金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

野々市市・金沢市ベビーマッサージ教室hana 山形公美子です!野々市、白山市、金沢市を中心に活動中!ベビーマッサージ・ベビースキンケアの資格取得講座も行います!子どもと一緒に学べる資格取得スクールhana|野々市・金沢でベビーマッサージの資格ならhanaへ

石川県野々市市・金沢市・白山市
ベビーマッサージ&スキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール
hana~はな~

山形公美子です

          

【男の子ママ必見!
0歳からのおちんちんケア編】
プライベートベビースキンケア教室


先日は、プライベートベビースキンケア教室【0歳からのおちんちんケア編】でした。



産院で沐浴指導はあっても
おちんちんケアまで
教えてくれるところは
なかなかないですよね。




インターネットや育児雑誌でも
書いてあることは様々。



女性のママにとっては
わからない事だらけの
おちんちんケア。



そんな赤ちゃんのおちんちんケアを
お伝えするのが、
ベビースキンケア
【おちんちんケア編】
です!


なるほど〜!
と、疑問をスッキリ解消して
ご家庭で実践できるように
お伝えさせて頂きます



この日お越しくださった
Rくんママはスキンケアの3本柱、
・赤ちゃんの洗い方編
・赤ちゃんのお肌を守る保湿編
・赤ちゃんの紫外線対策
をすでに学ばれています



今回、おちんちんケアも学ばれて
赤ちゃんのお肌ケアはバッチリ!


『今回いろいろ学ばせてもらって、良かったです!すごくためになりました^_^』
と、ご感想を頂きました



これからも、ぜひママの手で
Rくんのお肌を
守ってあげてくださいね^_^



{2FD64AFC-8E66-4535-9AFA-B3E99CE3061C}





ご予約・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
076-287-3381
[9:00~21:00]
※留守の場合はメッセージをお願いします
※メールは24時間承ります



RTA指定スクール hana〜はな〜

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール

石川県野々市市新庄2丁目136-4
(ケーズデンキ野々市新庄店さん近く)


{C782A7FC-6C6F-4F4B-B6B8-5717207A7212:01}



《RTA認定ゴールドライセンス取得》
ベビーマッサージ&
ベビースキンケアセラピスト
赤ちゃん専門フォトグラファー
4歳の息子を愛する
ママの気持ちに寄り添うママセラピスト
山形 公美子

当スクールは野々市市、金沢市、白山市、能美市、小松市の方にお越し頂いております。

hanaはベビー系NO.1!安心のロイヤルセラピスト協会指定スクールです

※当ブログに掲載されている画像・写真の無断転載、複製は堅くお断り致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野々市・金沢市ベビーマッサージ教室『hana』山形公美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。