猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆

NEW !
テーマ:

友達とのtalkで

今日の夕飯の話をしてて…爆笑


{C26E1B10-EA17-4B26-A38F-1637C92ADB5C}

今日は天ぷら蕎麦とオクラ

って言ってたら…



OKURA…NEBA NEBA

だって(笑)

面白いなぁ🤣

OKURA.NATO.YAMAIMO

NEBA  NEBA

OKURA…Better than NATO

I don't like NATO 

An awful smell 

オクラは納豆より良い
納豆嫌い    酷い臭い

だって(笑)

納豆って酷い言われ様だw

美味しいのになぁ〜てへぺろ

日本のスーパーFood

ハート大好きな私ハート

まんまでも食べちゃいますグッ

臭いが全くわからない私

好きだからかなぁ〜チュー

文化の違いにほくそ笑む私

やっぱり海外

色んな所へ行ってみたいな

木曜日はスポルティックへ

友人達からも連絡があり

久々に会う事が出来そう

最近…外人との連絡多し爆笑

Lineに英語やスペイン語が

出てきたのが面白い私

勉強出来る時にしておこう

ポルトガル語は難しい

絵里子に教えてもらわないと

何年か先には海外での

仕事展開はしていきたいから

勉強しなきゃアセアセ

そんなに遠くない未来

もっと勉強しとけば良かった

なんて言ってられないから

今出来るBESTを…グッ

1回しかない私の人生

やりたい事はやろうと

思ってます

やしの木BESTを尽くすやしの木

簡単そうで難しいけど

やらなきゃ出来ないから

やってみよう‼️(笑)

ラブI do my best nowラブ

今できるベストを尽くす

教えてもらった言葉

上矢印上矢印上矢印大好き上矢印上矢印上矢印

覚えようっとチョキ



皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。