金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

野々市市・金沢市ベビーマッサージ教室hana 山形公美子です!野々市、白山市、金沢市を中心に活動中!ベビーマッサージ・ベビースキンケアの資格取得講座も行います!子どもと一緒に学べる資格取得スクールhana|野々市・金沢でベビーマッサージの資格ならhanaへ

石川県野々市市・金沢市・白山市
ベビーマッサージ&スキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール
hana~はな~

山形公美子です

          


【写真も楽しめるベビマ教室】
野々市市ナネアDEフォト付き
ベビマ教室の様子


先日は、野々市市にあるカフェ「ナネア」さんでのフォト付きベビマ教室でした。


元気いっぱい7組の親子さんが
ご参加下さいましたよ♪


では、お友達をご紹介します!


はじめまして♪
金沢市のKちゃん3ヶ月の女の子♡

初めてのベビーマッサージ、
とっても嬉しそうにニコニコ笑顔を
たくさん見せてくれましたね


嬉しそうな笑顔に癒されます♡

{FB984EB8-0981-4B21-8424-0094581D8458}





続いてのお友達は、
3回目のご参加、
小松市のKちゃん5ヶ月の女の子♡


ゴロンと寝んねしたり、
ママの抱っこが恋しくなった時は
抱っこしながら

Kちゃんペースでベビマを
楽しみましたね♪

{C689E736-8F43-44DD-B30A-235C295E6B9D}


続いてのお友達は、
はじめまして!
金沢市のRちゃん3ヶ月の女の子♡


とっても穏やかなRちゃん。
終始気持ち良さそうにリラックス♪

ママの手でのマッサージ、
気持ち良かったね♡
{DADA0393-6CEE-40F5-B5D8-EA9A6282F1B4}



続いてのお友達は、
2回目のご参加、
金沢市のHくん5ヶ月の男の子♡


前回来てくれた時よりグッと
大きくなりましたね♪


前回は初めてのベビマに
ドキドキ緊張気味だったけど、
今回はとってもリラックス♡


時折ママと目を合わせて
嬉しそうにしていましたね♡
{FFD08CC5-41E7-42E6-859E-7A1562ACC694}


続いてのお友達は、
3回目のご参加、
金沢市のYちゃん8ヶ月の女の子♡


この日はママとピッタリ
くっついてたい気分♡


Yちゃんの特等席!
ママのお膝でとっても
リラックスしていましたね♪

ベビマ後の水分補給!
ゴクゴク♪美味しい〜!
{A27A6A16-6A21-4008-A9C4-7247807FC107}



続いてのお友達は、
5回目のご参加、
白山市のJくん1歳の男の子♡


ベビマ大好きなJくん!
この日もゴロンとリラックスしたり
大好きなベビマ人形悠ちゃんと
遊んだりしながら
ベビマを楽しみました♡

髪を切ってグッとお兄ちゃんに
なりましたね♪

{9311ED97-4065-4C54-868B-9C05C2204B70}


続いてのお友達は、
金沢市のRくん11ヶ月の男の子♡


以前、プライベートベビマ教室、
カメラ講座をご受講くださった
Rくんママ♡


久しぶりの嬉しい嬉しい再会です!

すっかりお兄ちゃんになったRくん。


ゴロンと寝んねしてたのに
もうひとりで歩いてる!

しばらくの間に大きくなったなぁと
改めて赤ちゃんの成長の
早さにビックリです!


ベビーマッサージ、楽しかったね♪
{80DFFFB4-DA67-4F34-9755-0D0D9C60DA3B}



現在、私hana妊娠中の為、
ナネアDEフォト付きベビマ教室は
8月いっぱいになります。

本格ベビマも写真も楽しめる
ベビマ教室♡

親子で楽しい時間を過ごしに
いらして下さいね^_^




ご予約・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
076-287-3381
[9:00~21:00]
※留守の場合はメッセージをお願いします
※メールは24時間承ります



RTA指定スクール hana〜はな〜

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール

石川県野々市市新庄2丁目136-4
(ケーズデンキ野々市新庄店さん近く)


{C782A7FC-6C6F-4F4B-B6B8-5717207A7212:01}



《RTA認定ゴールドライセンス取得》
ベビーマッサージ&
ベビースキンケアセラピスト
赤ちゃん専門フォトグラファー
4歳の息子を愛する
ママの気持ちに寄り添うママセラピスト
山形 公美子

当スクールは野々市市、金沢市、白山市、能美市、小松市の方にお越し頂いております。

hanaはベビー系NO.1!安心のロイヤルセラピスト協会指定スクールです

※当ブログに掲載されている画像・写真の無断転載、複製は堅くお断り致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野々市・金沢市ベビーマッサージ教室『hana』山形公美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。