k-style 笑顔美人は幸せ上手

ブログの説明を入力します。
マナー、表情筋、姿勢からあなたのより豊かなlifeをお手伝い致します。


テーマ:
今日は糖質制限メニューの
お料理教室に行ってきました🍚


愛され笑顔と美上質姿勢で
ハッピーオーラアップ⤴️を
お手伝い✨

K-Style kumikoです


糖質制限て近頃よく聞きますが、
あまり詳しくは知らなくて…💦


幸せ太り⁉️(笑)が止まらない
ダンナ様の見た目‼️
も、気になるところですが…
それ以上に健康面を考えるお年頃…💦
食事にも気をつけないとなぁ
と思っていたところに

FBで今日のお料理教室を発見し👀
参加させて頂く事にしました。


先生は実はご近所さんで😳
しかも、子供が同級生だったという😆
{EA191B43-B405-4D7B-9351-4B502955C57D}

左上がoliveの多枝先生❤
パン教室もされています🥐



まずは座学✏️
{FE2CB088-BC02-40C8-AAB2-8DD8F00F8977}

野菜にも糖質の高いものがあったり…

意外にもマヨネーズはオッケーだったりと

知らなかった事、たくさん教えて頂きました😊

その後はお料理🍳

今日のメニューは
                       ☆コンニャク米
                       ☆大豆粉を使ったトンカツ
                       ☆スーパーサラダ🥗
                       ☆葉野菜きのこの痩せ味噌汁
                       ☆コラーゲンたっぷり豚皮チップス
           
     
{8E5DFD7B-8B0D-47B1-BFD6-C0272759B5F3}



デザートは低糖質ロールケーキと
ブルーベリーコンフィチュール
{7BE99002-968A-4CD3-A98A-1CB90E19A774}

どれもとても美味しかったです😋


何事にも健康第一✨✨
ダンナ様は大好きな白米控えめに😂
私は大好きなビールを控えめに😅

これからもずっと元気に仲良く暮せるよう
一緒に頑張ってみようと思います💕


今日も素敵なご縁に感謝の1日でした✨
先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kumiko-dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。