{05CD32B2-7892-4DAB-AD92-2A368CCBD597}


発見した白鷺。



今年を最後にしようと思ってチャレンジしたとある修行イベント?で地方に行ったり、演奏をしたり、練習したり。
そんなGWでした。

皆さんお元気ですか



お仕事をしながら勉強にフォーカスすると決めた30歳の誕生日まで1ヶ月を切りました。
この2年は家事の比重をかなり軽くさせてもらって、練習や勉強に重点を置いてきました。
大学卒業して中学校の非常勤講師のお仕事に行ったことで年間500人くらいの生徒を相手にして教える立場としての学びはかなり多かったものの、フルーティストとしての勉強が思うように行かなかった数年間。
それを取り戻すかのようにがむしゃらにやってみましたが、さて意味があったのか…というのはこれからに表れると思っています。


これからもがむしゃらにやっていきますが、節目かな、と。

色々考えたGWでした。
今月も自分に負荷をかける本番がありますので、にょきにょきと伸びていけたらいいな。


帰りに京都に寄って昨年と同じく京都国際写真展にも寄りました。
その話はまた改めて。