、クロマティさんは現在米国在住で、独立リーグ「サムライベアーズ」の監督を務めている。「青少年のために活動しているのに、自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」などと話しているという。
 「魁!!クロマティ高校」は野中英次さんの人気ギャグ漫画で、不良高校を舞台に個性的なキャラクターが登場する。七月二十三日に実写版の映画公開が予定されている。
 クロマティさんは昭和五十九年に外野手として、巨人に入団。平成元年にはMVPを獲得するなど、二年に退団するまで、通算打率三割二分一厘、百七十一本塁打を記録するなど、主軸打者として活躍した。
 メディア・スーツの話「担当者がおらずコメントできない」

·  http://www.kurokou.com/  - 映画の公式ページ


これ・・・これ(笑)

塾講していたときに、生徒が貸してくれました★

不思議な漫画でおもしろいし、私は別にクロマティさんイメージ悪くないよ、

って言ってあげたいですね~

でも、嫌かな??

それだけ、有名ってことじゃない??

っていうか、いつの間に映画化!!

笑える。ちゃんとメカ沢とかでるのか??

気になるよね??

きになるよね??ね!!

映画観にいこう♪


メカ沢!!武田真治さんですってよ!!

電車男やったり、メカ沢役ったり・・・

この人ジュノンBOYですよね??

いいのか!!武田真治!!

好きなんですがね♪

著者: 野中 英次
タイトル: 魁!!クロマティ高校 (11)
著者: 野中 英次
タイトル: 魁!!クロマティ高校 (1)

 


AD

皆様買われましたでしょうか??

 

「何が??(?o?)」

そんな君は!!グゥで打つよ!!

そうです。今日はSINGER SONER

ファーストアルバム「ばらいろポップ」の発売日です


 

私は、昨日HMV購入いたしました

 

ふふふっふっふ・・・

いただきましたよ。バッチ

ちゃんと予約しましたよ。

曲はいいね~

 

皆様買いですよ!!

 

私は、昨日納車されたロードスターで聴きました(個人的に幸せ)
アーティスト: SINGER SONGER, Cocco, 岸田繁
タイトル: ばらいろポップ
AD

6/29
昼海幹音ページにて、日記を更新しています

 

ごめんね昼海幹音さん

私饂飩派なのよ。

うどんがすきなの

林檎班以外の方でも読めます

ここからぽちっとな→SR猫柳本線

 


2005-06-28() 19:14
今回は大阪2daysの写真が!!

見てみようね

催事の間 
(林檎班限定ですよ!!なので林檎班にはいりませう。)

YUKI新曲は「ハチミツとクローバー」主題曲

VC本日限り無料公開

YUKIのニューシングル『ドラマチック』が、本日29日にリリースされた。Sony Music Online Japanでは、同楽曲のビデオクリップフルコーラスを発売日当日の24時間限定で無料公開している。さらに、YUKIへの応援メッセージ等を送った方にYUKIオリジナルグッズが当たるプレゼント企画も同時に実施している。
 『ドラマチック』は、「JOY」「長い夢」に続き蔦谷好位置がサウンドを手がけた楽曲。集英社「YOUNG YOU」にて連載中のコミック「ハチミツとクローバー」のTVアニメ化(フジテレビ・木曜2435分)のオープニングテーマとしてオンエア中だ。
映像は、MORRICHにおいてWindows Media500kbpsのほかナローバンド向けにも提供されている。

アーティスト: YUKI, 蔦谷好位置
タイトル: ドラマチック

 

急いで、急いで!!

今日限りだよ!!

絶対見逃すな!!!

6/28
昼海幹音ページにて、日記を更新しています。



バーベキューかぁ。

ミッキーかわいいなぁ。

2005-06-28(火) 10:27
4/17日日々のコエ更新


 騎馬オペラ、ジンガロ・・・

あの「エルメス」主催でしょ??

やたら高いチケット。

見たいけれど3万はないです・・・

      

傍観者日録

東京観光 その一 2005-06-27() 12:48

 

私も、ピーポーくん大好きです

ピーポーくんのうたが歌えるくらい好きです

ピーポーくんに気をとられるなんてさすがお目が高い!!

林檎班以外の方もよめますので、是非

SR猫柳本線

 

次回復習 忘れぬように!!

林檎女史があの方とあの番組に!
林檎女史が、フジテレビ系の音楽番組「僕らの音楽」に出演します。今回は、あの向井秀徳さんとともに出演。二人による対談、そしてもちろんお歌でも共演が。激烈に観たくなってまいりました。
フジテレビ系全国ネット「僕らの音楽」
 日時:78日(金)23:3023:58
jamiraさまに

バトンを頂戴いたしました。

その名も、『コミックバトン』

「コミックバンド」に見えた人いません??

そしたら私の同類ですよ★


      漫画の所有数

多分、3000冊はある(それ以上は数えたことがないです)

 

      今読んでいるもの

著者: 清水 玲子
タイトル: 輝夜姫 (17)

 

      最後に購入したもの

著者: 一条 ゆかり
タイトル: プライド 4 (4)

 


④心に残る、またはよく読む5冊

著者: 清水 玲子
タイトル: 竜の眠る星 (第1巻)

なんていうか、切ないのよ

そして、考えさせられるのよ


著者: 川原 泉
タイトル: 甲子園の空に笑え!

絵はなんなんだけど、人っていいな

って思えるのよ

泣けるのよ

泣いてよ


著者: 能條 純一
タイトル: 月下の棋士 (1)

気持ち悪いのよ

出てくる人が

でも高校生のときにはまったのよ




動物好きなのよ

ドラゴンボール

著者: 鳥山 明
タイトル: ドラゴンボール 全42巻

コメント不要の名作かな??


 

⑤バトンを渡したい5人

やっと、まわせました!!

yume-heavenly さんです

お家の猫がかりんさま っ手てくらいなので、お願いしちゃいます!!

 

マンガの冊数の多さは(そんなマンガ好きでもないのに)、

物を良く与えられる子供だったからだとおもいます

なのでCDなどもそんな感じで持っております

何でしょうかね

良くない、教育ですね~






著者: 佐々木 倫子
タイトル: 動物のお医者さん (第1巻)



みなさま、金曜日はPJ見られましたでしょうか??

私がミステリーバスツアーなんぞに言っている間に

※ミステリー(桃狩りなんぞに行ってきた)

jamira お兄様 musicrepo さま あやのちゃんのところも書いてあったな・・・

などなど・・・素敵な報告がなされていて・・・

すっかり遅れを取ってしまいました。

 

感想なんか書かんもん!!

いや・・・私が悪いのですが。

土日完全週休にしているから(笑)

そんなブログ聞かないよね~

 

なので今週からも張り切って、音楽ネタを書いていきたいとおもいます

すいません。

毎週週明け、謝っているな・・・

・募金サイトへぶっとび

テーマ:

http://www.dff.jp/

なんだこれは!!

と思われた方。是非クリックしてください

 

怪しくないです

jamira お兄様のところで初めて出会いました

 

簡単に簡単にjamira お兄様のがしてくださった説明

・募金サイトへぶっとび
・スポンサーのサイトをクリック
・その1クリックで募金完了
・1クリック1円を僕らの代わりにスポンサーが募金
・僕らはただクリックするだけ
・スポンサーは自分らのサイトの閲覧が増えてラッキー
・遠い国のあの子やあの子に食べ物やワクチンが買えたり
・森林保全のために使われたりできるのです

というわけで、皆様。

是非、行ってみてくださいませ

そして、ポちっとクリックしてみてください

http://www.dff.jp/