愛と美の伝道師Kumikoです。


男性がS◯Xの最中で女性に言われ嬉しい言葉


はてさて、男性の皆様今までの経験で


どれくらい女性から卑猥(エッチ)な言葉?


を言われたことがありますか?



卑猥(エッチ)な言葉を女性から引き出すのは


実は男性のテクニック次第なんです。



あまり、無理に言わせても女性は引くし



嫌がります。



女性に優しく接し、気持ち良くなってもらい



女性の心を完全につかめなければ



卑猥(エッチ)な言葉を引き出す事は



できません。



今回は



男性がS◯Xの最中で女性に言われて嬉しい言葉



確かに卑猥(エッチ)な言葉を引き出すのは



男性次第ですが、だからといって



男性からのアプローチオンリーで



気持ち良くするのは男性の役目とばかりに



マグロでいたり、声もアンとかウンばかりだと



ドSな男性ならマグロでいいかもしれませんが



責めるのも責めらるのも好きな男性からしたら



こういう女性は全くもの足りません。



ひと昔前ならそれでいいのかもしれませんが



これからは、女性も積極的にアプローチ



していく時代だと思っています。



私の友人の風俗のお仕事をしてる子が



言っていました。



遊びに来られたお客様から良く言われるのは、



「 ◯◯ちゃんは、エッチなの?」


「 ◯◯ちゃんはエロいの?」


「 ◯◯ちゃんはどんなエッチが得意なの?」



と大概聞かれるそうです。



そして、そう聞くお客様は殆ど奥様と



セックスレスだったり



本当は責めてほしいのに奥様がマグロで



言ってもしてくれないからと言うそうです。



だからと言って奥様と離婚しようていう訳では



ないのですが、まあ男の本能というか



欲望というか、その欲望を満たしてくれる



風俗のお姉様方がいるから



ついつい遊んじゃう訳なんです。



でも絶対に風俗には行って欲しくない



彼氏やご主人と幸せなS◯Xライフを送りたい



自分の中の女性の性を解放したい



彼氏やご主人を喜ばせたい



セクシーになりたい



彼氏やご主人にエロいって言わせたい



と思っている女性だけにお伝えします。



男性がS◯Xの最中で女性に言われて嬉しい言葉



ここからはアメブロ削除されてしまうので



KumikoのHP内のブログで明日書きます(*^^*)



{0E92D5DB-5853-46AF-B65F-BBE97322ED80:01}








































AD