岐阜市の青木薬局 kumikoのnikonikoブログ

岐阜市の『相談できるお薬屋さん』岩井 久実子です。
『笑顔で元気が1番!』を目指して、
病気になりにくい体作り、
病気になっても、早く元気になれるよう
体にやさしい漢方薬・自然薬・酵素を使い
1人1人に合ったアドバイスをしています(^^)


テーマ:

うっかり?  すっかり?

 

『7日間酵素絶食』のご報告を

 

忘れていましたガーン

 

皆さんに、『やるよ~』と宣言したおかげか

 

お腹がすいて我慢できない!なんてこともなく

 

普段の生活を過ごすことができました。

 

体重は、3,2キロ減!

 

最後の方は、快便!快便!

 

ほぼ下痢状態なのですが、

 

普段の下痢と違って、お腹が痛いとか

 

お尻が痛くなりそう~なんてこともないのが

 

不思議!!

 

お腹がぺったんこびっくり

 

せっかく、体の大掃除をしたと思うと

 

体に悪いものは、なるべく入れたくない!という

 

思いになって、出来る範囲で、

 

グルテンフリーの食生活をしています。

 

本当の良さを感じるには、日にちがかかるだろうけど

 

頑張り過ぎず、自分の体の変化を感じることを

 

楽しんでいこうと思ってます。

 

『笑顔で元気が1番!』
岐阜市の『相談できるお薬屋さん』
        岩井 久実子でした!

青 木 薬 局

アピタ店 岐阜市加納神明町6-1
     (アピタ岐阜1F)
     ☎058-275-3132

HP 
http://www.aoki-ph.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/1193aoki.a/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。