二の腕スッキリ

テーマ:
ようこそkピラティスのブログへ〜💕

今日は少し、冷えましたね〜🍃



寒いと肩が上がって、ついつい肩こりになってしまいます。
そんな肩関節や肩甲骨をほぐす為に今日は
コレを使いました。

{AEA6E5BA-1AA5-493A-831B-59BDE3734B59}

ミニボール🎾


可愛く見えて、
1個1キロあるんです。
なかなか、ひょいと持ち上げるには力がいります。

この重さを負荷にしてゆっくりと二の腕、肩関節を動かし、肩甲骨にアプローチします。


だって、春だし、


半袖👚着るし、


ノースリーブ🎽ももうすぐやって来るし、


二の腕が気になるから〜〜えー


夏までにスッキリな二の腕を目指します‼️


ノースリーブのワンピース👗とか着た時に、
スッキリしていたいですもんね〜〜😙


今月の3月はスッキリな二の腕月間と題して、

不要な脂肪の燃焼と共に、

滑らかに動く肩関節を手に入れるムーブメントをたっぷりとしていきます。

お楽しみに〜👆

今月は5週目の29日も行っておりますよ。





今日は3週目の水曜日だったので、一階では
「ふれあいマルシェ」開催してました。

近畿圏から届く新鮮なお野菜と調味料などが並びます。

{AF515758-AC3A-43A8-A6BC-882E8482B07B}

{A4BFCAA3-D06B-4BC6-8B50-F72FF65A8BCA}


お弁当に入れる「スナップえんどう」
奈良にしかない「大和まな」→小松菜より柔らかいんだって
分厚〜〜い「厚揚げ」
「ターサイ」→胡麻油で炒めと最高❗️
「大根の甘酢漬け」

を購入しました。

早速今晩のメニューにします。



おかずも買えるピラティス教室「kピラティス」
みなさま、お待ちしてまーすチュー

AD