5/30
昼海幹音ページにて、日記を更新しています。

30.May.2005

この間ライブ来てくれて有難う。前回来てくれた方々も居て非常に嬉しい

是非また会いたいので次回もよろしく。
ところで改めまして29歳に鳴りました。
肉かい?まあいい。毎日色々な事があるが楽しい、憂鬱な日もあるが

それもまた楽しい。これからもっと充実した日々を送れる様に頑張ろう、

なんて思う。

サーフィンを始めようとしている。どうだっ似合わないだろう!
だが前からやりたくて、とある人にご指導してもらう事になった。

知人に言われた「サーフィンの影響でミッキーの音楽がやたら爽やかに

なったらどうしようね、ジャック ジョンソンとか」と

俺もふと思った、ギターがやたらサーフサウンド指向になり作風が

ハワイアンな俺!?


16本骨の傘に憧れています
2005-05-31(火) 12:36
日々のコヱにアロマ効果があることを立証できるか正念場です。

 三月十六日
 三月十七日

真夜中の弥次さんと喜多さんが全国公開されて、本当によかった。

思えば、東京事変が活動を発表して、早一年ですね。

サーファーな昼海幹音・・・

観たいようなみたくないような・・・

って、ハワイアンなミッキー・・・

勘弁してください

ヤジキタは観ましたよ。

初日に・・・

ふふふふふ・・・

http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/bb6617f14ad25e5d94e6c00e3f00a343


林檎さん息子さんに兄弟!!

あぁ~

AD

来年と言わず、今すぐ籍をいれたい

Kumikoです。

予定は来年の6月2日ですが・・・

長いな~


どうなのかな??

やはりお金なのかな?結婚て☆

私たちは、毎月1人¥40000×2

¥80000貯めています


で丁度一年なので

80000×12=¥960000

ボーナス

ゆうまさん15(新人だったので…)

私…失業してました(えへ…)

1110000です。


もう一年、

\80000×12\960000

で今年ボーナスはためません(笑)

ゆうまさんは指輪買うから

渡せない!!と・・・(笑)


そんなこと言わなくても。


であわせて\2070000です

ボーナスは二回あるし、私も働いているから

少なくともあと30万は貯めたい

\2400000かな??


ここから、お家を借りたり、家具を買ったりして…

お金がぁぁぁぁぁ~

家賃が約\65000×6ヶ月=\390000

電化製品など・・・50

あぁ~もう、お金ないよね

残り\1510000

使い切るわけにもいかないし…


結婚は自立した人間がするという思いがあるので

できるだけ、両家の親に頼るのではなく

自分たちで!!

と思っているのです。

でも、親にしたら出したいのかな??

でもこれから出してもらうときはあると思うので

できる限り・・・


なので、間違いなく地味婚ですね

式には100万まで、

親族のみでこじんまりして

会費制で友人たちと・・・

という予定なのですが

後は新婚旅行か…

今年、二人でどこか島に行こう!!

とか言っている場合じゃないかな(笑)


まぁ、実際問題お金かかるよね

でも、使用と思えば婚姻届だけだしね


婚姻届はすでにもらってあるので(笑)

気が早い。

けんかしたときに、二人でもらいに行ったのさ


二人とも結婚したくて、一緒に居たくて

その思いがお互い強いのに

空回りしたときにもらったの☆


二人でもらって、大切に持っていますが

まだ書いていませんが。

あはあは。

AD


KUMIKOの愛するゆうまさんはいつも言います

ビールは「SUPER DRY』

って、わけで、行ってきました

MTV THE SUPER DRY LIVE 2005』

http://www.superdry-mtv.com/

チケットを掲示板で譲っていただき、行ってきました

 

なんといっても、Jamiroquai

に会いたい!!(会うって言うか観たい!聴きたい!!)

ダンスダンスダンス!!(笑)

 

ゆうまさんは18時ぎりぎりに原宿に着きました

迎えに来て~というので、(代々体目の前じゃん!!)

迎えにいき、あわただしく会場へ。

1ドリンク券をいただいたので、早速 SUPER DRY

当たり前のように、私の分もSUPER DRYにしていた・・・

わたしゃ若武者が良かった・・・

 

で、最初は

新人発掘ライブ『SUPER DRY B-JAM』で投票によって選ばれた

『スムルース』と『エイジアエンジニア』が登場

(名前知らなかった。ごめんなさい。)

会場が、あったまった後、司会の二人が登場!!

本物だ!!とちょっと感動(笑)

で今回、初の生放送ということで、本番前にカウントダウンの練習をさせられた

もちろん、ゆうまさんはいつものとおり、不参加・・・(><:)

参加しようや!!

 

そして生放送のスタートを告げるカウントダウンへ・・・。

 

生だろうが関係ないわん★と思っていたが・・・最後にやられた。

最初にDREAMS COME TRUE

「決戦は金曜日」ではじまり、美和ちゃんが

決戦の土曜日~♪

とうたうと、会場大興奮!!

私も大興奮!!(笑)

「何度でも」でもう、興奮がぁぁぁぁぁぁぁ~

やばい!!みわちゃん素敵過ぎる★

これで終わり(><)

美和ちゃん帰らないで~・・・

とおもったら、お客さんの夢を叶えて帰っていった

すてきだわ。

FANのカップルさんが結婚するということで

「うれし!たのし!だいすき!」を歌っていた

うらやましい。

 

次にSOUL'd OUT

ごめんんさい。二曲しかわからない・・・

でも、知っている曲を2曲とも歌ってくれた

横見たら、完徹に土曜出勤のゆうまさんは

寝ていた!!Σ∑( ̄口 ̄)

 あ・・・(-_-#)

このなか、良く寝れるな・・・

 

Hoobastan!!かっこいい!!体型が(笑)

脱いだら、色白(白人さんだから当然か?!)と焼けているところが

パンツの痕みたいで笑えた

FANの人ごめん。。。(_ _)σ∥

まじまじと大きな画面で確認してしまった

ライブはよかった!!前の会社の上司が彼らを好きだったことを

思い出した

元気にしてるかな。課長代理・・・

 

で、Ashantiがでてきたら、

おもっていた以上のおばさん体型でがっかり。

PVとかジャケ修正しすぎじゃん!!

詐欺だよ。

おまけに、口パクだし!!

1曲目は歌ったかな?

ジャニーズよりクチパク下手!!

最低だよ!!

ダンサーのお姉さん達はよかったよ。

よだれもんでした(オヤジか!!私は・・・)

 

そして、まちにまったJamiroquai
やばいJKかっこいいぞ!!

すごいぞ!!

ゆうまさんもJamiroquaiになったらおこして

とのことだったので、起こして参戦!!

Canned Heat」「SPACE COWBOY」と歌ってくれましたよ

ダンスダンスダンス!!ですよ

 

って、そういえば、いつメンバー変わったの??

びっくりしたのですが・・・

あれ?常識でした?(笑)

あ・・・あと、JK脱いだジャージ(?)を最初は

投げ捨てたのに、曲間に

たたんでいました!!

おたたみだよ!!

生着替え、ならぬ

生、たたみ


貴重です

JKもたたむのだとなんだか、身近に感じた貴重です

かわいい~♪

 

で、アンコールって雰囲気だったのに

それも、歌ってくれそうだったのに

MCはいってきて、生放送だから終わり!!

ありえない!!

 

おい!!という感じですが、Jamiroquai

DREAMS COME TRUE

と生できけたので良しとします★

 

しばらく、ライブ予定がないので(1ヵ月ないわ・・・)

何か探して行きたいとおもいます

 

いいのがあったら教えてください

関東なら、かなりがんばっていきます


AD

折り畳み傘を買い換えようか
2005-05-30(月) 11:08
日々のコヱはショパンの調べ。

 三月十四日
 三月十五日

日常の些事だっていとおしくなってきた。

林檎さんはPCも林檎印

もちろんポータブルプレーヤー(いまどき言わんね)も

林檎印★

人にI-PODあげてないで、私買おうかな♪

SINGER SONGER

テーマ:

初夏凛々

皆様お買い上げいただいたことでしょう

(買ってない人はお店にダッシュ!!

もちろん、初回版の¥100高いほうですよね?

DVDはご覧になりましたでしょうか??

 

これは、やられた!!

って感じでした。ジャパカン(JAPAN カウントダウン)で

流れたときに、あいや~来た来た!!

 

って感じではありましたが、全通しでみるとかわいい~♪

 

COOCOプロデュースらしく

最後にやられた!!

って感じです

 

私はどきどき!!しちゃいましたよ♪

き…岸田くん

岸田くん!!

実際は、佐藤君がんばったよね

(友達じゃないのに「君」付けだ!!)

 

一見の価値アリ

レンタルでも急ぐべし。

 

曲は文句なく良い。

爽やかなんだわ。

 

安心して唄っているCOCCO

良い!!

 

カプリング(最近は違う呼び方かな??)

良い!!


アーティスト: SINGER SONGER, Cocco
タイトル: 初花凛々 (初回限定盤)


自分のために使う休日

テーマ:
今日は1日自分のために使う休日です
いや~ ほとんどの日がそうなのですが(笑)
朝9:30にゆうまさんを起こして(休みの日は指示された時間に起こします)
自分はもう一度眠りました
一時間後におき、お化粧をして、ホームタウン池袋
今日はestのfacemassageを予約してありました
これが気持ちいいのよ massageは30分くらいで
counselingmakeで1時間合わせて一時間半くらい
予約してあった美白massagecreamと夏用foundationとパフ、化粧水を購入
消耗品にお金かけすぎだな~
と反省
しかし eye shadowcheeksetを予約してきた(笑)
反省してないね
そして singersongerの初回版を2枚予約してあったのをとりにいきました
1枚はpresent用にラッピングして頂きます
お仕事で2日間会社に閉じこめられ(人はこれを完徹という)
今日(土)も明日(日)も仕事 のゆうまさんにあげるためです
私は優しい彼女です(b^-)

感想は別に書きますね
買ったお店に華原朋美ちゃんが来ていました
握手会でしたが
私はセミオーダーブラが欲しくてワコールへ
前から気になっていたので、行ってきました
結構混んでいました
一人一人しっかり調べてcounselingして購入なので時間がかかります
私はわりと痩せなので市販のアンダーでは大きいくてサイズがありません
なので1㎝ごとにあるので嬉しいです
上下で買いたいと思い調べて頂いたら 下はサイズが無かったそんな
ショック
なので普通のショーツを購入
上下で一万ちょっとなので、既製品とあまり差がないですよね?
なので これからちょこちょこ利用しそうです
出来上がりは4週間後
出来上がりが楽しみです

 

そして、大好きな宮沢りえさんのスタイルBOOK
購入。やばい。鼻血です。
ぶぅ~。

 

そして 本日のメインイベントLIVEです
夢がかないましからね(笑)
JamiroquaiDREAMS COME TRUEが生でみたかった
(これもあとで詳しくupします)
LIVEが終わり 家に帰宅2時すぎました(>_<)

あら~
充実した1日でした
あっ写真をupしてみました
髪もきったし(笑)
め

singersongerの写真は渋谷のタワレコの壁を撮影してみました
COCCO

LOVE PSYCHEDELICOのLIVE

テーマ:
LOVE PSYCHEDELICO
LOVE PSYCHEDELICO
LOVE PSYCHEDELICO
行ってきました
東西線は私を乗せても新宿に下ろしてくれないので、
九段下でおりました

大きな玉ねぎが乗っている建物がありました
そうでせLOVE PSYCHEDELICO初武道館です
LOVE PSYCHEDELICOのLIVEは初めてだったので 
とても楽しみでした
ちなみにネットオークションでアリーナ席送料込みで\
2000なり
安い(笑)定価は\6000です
むちゃくちゃかっこいい三 (/ ^^)/
なんだろ~
歌はもちろん
スタイルもかっこいい
動きがヤバい!セクシー
うん
でも アリーナで前に異様な動きをする大きな 縦にも横にも…
が気になって気になって全くLIVEに集中できないときが…
なので彼ら(カップル)の踊りをレポートします(笑)
あっ…怒らないで
まず みんなの手拍子とややずらし スローでも hightensionで腰を振ります
時折指をたてて 右左と手をあげる
周りの人たち 全員早く帰っていました
私の後ろのカップルさんは
「もう帰ろう」
「あの動き迷惑」
といい 帰ってしまいました
本当強烈でした
帰りがけ 彼らは
「みんな帰っちゃったね」
「うちらのせいかな?」
と笑いながら帰っていった
恐るべし
ずらし 踊りカップル

七年選手として
2005-05-27(金) 10:06
林檎女史の重要声明の色紙はマッキーの“細”で書かれたようです。
日々のコヱをデビュー記念日に更新出来て光栄です。

 三月十三日

またもギャルズの会合の記録。しかもウルルンでサウナに浸かった

山本太郎さんのような描写あり。血行が良くなること請け合い。

七周年おめでとうございます

すごい更新されています

こんなにまとめてしなくても

雪見酒。いいな~

 

新潟の方たちは今も自宅に帰ることができないかたがたが、

たくさんいらっしゃることを、すっかり忘れてしまっていた。

そんなことでは、いけないな。

と反省。

 

仕事でひらま様のライブには行けなかったが、行きたかった

といまさら後悔。

 

今日はラブサイケ行ってきます