• 28 Apr
    • 男女のS⚪X事情

      皆さんこんにちは(^^)愛と美の伝道師kumikoです。   女性の性に関する情報は今でこそ   ネット、官能小説、女性向けエッチマンガ、女性向けのA V、anan、婦人雑誌などで情報を得る事ができますが   私が高校生の頃はセックスに関する情報はホントに少なくて当時はポップティーン、エルティーンなどの10代向けの雑誌に少し性についての情報があるだけでした。   それでも思春期の私は興奮しながら読んでました   女性に比べ、男性はビニ本( 確か自動販売機がありましたが今でもあるんでしょうか?)   そしてポル ノ映画、AV( アダ  ルトビデオ)、風俗その後はレンタルビデオが加わりましたね。    40代以上の男性はお世話になった方も多いのでは勿論今もお世話になっている方もいますよね    そして今では、コンビニの本のコーナーでエッチな本を堂々と立ち読みしてる男性    スマホではエッチ画像、動画、A Vを普通に無修正の物を見る事ができますね~    男性の性の情報は大概視覚に訴えかける画像や描写ですよね。    特に胸、お尻、アソコのアップ愛撫されたり、激しく責められて喘いだり、叫んだりして感じている女性の表情のアップ    なので、官能小説は別としてエッチマンガやA Vの場合ストーリーが曖昧ていうかむしろどうでもいいって感じ。    その点最近の女性向けのA Vはイケメンで、ストーリー性を重視して挿入シーンとかよりは、髪や腕を撫でたり優しくキスしたり、手と手を握り合うとか    優しくソフトな愛撫シーンが多かったりします    男性と女性とではS⚪Xで求める物が大きく違います。    男性が求める激しいばかりのS⚪Xを(激しくない男性もいます)    女性は求めていません。     しかし、一般的に受け身になってしまう     女性はホントは痛かったり、気持ち良くなくても     言えないし、我慢したり、感じたふりをします。     もし、痛いとか言ってしまって彼氏を    がっかりさせたり、折角盛り上がってるムードが    壊れてしまったらって思うと言えないんです。    女性ってS⚪Xの時はそれだけ繊細で    気も使うし、ご奉仕だってどうやったら    彼氏やご主人に気持ち良くなってもらえるのかの    情報がまだまだ少ないので    ただ男性のアソコをペロペロするだけとか    分からないのでマグロ状態になってしまうんです。    これからの女性は痛い時には痛い    どこが感じるとか、どこが気持ちいいとか    きちんと言えるようになって     彼氏やご主人へのご奉仕はどこが感じて     どういう方法でご奉仕すると良いのかを     きちんと学んで頂きたいと思っています。     もう男性主体のS⚪Xは止めて     男性女性お互いが気持ち良くなって     体だけでなく心も繋がる愛のあるS⚪Xを    して頂く為にKumikoは情報発信と全国でS⚪X講座を    開催していきますので皆様よろしくお願いします。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆❤Kumikoの幸せになる為のセックス講座7日間無料レッスン(ステップメール)登録無料女性限定!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  http://www.reservestock.jp/subscribe/44264❤愛と美の伝道師Kumikoの♡セクシャルメルマガ♡登録無料女性限定!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/36181Kumikoお悩み相談(S⚪X・S⚪Xレス・恋愛・夫婦) 10,000円/60分Kumikoのお悩み相談はS⚪X、S⚪Xレス、恋愛、夫婦問題と相談者の年齢性別も様々です。カウンセリング料金は60分10,000円電話・Skype・対面でさせて頂きます。                          

      13
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 男性の指の感覚は鈍いんです!

      皆さんこんにちは(^^)愛と美の伝道師Kumikoです。今回の記事は男性と女性の指の感覚の話し通常は女性の手のひらや指は男性より小さくて細いというのは当たり前の話しで皆さんご存知ですよね男性の指が女性より太いというのは外見的特徴なんですが、実はその太いという事が女性より指先の感じる力いわゆる指先の感覚が鈍い!と医学的に解明されている事は皆さん以外と知らないのではないでしょうか?で、指先の感覚が鈍いという事で起こる悲劇があるんです!それは、男性が女性のアソコを弄るのに指の感覚が鈍い分強く弄ってしまうという事なんです。私自身男性の指の感覚が鈍い事を知らなかったのでこの事実を知り衝撃をうけました‼️確かに以前付き合った彼とのHで彼が指で私のアソコを弄る時に物凄く痛くて私「 痛い、優しくして」彼「 あ、ごめん」そして彼また私のアソコを弄る私「  痛い!」彼「 え(・_・;  まだ痛いの?」そして彼また私のアソコを弄る私「 だから痛いって(-_-#)」彼「 ごめん、優しくしてるつもりなんだけど(・_・;  」とまあこんなやりとりがありました。今思えば男性の指の感覚が鈍かっただけなんです当然その事を知らない彼からしたら優しくしてるつもりだったんです。男性の皆様!男性は指の感覚が女性よりも鈍いという事をこのブログを見た男性方は分かって頂けたと思いますなので、これからのHでの指使いはとにかく優しく優しくせして私のブログを知らない周りの友人、知人、会社の上司や部下の方々に男の指の感覚は鈍いからHの時の指使いが女性は痛いらしいから気を付けようねってお伝えください!Kumikoからのお願いでした。本日21時愛と美の伝道師kumikoのセクシャルメルマガ配信!!読者登録はこちらから女性限定!!!↓↓↓↓↓http://www.reservestock.jp/subscribe/36181

      5
      テーマ:
    • 本日メルマガ21時配信!

      皆さんこんにちは(^^)愛と美の伝道師kumikoです昨日配信予定のメルマガ本日21時配信します!楽しみにしていた方ごめんなさいm(_ _)m今回はメルマガ読者の皆様限定で女性脳度チエックをして頂きます。  あなたの女性脳度チェック! ⑥っの項目の6っの質問に答えてYesの数がいくつかチェックして頂きます。アメブロご覧の方には⑥っの項目の①の肉体の部分だけお伝えします。  ①肉体1.体毛が薄い2.体脂肪が多い3.指が細い4.匂いに敏感5.男性の低い声が好き6.好きな色は赤、ピンク、黄色、オレンジ残りの項目は下記の通りです。②食③生活④仕事⑤恋愛⑥スマホと女性脳度をチェックする項目は全部で、⑥っ!全部で36っの質問で、yesの数で貴女の女性脳は女性なのか、又は男性よりなのかが分かります!kumikoのLOVE講座に参加した方には既にチェックして頂きました。この女性脳度チェックやってみたい、気になるわという方は愛と美の伝道師kumikoのセクシャルメルマガへの登録を宜しくお願い致しますm(_ _)m登録はこちらから女性限定!!↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.reservestock.jp/subscribe/36181

      3
      テーマ:
  • 25 Apr
    • あなたは男性脳?女性脳?中性脳?

      kumikoのメルマガ明日21時配信!登録はこちらから女性限定↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.reservestock.jp/subscribe/36181皆さんこんにちは(^^)愛と美の伝道師kumikoです人間の性別は一般的に男と女に分けられます。その性別の見分け方は単純、下半身に付いてるものが男か女か?しかし、現代ではジェンダーレスという言葉があるように、ホモ、ゲイ、おナベ、オカマ、ニューハーフ、バイ、ネコ、イタチなどという言葉は普通に使うし、偏見もなくなりつつありますね。kumikoはジェンダーレスの方々には全く偏見はありません。それも、芸能人も含めた有名人の方々の活躍の結果、ジェンダーレスな時代がやってきました。統計的な結果で、男性も女性もおよそ15%は外見と中身が違うらしい。外見は男だけど、中身は女外見は女だけど、中身は男男と女は違う星から来た宇宙人とアメリカの心理学博士のジョングレイは言いました。男と女はそもそも、考え方は違う、だから、すれ違うのは当たり前。なのに、外見と中身が違う男女が更に15%もいるとなると、もう訳がわからない!人間関係はややこしくて当たり前( 笑 )人種が違う、思考が違う、習慣が違う、価値観が違う。一人一人全てが違うんですから。ただね、100%じゃないけど、相手を知る事って凄く大切な事だと思いませんか?仮に相手の事を全く知らないないのと50%でもしっているのとでは仲良くなるにしてもきっと楽にコミュニケーションを取る事ができるのではないでしようか?上手くコミュニケーションを取る為にはまず、自分を知る事が大切!あなたの外見的な性別と内面の性別が一致しているのか?一つ例をあげましょう。あなたは今、テレビ又はスマホ又はパソコンの画面を真剣に見ています。そこへ、パートナー又は子供又は会社の人から話しかけらました。直ぐに反応できるあなたは、女性脳です。逆に何度も話しかけられてるのに全く気がつかないあなたは男性脳です。詳しい事は今回お伝えしませんが、脳科学からあなたの思考が女性よりなのか、男性よりなのかを知ると統計的な部分から、ある程度コミュニケーションの取り方が100%ではないにしても50%~70%は分かります。今回kumikoのメルマガ登録して頂いている女性の方限定で、あなたの女性度をチェックする36の質問に答えて頂いて、あなたの女性度の割合をチェックして頂きます。この36の質問はkumikoが独自でか考え出した質問になっています。質問に対してyesの数がいくつなのかであなたの女性度が分かります。ぜひ、自分の女性度をチェックしたいという方はkumikoのメルマガ登録をして下さい(^^)kumikoのメルマガ登録はこちらから女性限定↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.reservestock.jp/subscribe/36181

      17
      テーマ:
  • 24 Apr
    • kumikoの官能小説【薔薇と禁断のエロス 】 15話

      皆さん今晩は(^^)愛と美の伝道師kumikoです大変間が空いてしまいました( 笑 )kumikoの官能小説【薔薇と禁断のエロス 】 15話久々の投稿です。もうすっかり忘れてしまった方もいると思いますが、忘れた方はまた最初から読んでみて下さい( 笑 )↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://venusstyle.jp/category/kumiko%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%81%AE%E5%8A%87%E5%A0%B4/初めてkumikoのアメーバブログを見た方はは?官能小説?😳とびっくりすると思われますが愛と美の伝道師kumikoは表の顔はメイク、ファッションアドバイス!裏の顔はS⚪X講座、恋愛、婚活、不倫、夫婦問題、S⚪X、S⚪Xレスなどのカウンセラー、官能小説たまに書くあと自称ブロガーです。( 笑 )という事やってます。まぁマルチに活動してます!初めましての方どうぞ宜しくお願いします。(^^)

      6
      テーマ:
    • Story of kumiko⑤ 0から頂点へ

      皆さん今晩は(^^)愛と美の伝道師kumikoですStory of kumiko④を書いた後随分間が空いてしまいましたが、また続きを書いていきますので読んで頂けたら嬉しいです。kumikoは40歳で離婚し、4人の子供を1人で育てる為に子供と離れて大分県から福岡県中洲へ出稼ぎ。40歳にしてお水デビュー!愛する子供たちと慣れての生活。同じ九州とはいえ、友人、知人のない福岡での生活のスタートは淋しさと苦悩に満ちた生活でした。Story  of kumiko ①~④前回までのStoryはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ストーリー①http://ameblo.jp/kumiko-8869/entry-12212152912.html?frm=themeストーリー②http://ameblo.jp/kumiko-8869/entry-12212383446.html?frm=themeストーリー③http://ameblo.jp/kumiko-8869/entry-12212782066.html?frm=themeストーリー④http://ameblo.jp/kumiko-8869/entry-12214830126.html?frm=theme全く知らない人だらけの中、40歳のkumikoしかも、全くお水経験のない中のお水デビュー。元々人見知りが激しく、女性相手の接客経験はあったものの、男性相手の接客で何をどう話したらいいのかもわからず、お客様の隣に座っても緊張して全く話せませんでした。それよりも、まず外見が全くイケてないkumiko。最初の頃は、店長に「あれ、化粧してます?」って言われるほど、メイクもできてませんでしたし、ヘアーーも入店当時はショートヘアーだったので、セットしてませんでした。なので、お客様からは「ごめん、他の女の子と変わって!!」っと言われる事もありました。それも何度もありました。私はその言葉を聞く度に凹み、落ち込み、萎縮して余計にお客様と話せなくなりました。その時の私は指名0で、当然お店の女の子のランキングも最下位。お水経験ないし、最年長だし、外見もいけてないし、私なんてどうせ、男性からは誰にも相手にされないんだと、だから、夫は浮気したんだと超ネガティブ思考全開な私でした。しかし、私には大分に4人の子供がいる。週に1度かえってくる私を待っている子供たちがいる。私が頑張って稼がなければ子供たちは路頭に迷ってしまう。年金暮らしの両親にも、もう絶対に迷惑をかけたくないと思い、何とか指名を取れるようにならなければと思い。お店のNO.1やNO.2の女の子のメイク、ファッションやヘアスタイルを盗み、雑誌、TVの美容情報番組を見て必死に独学で勉強しました。そうすると、店長やお店の女の子から「あれ、今日のメイク変えたと?いい感じっちゃんね!」「その、ヘアスタイルよかばい!」と言われるようになってそうすると、嬉しくなって、何かちょっとづつ自分に自信が持てるもうになって、お客様からも「綺麗になったね!どげんしたと?」って言われて、嬉しくて嬉しくてそれから、少しづつ指名が取れるようになってきました。そうすると、収入も少しづつ増えてきて、その分自分に投資する余裕ができて、更に自分磨きに励む事もできました。更に、外見だけでなく、お客様ノートを作り、その日に接客したお客様の名前とその方の顔や身体的特徴、ファッション、どこにお住いの方か、家族構成、職業、話した内容などをできるだけ細かくノートに書く事で、2度目のご来店の時には、必ず思い出せるようにしていました。kumiko勉強はできませんでしたが、顔を覚えるという抜群の記憶力があったために、2度目のお客様がご来店して、前回お話しした時の会話をお客様にお話しすると、皆さん驚愕して、凄いと喜んで頂けて、次の指名につながっていきました。そして、入店して5ヵ月目でkumikoはお店NO1になることができました。kumikoはお店で一番綺麗でもありませんでしたし、話しも上手くありませんでしたが外見そこそこ、会話力そこそこだったと思いますがお客様ノートを毎日書くという努力をした結果お客様の事をほぼ全て把握する事ができてお客様への気遣いと、おもてなし力で、NO1になれたのだと思います。今日はここまでこの続きはまた次回へ最後まで読んで頂きありがとうございます

      8
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 今日は父の介護施設→長女の家で料理→今月29日に20歳になる三女の家に来ました!移動時間3...

      今日は父の介護施設→長女の家で料理→今月29日に20歳になる三女の家に来ました!移動時間3時間! 今日の晩御飯は 🍀唐揚げ 🍀スペインオムレツ 🍀ポテトサラダ を長女家族、次女家族と同居の親と義理の弟の分、三女と私の分と12人分作りました!凄っ!笑 アパレルに務めてる三女と食後に写メ&動画を撮りました!笑えるー😂 #愛と美の伝道師kumiko #恋愛語録 #幸せ美人語録 愛と美の伝道師Kumikoさん(@venusstyle_kumiko)がシェアした投稿 - 2017 Apr 23 6:03am PDT

      16
      テーマ:
    • 女性のアラフォー、アラフィフに朗報です!!

      愛と美の伝道師Kumikoです。年の差カップルや年の差婚が最近男性だけにとどまらず女性も年々増えてきましたね。ハリウッド女優やシンガーでは結構多くキャメロン・ディアスデミ・ムーア、ジュリアン・ムーアコートニー・コックス、マドンナマライア・キャリーなどマドンナは30歳年下のバックダンサーと付きあっていた時もあります。日本では磯野貴理子、ドリカムの吉田美和、菊地凛子など以前年上の女性が好きという20代の男の子に40代女性の魅力について聞いてみました。40代、50代女性の魅力は?*落ち着いた雰囲気が好き*人生経験が豊富でいろいろな事を知っていて人間としての魅力を感じる*母性を感じるし、甘えさせてくれる*癒される*SEXがエロい*料理が上手という事で最近では若い男の子達は、風俗でも若い女の子のお店には行かず人妻店に行くことの方が多いと風俗のお仕事をしている友達から聞きました。または、人妻店にはまっている会社の先輩に誘われて人妻店に行ったら自分もハマりましたという20代前半の男の子もいるそうです。私自身40歳で離婚してから初めて付きあった男性は23歳ですし、その後も26歳、33歳と若い男の子達と付き合ってきました。その時の私は40歳~44歳の間でした。では女性が年下の男性と付き合う魅力は何でしょうか?*母性本能をくすぐられる、自分より年下だと可愛く思えるし、甘えられると嬉しい。*自分好みのファッションアドバイスができるしアドバイスを素直に聞いてくれる*遊びに行く場所、考え方、好みなどのギャップが新鮮で刺激になる。*欠点やわがままに対して年が離れてると寛容になれる。*向上心がでる、年が離れている事で自分磨き特に美容面に力がはいり、若がえったと言われる。*自分に自信がもてる。年上の自分を選んでくれた事が外見ではなく女性としての内面的魅力で選んでくれたという事が自信に繋がるから。恋愛や結婚が続くかどうかは別として40歳以上の女性でも20代の男の子と付き合う可能性は今の時代はあるという事また、逆に50代以上の男性達からも人気があるのも40歳、50歳代の女性達!50代以上の男性達からすると20代、30代前半の女性は自分の子供世代とカブるので気が引けるとのこと。そして話しが合わないとも言います。40代男女の恋愛の価値観は、話しが合うというのが恋愛条件では大切な要素になっているようです。40歳だから、50歳だから私もう終わってるかもと思っている女性の皆様女を捨てたり、諦めるのは早すぎです!また、どうしても自分に自信を持てない女性の皆さま安心してください!女性として、人間として魅力を開花するのは40歳~だと私は思っています。いや、断言します。私が福岡のホステス時代お店のNO1になりました。その当時40歳で、下は20代~上は私が最年長でしたが、最年長の私がNO1になったのです。ココシャネルも女は40代から!また、フランスでは40代以上の女性が男性からモテます!私も、今ボーイフレンドの中に27歳の男性がいます❤(。☌ᴗ☌。)アラフォー、アラフィフの女性は皆様!人生は楽しんだもの勝ち40代(50代)~のシンデレラストーリー初めてみませんか

      11
      テーマ:
    • お水の現場で学んだ事2

      皆さん今晩は(^^)愛と美の伝道師Kumikoです。先程のブログの続きです。まだ見てない方はこちらを先に見て下さいm(_ _)m↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://ameblo.jp/kumiko-8869/entry-12268290688.html私が6年間ホステスとして、男性5,000人の接客で学んだ事。いわゆる、社長やサラリーマンでも役員、幹部、トップリーダーと言われる男性は顔が少々ブサイクでハゲてて、太っていてもモテるという事。何故モテるのか?それは、お金があるから!そして、バツングンの行動力があったりリーダーシップを取ったり勢いがあるから。そして共通な事があります。声が大きかったり、低かったりダミ声だったりいわゆる生命力を感じます。そして生命力=性命力なんです。もう、奥様いても関係なくがんがん口説いてきます。女性は本能で、自分の免疫遺伝子とかけ離れた遺伝子を求め、さらに生命力の強い男性を好みますから、ついついその生命力に押し切られて口説かれて後で泣きをみる訳です。特に若い子は人生経験も、恋愛経験もあまり多くなかったりするので、自律神経やられたり、うつ病になる子もいました。逆にお店の女の子とのアバンチュールが奥様にバレて、罰でエルメスのバーキンを買わされた社長様もいましたし歯科女医やら、お水の女の子やら、その他の女の子など何人も彼女がいて、20歳そこそこのお水の女の子から、別れたら自殺するからと脅されて、どうしようとこまったと私に相談するトップリーダーのサラリーマンもいました。恋愛においてはなんともやりづらい世の中になってしまいました。原始時代ならマンモスを狩る強い男が一番モテて一夫多妻制も普通でしたが、現代はそういう訳にはいかないんですね。原始の男はマンモスを狩るのに命がけで、不安を押し殺していつも1人で戦ってきました。その男達の唯一の褒美は女からの「頑張ったね!」とほめてもらうことでした。現代の男性も、出世、成功という獲物を求めながら不況、リストラ、減給という獣と孤独に戦っています。昔も今も男性は「 力を証明したい 」「女性からほめられたい」と思っています。その疲れた心と体を癒す為に、つかの間のお水の世界(心のオアシス)に浸りに行く訳です。お水の世界は綺麗にメイクして、ドレスアップした女性達が満面の笑顔で、男性を褒め称え、癒しと、活力を与えます。そして更に甘え上手にまた会えるの待ってるからと、まるで愛しい彼との別れのような表情と声でお見送りをする訳です。現代の彼氏やご主人に対して♡貴女はどれだけ賞賛の言葉かけをしていますか?♡満面の笑顔と声で表現していますか?♡彼氏やご主人に甘えていますか?♡彼氏やご主人の支えになっていますか?♡ファッションやメイクに気を使っていますか?♡エッチのお誘いに応えてますか?♡朝の見送りをしてますか?(既婚者・同棲中のカップル)♡彼氏やご主人を信じていますか?たとえ、今の彼氏やご主人がイケてなくてもできる男に育てるのが女性の役目だと私は思っています。昔ごひいきにして頂いたお客様から最大のお褒めの言葉は久美ちゃんと出会えて本当に良かった、君がいたから、出世(商売繁盛)できたよ。救われたよありがとう。感謝してるよ。癒されたよ。元気でたよ。そう言って頂けた事は私のお水の世界で生きてきた最大の誇りとなっています。もしも、今夫婦仲が悪かったり、彼氏と上手くいっていない、彼氏が中々できない、彼氏ができても直ぐ別れてしまうなど悩んでる女性の皆様6年間のお水経験で5,000人の男性の接客したKumikoが貴女のお悩み解決させて頂きます。Kumikoお悩み相談(S⚪X・S⚪Xレス・恋愛・夫婦) 10,000円/60分 電話・スカイプ対応お問い合わせ、申し込み↓http://venusstyle.jp/contact/

      8
      テーマ:
    • お水の現場で学んだ事

      事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!皆様今晩は(^^)愛と美の伝道師Kumikoです。冒頭の言葉は知る人ぞ知る「 踊る第捜査線 」の青島俊作の名言です。私はこの言葉が大好きです。事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ、現場にいるからこそ真実が見えてくる。私は約6年間お水の世界にいました。お店に来られる方は接待で来られるお客様もいれば会社の飲み会の2次会で来られるお客様完全お気に入りの女の子目当てで来られるお客様と様々たま~にリアルに事件が起こった事もありました(笑)女の子を巡ってのお客様同士のケンカ。接待で来られても、真面目に仕事の話しをする方はごく僅かでほとんどが、世間話や、上司が部下に説教や、下ネタトークなどたまに経済ネタという感じでした。男性も、女性もかもしれませんが酔っ払うとついつい本音が出てしまうものお店の席でも例外がなくお客様と仲良くなってくると本音や、お悩み相談を数多く聞きました。ホステスという仕事は、お客様がお店を出られる時には、元気になって帰ってもらうある意味活力を与える、現場主義の実践的なある意味カウンセラーでもあるんですねお客様と1対1の時に一番多い相談は、奥様や彼女と上手くいっていない相談やどうしたらモテるの?女性はどういう男が好きなの?などの恋愛相談です。あとは、エッチな相談(笑)私がお客様との接客で感じたことは*男性って大変だな~って*男性って孤独だな~って*男性って弱いんだな~って*男性って子供だな~って*男性ってヒーローになりたいんだな~って*男性って一番になりたいんだな~って*男性って責任感強いんだな~って*男性って行動力あるな~って*男性ってやっぱりエッチだな~って(笑)約5,000人の男性の接客でいわゆる現場で下は20代~上は70代の方まで色んなタイプの男性を見てきて男性の考え方、行動、言葉、表情を観察して沢山の学びや気付きを得ることができました。現場で学んで気が付いたこと特に女性の皆様にお伝えしたいこと続きは後ほど(^^)Kumikoお悩み相談(S⚪X・S⚪Xレス・恋愛・夫婦) 10,000円/60分 電話・対面・スカイプ対応お問い合わせ、申し込み↓http://venusstyle.jp/contact/

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 女性の潮噴き

      皆さん今晩は(^^)愛と美の伝道師Kumikoです。何時もブログを見て下さりありがとうございます(*^^*)世の中、「女性に潮を吹かせたい」という男性の多いこと、多いこと中には「セックスのとき、女性は潮を吹くのが普通だと思っていた」なんてぬかす輩も。そんな輩がいるから「どうしたら潮を吹くようになるんでしょうか?彼氏を喜ばせたくて」と健気で可哀想な女性が相談してくる訳ですよ。バカバカしい! 幻想を現実に持ち込んでしまう男性、まさにAVの悪影響です。「潮吹き」は、医学的にはまだ解明されていないことが多い現象ですが腟の入口から2~3㎝のところにあるGスポットを刺激したときクジラが潮を吹くように何らかの液体が出てきたり少しだけ出てきたりとそれがどんなタイミングでどうして出てくるかは現在解明されていません。しかし、Gスポットの上が膀胱である事潮吹きが有名なAV女優さんたちは撮影の前に水を3㍑飲む事を考えると尿という説が強いと私は思います。私自身潮吹きの経験がありますが私は別に大量の水を飲む訳ではないですがむしろあまり水分を摂らないので潮吹きした時明らかに黄色いしおしっこの臭いがしました。また、刺激を強くしないと吹かない女性ちょっとした刺激で吹く女性。何をしようが全く吹かない女性もいます。私の風俗のお仕事をしている友達はある程度頑張れば、吹くようになるとでもそれはあくまでお客様を喜ばせる為で友達は正直潮吹きは痛い事の方が多いしできる事ならしたくないと言っていました。元AV女優の小室友里さんは言いました。AVは男性の為のSF(SEX ファンタジー)だと。そして、更にAVの撮影の中で私は一度もイッた事もありませんし、潮吹きも気持ちいいと思った事はありませんと。これが現実です。4/15に投稿した記事「A Vの見すぎ!」も是非男性の皆さんに見て頂きたいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://ameblo.jp/kumiko-8869/entry-12267025302.html一般の女性で潮吹きが何なのか分からないまま潮吹きさせられて驚く女性も少なくありません。そして、自分が無知なだけでそれが普通だと思い込み毎回S⚪️Xのたびに潮吹きさせられる女性もいます。潮吹き=イク   ではない事勘違いしている男性のほとんどがAVや風俗のお姉様が潮吹きしながら「イク~~」なんて演技するから潮吹き=イクと勘違いしてしまうんです。昔の記事で顔射や精子を男性がみずから経験してみて気持ち(心地)よいと思ってから女性にやればいいのにと本当にアダルトビデオの悪影響が男性の自分本意のS⚪️Xを助長してしまっています。勿論中にはドMな女性がいて潮吹きに快感を感じる女性もいるかと思いますがそれは極わずかだと思ってください。私のブログを見た男性はそうだったのかとお分かり頂けたとしても、アダルトサイトは見てもFacebookやアメブロ見ない男性は今日もデートや風俗で潮吹きして喜ばせてやろうと意気揚々な男性がいるかと思うと残念だし悲しいです。痛い辛いS⚪️Xがなくなり幸せを感じるS⚪️Xができるようにこれからもブログや講座やセミナーで情報発信していきます。

      28
      テーマ:
    • イケてないメンズ③

       皆さん今晩は(^^)愛と美の伝道師kumikoです。   イケてないメンズシリーズの再投稿です    デート編でのイケてないメンズの話し    会話のキャッチボールができないメンズ   ま~とにかく喋る、喋る、喋る!    自分の仕事からはじまり、車、時計、グルメ    旅行、下ネタしまいには説教(アドバイス)    特に顕著なのが、会社社長、役員、    ある程度役職がある方々に見られる傾向    更に若い人より中高年男性の方々に見られる傾向     話しのネタが違うだけで     大阪のおばちゃんと同じ    機関銃なんです‼︎    はぁー疲れるわー(~_~;)    少しは喋らせてくれませんか‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎     私、もぅホステスじゃ   ないんですかけど!!   まぁ、キャバクラ、クラブ、ラウンジを頻繁に    ご利用している男性は    気持ち良く喋れるような空間を女の子達が    作ってくれます!    でも、それをプライベートで一般女性にも    同じ感覚だったら駄目!駄目!    口説きたいのなら   女性の話しを聞いて下さい。   石田純一さんがモテるのは   2時間平気で女性の話しを   笑顔で聞けるから    男性の皆様聞き上手がモテるの第一歩です!                   

      5
      テーマ:
    • S◯Xの前の盛り上げるグッズ♡

      皆さん今晩は(^^)愛と美の伝道師Kumikoです。今回は、以前書いたブログの人気記事の再投稿!デート(食事)の後、男性の自宅かホテルに彼女と行く場合その先にS◯Xをするであろうと想定した場合の活躍グッズをご紹介します。その前に、以前の記事のおさらいで男性は女性と会った瞬間にエロスイッチがMAXになるのに対して、女性は階段式に徐々にゆっくり気持ちが高まっていくとお伝えしました。なので男性の部屋やホテルの部屋に入ったからといっていきなり抱きついたり(軽いハグはOK)歯磨きもせずキスしたり押し倒したりするのはNGですよ!特に始めて女性が男性の部屋やホテルに入る場合は気をつけましょうね‼️それでは、男性の部屋に女性が入ったらまず座ってもらいましょう。そして飲み物を聞きましょう!冷たい飲み物なのか?温かい飲み物なのか?今の時期はまだまだ夜は寒かったりするのでお店で冷たいアルコールやソフトドリンクを飲んで体が冷えてしまっているので女性は温かい飲み物は?と聞かれると「 あっ、私の体の事気づかってくれてるっ♡」って思って嬉しくなる女性も多いはず。更に「 お店寒くなかった?体が冷えてるんじゃない?温かい飲み物飲んで体温める?」なーんて事言われようもんなら「きゃー優しいー♡」って女性は胸キュンキュンしちゃいますよ‼️そして、ここで!ムード盛り上げグッズの登場!THANN(タン)のアロマキャンドル!オリエンタル エッセンス嵐の桜井翔くんもご愛用♡匂いはレモングラスの爽やかな香り。火がついていない時も柑橘系の爽やかな香りこの香りは男女共に使えるアロマキャンドルですよ!お値段は3500円とアロマキャンドルの中ではお値段は中くらい。高い物だと1万円する物もあります。燃焼時間が28時間なので、女性がいざ遊びに来た時だけ使えばリーズナブルですね。1000円以下もありますが、匂いがイマイチだったり、見た目も良くなかったり安いのはアロマキャンドルもどきですね。ここはKumikoおすすめのTHANNをおすすめします!アロマキャンドルが灯った後はムードミュージック!おすすめはiTunesで購入したJAZZ50曲入って900円!というとってもリーズナブルなミュージック♡そして更に効果的なのはスピーカーに繋げれば音響効果抜群です!Kumikoおすすめはお値段も3480円にしてはいいお仕事してくれます。iPhoneでない方は使えないかもしれませんので他を探してみて下さい。アロマキャンドル、スピーカー共にAmazonで買えます(*^^*)。飲み物を飲みながら、ステキな香りのアロマキャンドルにミュージックを聞きながら女性の五感を刺激!その日のデートを振り返りながら次のデートの話しをして、未来に対する期待感を持たせる事で女性の心はもういつでも準備万端になります♡男性の皆様参考になりましたでしょうか?ぜひ試していただければと思います。

      5
      テーマ:
    • 恋愛とSEXと政治はフランスから学べ!⑤

      皆さんこんにちわ^_^愛と美の伝道師kumikoです。今回のブログは、フランスやスウェーデンが少子化対策を成功させたのには、大きな要因があります。日本に住んでいる私達がフランスやスウェーデンのような少子化対策をしてほしいと思って、訴えたとしても中々叶わないし、変わらないのが現実です。その中々変わらない要因の一つは、やはり政治が大きく関係しています。日本では、女性の議員の数が世界の国から見ても少ないのです。日本の女性議員の数は全体の議員の11.6%に対して、フランスは25.7%、スウェーデンは43.6%。そして、福祉制度が進んでいる国を見てみるとフィンランド42.5%オランダ39.9%デンマーク38%ドイツ36.9%オーストリア30.3%と言うふうに女性の議員の数は日本に比べて2倍から3倍も多いです。という事で、女性議員が少ないという事は、女性の雇用問題、少子化問題、保育園の待機児童問題、養育費未払い問題など、女性特有の問題は男性には中々理解しにくい問題なので、母子関連の福祉問題は中々進展しないのではないでしょうか?さらに、日本は先進国でありながら貧困率が世界でトップなのを皆さんご存知でしょうか?更にシングルマザーの貧困が54.6%で先進国の中でトップなんです。これといった資格がない、学歴もない、子供が複数人いるシングルマザーは正規雇用は厳しく、結局パートを2つ掛け持ちしているシングルマザーも多い。そうすると、体を壊してしまうシングルマザーもいますし、夜中働いている間、子供だけで留守番させる場合もある。留守番する子供が思春期に入ると、母親が夜中も仕事で家にいないので子供は夜中に外に出歩いたり、家に友達を呼んだりして、不良の道に進むケースもあります。私は、率直に思います。↑のような現実を国外議員のどれだけの方々が把握しているのか…?昼夜必死に子供の為に頑張っているお母さんが安心して子育てでき働ける社会、世の中の女性が結婚しても、安心して出産、子育てできる社会作りを国の代表である議員の方々にお願いしたいです。そして、女性の声を国政に活かす為にも私は、女性議員がもっと増えてほしいと思っています。私自身40歳の時に離婚して4人の子供を女手1人で育てなければなりませんでした。その当時子供は高2、中3、中1、少5でした。4人の子供を育てるには、とても普通のパートを掛け持ちしても追いつかなかった為お水の世界に入りました。子供がある程度大きいとはいえ、子供たちと離れて出稼ぎで働かなければならなくて、子供たちには寂しい思いをさせたと、全員独立した今でも当時の事を思い出すと胸が痛みます。私の思い(願い)は、全ての子供たちが、家族と楽しく明るく過ごし、心身ともに健やかに育ってほしい。1人でも多くの子供たちが幸せに生きてほしいと願っています。以上で恋愛とSEXと政治はフランスから学べ!シリーズは終わりです。

      7
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 恋愛とSEXと政治はフランスから学べ!④

      皆さん今晩は(^^)愛と美の伝道師kumikoです前回の記事は↓↓↓↓↓http://ameblo.jp/kumiko-8869/entry-12266727152.html同じ先進国であるフランスも、日本と同様に少子化に悩んでいましたが、国の様々な政策よって少子化から抜け出す事ができました!前回の記事では1. 男を2週間で父親にする2. 子供は「お腹を痛めて」産まなくてもいい3. 保育園には、連絡帳も運動会もない4. ベビーシッターの進化形「母親アシスタント」5. 3歳からは全員、学校に行くという日本にはまだない政策や、浸透していない政策をフランスは早期に取り組んできました。今回の記事では更にフランスの少子化改善の為の凄い政策をお伝えしたいと思います。フランスの社会制度は、「産めば産むほど有利なシステム」になっています。 ○家族手当所得制限なしで、2子以上を養育する家庭に給付される。20歳になるまで、こどもの数によって支給されます。 ○N分N乗方式子育て世代、特に3人以上の子どもを育てている世帯に対して、大幅な所得税減税がなされ有利な仕組みになっています。 ○家族補足手当第3子から支給される。所得制限はありますが、制限は緩やかなので多くの世帯が受給しています。 ○年金加算子どもを3人養育すると年金が10%加算されます。 ○職業自由選択補足手当子育ての為に仕事を全面的に休むのか、週4日や3日勤務、午後3時までと言ったように時間短縮するかなど、個人に合わせて労働の有無や、労働時間数を選択することができる。 ○保育方法自由選択補足手当保育ママに子どもを預ける場合に支給されます。 ○出産費用産科の受診料、検診費、出生前診断、出産費用など妊娠出産から産後のリハビリテーションを含め無料。 ○父親の出産休暇母と同様の有給扱いで賃金の80%が保障されています。 ○不妊治療と人工中絶治療は公費で行われていますが、43歳までと年齢制限があります。 ○高校までの学費は原則無料となっています。公立大学の学費も、数万程度の登録手続き費と健康保険料のみで、ほぼ無料です。また、多くの学生が奨学金を支給されています。学費や教育費にお金がかかるから子どもを産まないという考え方は、ほとんど存在しないといえるでしょう。 ○事実婚と婚外子フランスでは、ユニオンリーブル(自由縁組み)というカップルの生き方が一般化しています。法律婚にとらわれないカップルが社会的に認知されるようになった背景には、フランス人の家族観とそれに伴う法の整備があげられます。1970年に6%だった婚外子が、1980年代半ばから急速に増加し、2008年52%に達しました。産まれるこどもの半分が婚外子となり、社会的な受容度は高くなっています。婚外子の法律についても、自然子(非嫡出子)の権利は嫡出子と同じになり、嫡出子、自然子という用語そのものが民法から削除されました。 ○保育サービス公立保育所の充足率は低いですが、3歳までは自宅で子どもをみてくれる認定保育ママや低額のベビーシッターが比較的簡単に利用できます。3歳以上になると公立の保育学校に入学できるようになり、保育学校は初等教育体系に位置づけられている為、100%就学保障されています。 ○余暇保育日本の学童に相当するものです。ほほとんど費用がかからない仕組みになっています。○産後ケアが公費で受けられる【フランスでは出産も無料。そして産後の母体回復のケアも保証されています。一回一時間くらいの体操と整体とマッサージを組み合わせたようなプログラムで全10回で1セットになっています。出産に問題がある無しにかかわらず、出産したら全員が対象になります。もちろんリハビリの費用は社会保険で全額カバーされます。】今小さいお子さんがいる女性の皆様、これから結婚して、妊娠して出産をしたい女性の皆様日本とフランスの少子化対策の違いはご存知でしたでしょうか?また、前回と今回のブログでフランスの少子化対策の具体的な政府の政策を知ってどう感じましたか?同じ先進国であっても、フランスの少子化対策は1世紀をかけて取り組んできました。では、何故日本は少子化対策がフランスよりも遅れてしまったのでしょうか?次回はその事についてお伝えします。 

      9
      テーマ:
    • 男性がS◯Xの最中で女性に言われ嬉しい言葉♡

      皆様こんにちは(^^)愛と美の伝道師Kumikoです今回は、昨日と同じく過去のブログで人気のあった記事を再投稿したいと思います。男性がS◯Xの最中で女性に言われ嬉しい言葉!さて、男性の皆様今までの経験でどれくらい女性から卑猥(エッチ)な言葉?を言われたことがありますか?卑猥(エッチ)な言葉を女性から引き出すのは実は男性のテクニック次第なんです!あまり、無理に言わせても女性は引くし嫌がります。女性に優しく接し、気持ち良くなってもらい女性の心を完全につかみ、オープンマインドになってもらわなければ卑猥(エッチ)な言葉を引き出す事はできません。今回は男性がS◯Xの最中で女性に言われて嬉しい言葉確かに卑猥(エッチ)な言葉を引き出すのは男性次第ですが、だからといって女性のみなさん!男性からのアプローチオンリーで気持ち良くするのは男性の役目とばかりにマグロでいたり、声もアンとかウンばかりだとドSな男性ならマグロでいいかもしれませんが責めるのも責めらるのも好きな男性からしたらこういう女性は全くもの足りません。ひと昔前ならそれでいいのかもしれませんがこれからは、女性も積極的にアプローチしていく時代だと思っています。私の友人の風俗のお仕事をしてる子が言っていました。遊びに来られたお客様から良く言われるのは、「 ◯◯ちゃんは、エッチなの?」「 ◯◯ちゃんはエロいの?」「 ◯◯ちゃんはどんなエッチが得意なの?」と大概聞かれるそうです。そして、そう聞くお客様は殆ど奥様とセックスレスだったり本当は責めてほしいのに奥様がマグロで言ってもしてくれないからと言うそうです。だからと言って奥様と離婚しようていう訳ではないのですが、まあ男の本能というか欲望というか、その欲望を満たしてくれる風俗のお姉様方がいるからついつい遊んじゃう訳なんです。☆でも絶対に風俗には行って欲しくない☆彼氏やご主人と幸せなS◯Xライフを送りたい☆自分の中の女性の性を解放したい☆彼氏やご主人を喜ばせたい☆セクシーになりたい☆彼氏やご主人にエロいって言わせたいと思っている女性だけにお伝えします。男性がS◯Xの最中で女性に言われて嬉しい言葉ここからはアメブロ削除されてしまいます。以前この続きはkumikoのホームページに以前書いていましたが、かなり遡らないといけないのでkumikoのブログの最新記事として改めて投稿しましたのでご覧下さい。ホームページ愛と美の伝道師kumikoのブログ↓↓↓↓↓↓↓↓http://venusstyle.jp/category/kumiko-blog/

      7
      テーマ:
    • kumiko肉体改造したーい!

      皆さんおはようございます(^^)愛と美の伝道師kumikoです今回は美ネタです!皆さんには外見の部分で尊敬する人、又は憧れの人はいますか?または、あんた人みたいになりたいなーっ思っている人。私の憧れの人は今迄はアンジェリーナ・ジョリー顔がめちゃくちゃ好きなんです。でも最近、激ヤセしてしまって女性としての魅力が…ってなっていた時にインスタの中で偶然見つけたある人にまさに一目惚れしかも女性!!名前は奈保さん何が凄いかといいますとお顔は勿論ですが奈保さんのボディーがもうナイスバディー過ぎて女の私でも惚れてまうやろ!くらいのナイスバディーとりあえずご覧下さい!エキゾチックでキリッとした大きな目にセクシーな唇❤そしてお胸がボインちゃん😍見て見てこのクビレ😍お尻がラテン系女性のようにプリンプリン❤インスタのフォロワー数も凄い!そして、やっぱりモデルさん!ベストボディJapanではグランプリを受賞するなど輝かしい経歴もあります。私が奈保さんに憧れて尊敬するのは美に対して凄く努力している点です!見て分かる通り奈保さんは元々綺麗です。でも、美を追求して肉体を鍛えて更に美しくなる為に努力している点です。何度も言いますが、マインドはありのままでいいかもしれませんが、外見がありのままだと、40代、50代になった時に大きな差が出てきます。男性は視覚の生き物!やっぱり綺麗な女性が選ばれます!残酷ですがそれが現実です。もう恋も恋愛もしたくないし、男性目線はどうでもし、気にならないという女性はどうぞ、そのままでいてください。いや、やっぱり恋も恋愛もしたいという方は、今の外見に満足していないのなら、美への追求頑張って下さいo(*^▽^*)o私は後者です!奈保さん発見してからは、やる気がみなぎってきました。インスタの投稿にはダイエット中ですという投稿が結構沢山ありますが、痩せているんですがセクシーさがないんです。これ、日本人特有の体型だからなのですが、ただの薄っぺらい体型っていうとわかりやすいのかな。そういう体型ではなくてメリハリボディーがいいんです!特に下半身!日本人の女性は痩せるとお尻がちっちゃくてペタンコで脚がごぼうのような脚っていったら分かりますか?細いんだけど、ただ真っ直ぐ!ラテン系の女性のお尻はバン!プリン!腿も適度に筋肉質でふくらはぎから足首にかけてはキュッと細い。私自身はラテン系の女性ボディーに憧れます。す、凄すぎます!遺伝子が違うとはいえ、このスタイル!!恐るべしラテン系女子❤なので日本人なのにラテン系の女性のようなボディーの奈保さんに憧れます♡確か奈保さんのスリーサイズはB88      W54     H92ウエストがめちゃくちゃ細いのにお尻は92と大きのが特徴。ウエストを細くするのは、ダイエットでできますが、逆にお尻を大きくするのは、ダイエットではむしろ不可能です。奈保さんはマルチでトレーニングジムも経営されていて、そこでパーソナルトレーニングをして下半身を鍛えています。やはりそれくらいの事をしないとプリンとした大きなお尻にはなれません。なので、私もこれからトレーニングジムを探してメリハリボディーを作っていきたいと思います(^o^)/食べたいものだけ食べて、ダラダラな生活を止めまーす!奈保さんボディーを目指して頑張りまーす!何かワクワクしてキタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!

      12
      テーマ:
  • 19 Apr
    • A Vの見すぎ!

      皆さんこんにちは(^^)愛と美の伝道師kumikoです。以前書いたブログの記事を見返してみて、自分でも面白い記事があったので再投稿させて頂きます。    私が今までお付き合いした男性の中で     Hの最中にこんな事を言う方がいました。     「もっと声だして!!」   「ほらもっと感じた顔して!!」    お前はAV監督か!!  AVの見過ぎ  やっちゅうねん!    あとこんな人もいました。    ホテルの部屋の窓側で   「ほら、こんなHな格好他の男に見せたいだろ」  お前もか! 私はドSやっちゅうの(-.-)y-.", o O 私の風俗の友達は彼氏から   首を絞められて失神しそうになりました   こんなプレイを女性にして   ドン引きされるのが分からんのかな~^^;    過去にそういうプレイで   喜んだ女性がいたからと言って   全部の女性がみんな   好きとは限りません!未だにA Vの中のプレイをすると女性は悦ぶと思っている化石のような男性がいるのが残念です。   男性の皆様ご存知ですよね!  赤ちゃんプレイSMプレイコスプレプレイイメージプレイ女王様プレイ羞恥プレイ言葉攻めプレイ寝取られプレイその他もろもろ  男性の性癖や好きなプレイがどれたけ多種多様か…   女性も男性ほどではないですが  好みがある事を理解してください!   しかし、あまりにマニアックなプレイは   妄想、A V、風俗だけでやって下さい。   Kumikoからのお願いでした                    

      16
      テーマ:
    • せっく すのお悩み相談

      皆さんこんにちは(^^)愛と美の伝道師kumikoです今回は、女性のSEXのお悩みで良く相談をうける内容の一つ女性の皆さんから良く相談受けるのが、一人loveだとイけるのに、パートナーとのloveではイけないのですがどうしたらいいのでしょうか?というお悩み相談。この内容も恐らく投稿すると、アメブロ削除されてしまうのでkumikoのホームページのブログに書きたいと思います。ホームページkumikoのブログ↓↓↓↓↓↓http://venusstyle.jp/category/kumiko-blog/

      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • せっく すのお悩み相談

      皆さんおはようございます(^^)愛と美の伝道師kumikoです昨日書いた記事アメブロから削除されました(笑)イヤー削除ネタはかなり久しぶりでした(笑)女性はせっく すでの知識というか、基準が今迄付き合った男性が基準となる場合が多く、良く分からない事が多いんです!中にはせっく すは痛いものと思い込んでしまっている女性もいます。恋愛(男女のコミュニケーション)もせっく すも学校では教えてくれません。私達にとって一番大切な事なのにって思うのは私だけでしょうか....。kumikoのHPのブログの方で再投稿しました↓↓↓↓↓↓↓↓http://venusstyle.jp/category/kumiko-blog/

      9
      テーマ:

プロフィール

kumiko

性別:
女性
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
1968年(昭和43年)生まれ。大分県出身。平成20年に離婚し子供4人を1人で育てる為に40歳で単身...

続きを見る >

読者になる

AD
Kumikoの幸せになる為のセックス講座7日間無料レッスン(女性編)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

テーマ

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
9922 位
総合月間
83672 位
アラフォー
135 位
恋愛
91 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。