皆さんこんにちは(^^)


 
愛と美の伝道師kumikoです。

{36A21D4B-6D8A-4071-A14C-C1F27CFBBA4B}



 
よく飲み会の席で、下ネタトークで
 


 
MとかSとか、ドMとかドSとか

 

 
報告しあってる方々がいます。
 
 

 
男性で自分はドMだと思っていて
 
 

 
Hの最中女性の胸やアソコを触る人は
 
 

 
 
エセドMです!
 



 
真性のドMは絶対に女性の身体には触りません
 
 
 

 
ドMは体をいじられ、唾液を垂らされ、
 
 


 
スパンキング、鞭、蝋燭、首輪、縛り、おちり責め
 
 


 
「  変態野郎!」と罵声を浴びせられる事に
 
 


 
快感を覚える。
 
 


 
こういう変態に限って職業が医師、弁護士、教授、一流企業の役員だったりする。
 
 
 

 
変態曰く
 
 


 
「  奥様や彼女には間違っても自分を変態である事を
    知られたくないんです!」と
 
 
 
変態達はSMクラブに通う
 
 

 
 
昔付き合っていた彼がまさかのドM
 
 
 

 
私がドSプレイもできると分かると態度が急変
 
 
 

 
バリバリの商社マンから子猫ちゃんに変身
 
 
 
 
 
女王様に変身して沢山可愛がってあげました~
 
 
 


 
残念ながらその彼は海外赴任になり
 
 
 
 
 
お別れしました。
 
 
 
 
 
今でもたまに連絡があり私の事が
 
 
 


 
忘れられないと嬉しい言葉~♡
 
 
 


 
私がドM男性を認められるのは
 
 
 


 
女性には決して性的危害を加えないところ
 
 
 

 
にしても、男の性癖、フェチ、プレイの幅は
 
 

 
 
宇宙のように無限大ですね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Kumikoの幸せになる為のセックス講座7日間無料レッスン(ステップメール)登録無料女性限定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 



愛と美の伝道師Kumikoの♡セクシャルメルマガ♡登録無料女性限定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Kumikoお悩み相談(S⚪X・S⚪Xレス・恋愛・夫婦) 10,000円/60分

Kumikoのお悩み相談は
S⚪X、S⚪Xレス、恋愛、夫婦問題と相談者の年齢性別も様々です。

カウンセリング料金は60分10,000円

電話・Skype・対面でさせて頂きます。

問い合わせ先
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
 
 
{DA14929A-AD07-43DD-89B6-E20CC422D300:01}