東京事変 群青日和みごと受賞いたしました。
投票してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

私が受賞したわではないのですが、すっごくうれしいです♪

よかったら見てください↓</太字>
http://www.mva.jp/index2.htmlhttp://www.mva.jp/index2.html
AD
何度か子供がほしい!!という日記を書いておりますが、こんかいTBであり改めて考えてみました。
私は将来的にふたりは子供がほしいと思っておりますが・・・
ゆうまさんはひとりと言い切ります。理由はとてもわかりやすく、納得のいくものでした。
自分たちの経済力。私が専業主婦で子供を育てたい(小さい頃は)。という希望があること。働くことが嫌いなわけではないのですが、小学生のうちはおうちに帰ったらお母さんがいる。というおうちにしたい。と思っているのです。

その希望で生活すると、ゆうまさんの一馬力では難しいというのです。お家も買いたい。子供が望めば大学までは行かせてあげたい。いつから私立に行くかもわからない。もしかしたら、私のように美術系になんてことになったらありえないような額がかかるし・・・
結婚する前からこんなことを考えていて・・・とても弱気だとは思います。 そこで、今通信教育で資格を取って短い時間でも働ける資格を。と動き出しましたが・・・。それでも、一人生んで、もう一人生んで。丸々6年くらいはゆうまさんが一人で働かなくてはならないのは、否めないだろう・・・ ほしいけれど、経済的に難しいのではと思ってしまうのですが。いかがなものなのでしょうか?それとも世間の声を鵜呑みにしすぎなのでしょうか?
AD
何度か子供がほしい!!という日記を書いておりますが、こんかいTBであり改めて考えてみました。
私は将来的にふたりは子供がほしいと思っておりますが・・・
ゆうまさんはひとりと言い切ります。理由はとてもわかりやすく、納得のいくものでした。
自分たちの経済力。私が専業主婦で子供を育てたい(小さい頃は)。という希望があること。働くことが嫌いなわけではないのですが、小学生のうちはおうちに帰ったらお母さんがいる。というおうちにしたい。と思っているのです。

その希望で生活すると、ゆうまさんの一馬力では難しいというのです。お家も買いたい。子供が望めば大学までは行かせてあげたい。いつから私立に行くかもわからない。もしかしたら、私のように美術系になんてことになったらありえないような額がかかるし・・・
結婚する前からこんなことを考えていて・・・とても弱気だとは思います。 そこで、今通信教育で資格を取って短い時間でも働ける資格を。と動き出しましたが・・・。それでも、一人生んで、もう一人生んで。丸々6年くらいはゆうまさんが一人で働かなくてはならないのは、否めないだろう・・・ ほしいけれど、経済的に難しいのではと思ってしまうのですが。いかがなものなのでしょうか?それとも世間の声を鵜呑みにしすぎなのでしょうか?
AD

MTV THE SUPER DRY 2005

テーマ:
久美さんは本当に運が良いかもしれません(笑)
今日ネットを見ていましたところ(もちろん会社で)MTVのチケットをただで譲ります。
とあるではないですか!!
場所は代々木第一体育館。代々体はJ-WAVEライブいらいだな・・・なんて思いながら、出演者が誰かもわからずメールをしてしまいました。
 
な・・ななな、なんと(そこまで大げさでは)出演:DREAMS COME TURUE、 SOULD OUT 

ドリカム一度、聞いてみたかったのですよ。
うれしいです。
 5/28なので、まだ先なのですが、行ったらレポします★
http://www.superdry-mtv.com/

得意なんです。

テーマ:
 私、おじゃる丸が大好きです。
おじゃる丸は 18:00~18:10 教育テレビにて絶賛放映中!!
おじゃるちゃんは

簡単に言うとヘイアンチョウ時代の妖精界の坂之上おじゃる丸くん5才はたいくつな毎日とみやびな勉強にあきあきしており、家出してひょんなことから現代の月光町にやってきました。月光町にすむカズマくんの家に居候中です。

そんなおじゃるちゃんが私は大好きです。
毎日心が癒されます。
失業して(会社を退職して)ひまな私の唯一の楽しみでした。
今でも、家に帰るとすぐにテレビをつけて見てしまいます。

先日渋谷に行ったさい、NHKにいきおじゃるちゅんグッズを購入してきました。
これで、いつでもおじゃるちゃんと一緒です♪

で、私、「でんぼ」(蛍)のまねがが大得意なんです。
これが本当に似ているのに、誰も私の周りの人はおじゃるを見ていないのでわかってくれない!!
く・・・悔しい。こんなに似ているのに!!!http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/

間違え?記憶違い?

テーマ:
 日曜日、久々にゆーまさんがお休みでした。
金曜・土曜と遊び倒し家に帰っていなかったので(まだまだ、若いでしょ)
ちょっと眠かった。
ゆうまさんも、仕事で疲れていて3時すぎに会う約束をした。
私は、ちょっくら選挙に行ってきた。(昼間なのに私以外投票者がいないではないか・・・)

あって、近所のSATYがリニューアルしたので覗きに行った。
ゆーまさんがネクタイを1本買った。

その後、いつものように池袋に行ったのだが・・・
なんてことでしょ。会話の中で「○○にいったことあるよね」
といったところ、ゆーまさんは行ったことはない。
というではないか?
あれ?大学生のときにいったよね?
行っていない
行ったよ。ほら・・と具体的に話した瞬間思いだした!!
や・・・ヤバイ
違う。前の彼氏だ。

会話がなくなる二人・・・


た。絶えられない。
素直に記憶違いであったこと。前の彼氏といったこと。
ふ~ん。前の彼氏。じゃあ、俺は今の彼氏。

な・・なんだよ確かに私が悪いのだけれど・・・
そんな会話しなきゃよかった。
なんど、謝っても許してはくれず、結局しばらく一緒にいたけれど、
一緒にいたくないといわれ帰宅。
その後電話でも怒っていて8時間も怒っている。
反省しているのだけれど・・・
そんなに怒らなくても、と思っている自分がいる。
もう、4年位前のことなのに。
いちいち過去でおこってもね~・・・
ご・・ごめんなさい。
 許してください。

でも、少しこんなに焼いてくれてうれしい自分もいたりする★
楽しいこと。
私は異性の友達は有り派である。
色々あるけれど、友達が同姓だけなんてありえるわけがない

なぜなら、世の中男と女しかいないのに、さらにその半分の人とだけ仲良しなんて・・・
と思うわけである。
いろいろな話しや考え方 生き方を男女かんけいなく学んでいきたい。
なにより話したい。
私はおしゃべりだが、人の話しを聞くのが好きだ。
質問げーむが好きだ。
仲良くなりかけや、お互い話しにくいとき、順番に答えていく。
話しにくいことも 聞きにくいことも‘げーむ,と着くとお互い話せてしまったりする。ちなみにUくんは質問されるのは好まない。といいますが
余談でした…
つまりね。いろんな人の意見にふれて 話し合って、お互いどんどん素敵な人になっていきたい。とおもうわけだな。
だから 男女でわけずに好きな人と仲良くしたらいいと私は考える。
どうかな?

と、思っていたが・・・
やはり、違うのかもしれないとだんだん弱気になってきた。
矛盾だらけの自分と、矛盾だらけの友人との会話で、本当は異性の友達は何かあるかもしれない。微妙だ。

「室内ライブバトル」

テーマ:
3/26(土)渋谷CHELSEA HOTEL でおこなわれた「室内ライブバトル」に行ってき
ました。
SOGO東京さんであったライブです。正直 一組もしらなかったのですが、ライ
ブハウス名が『CHELSEA HOTEL』といえば椎名林檎さんの『ここでキスして』マン
ガNANA(私は読んだことないのですが)でも同じみシドビシャスが…なホテ
ル名だということではりきってしまいました。
ライブハウスなんて10年ぶりに近い。多分100人くらいはいるのかな?
で、はじまって話し聞いてびっくり 東京FM主催だった(笑)あら…
内容はともかく久々のライブハウスで 気持ちがわかがえりました。
ちなみに出演:OUTSIDE SIGNAL/UP STEADY/CRIMSON/GHOSTY BLOW
皆さんメジャーデビューしたてのようです。
これから頑張っていってほしいです♪

http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=12721http://music.biglobe.ne.jp/special/a0502livebattle/http://music.biglobe.ne.jp/special/a0502livebattle/
私はこの大きな問題にブチあたった
あたってしまった。と言った方が正しいだろう。
先日 彼兄圭一さん(彼らはふたご)主催の合コンに行った。
深い理由は聞かないで(笑)
で、そこで聞かれたのよ。飯尾(内Pにでてる人)にそっくりな人に、
「彼氏いても違う男と遊びにいく?」
「行くよ。友達でしょ」と私
これがいけなかった。らしい(笑)
「遊びに行く」といってはならないのだそうだ。
それを知るのはそれから数週間後。
圭一さんの家に合コンの時の友人(♀)と泊まりに行った時に発覚。
ーkumikoは世の中を分かっていない。9割の人は異性の友達はいない と思っている。 
人に嫌われたくないなら、無闇に答えるな。―
と大ざっぱにいうとこんなかんじ。

そ・・・そうなの?

で、どう考えても9割はないと思う。
私は男友達はそれなりにいる。彼女がいる人もいない人も。
そして、みんな泊まってもな~んもない。
あったら 困るけど。
私にそんなことを言ったけど、圭一さんの家にも泊まりに行く。
って、二人で福岡に旅行に行ったじゃん!!

みんな そんなに異性を意識しているのかな?
分からない。全く分からない(-_-#)
異性の友達には必ず恋愛感情があるのか?
いやいや…そんなわけはない。
でも、一歩間違えたら、すきなのかな?
うう・・・ん。わからない