生き急ぐのはやめました

少しは大人になったんです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ロックとかパンクとかメタルとか

うるさい音楽大好きなくみーご

11年半のライブ三昧東京生活から、

田舎(といっても地元です)に嫁入り!


2013年5月14日、第一子となる男の子を出産しました。

息子ネタ多めです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



テーマ:
blog更新。

いつぶりでしょうか?

Instagramぼちぼち更新しています。

よかったら覗いてみてください☺︎

ID → kumiego

マイホームまもなく!です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!

育児に仕事に…
なかなかブログまで辿り着けない日々です。

気が付けば3月も後半。
年度末ですねぇ。

息子は1歳10ヶ月を迎え、
イヤイヤ期に足を突っ込み、
ここが絶頂か!?と思いきや
まだまだこれからだよ♡ by 先輩ママたち。

背筋が凍るよね…

保育園の0歳児クラスで過ごすのも
あと数日。

成長が嬉しく、少し寂しい気もする母です。



{E99E0B9E-4B9E-47F6-827B-EC003071431F:01}


三輪車なのにこのヤンキー感。
目を合わせたらいけないレベル。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


photo:02



めちゃ久しぶりの更新!

わたしもオットも息子も
みんなみんな元気であります♩


もう1ヶ月前になるのですが、
義妹ちゃんが結婚式を挙げまして。

息子がリングボーイを務めましたー!

母さんは
リングピローを振ったり投げたりしないかと
ヒヤヒヤもんでしたが、
何とか無事に渡せましたー。


photo:03



この結婚式で息子は初めての外泊。

わたしもオットも側にいたからか、
昼も夜も何事もなく全然へっちゃら。

高いところも全然へっちゃら。
たくましく育っています。


photo:04



わたしも産後初めての外泊!

めーっちゃくちゃ久しぶりに
サロンでネイルをしてもらったり、
(写真はサロンのブログからいただきました。わたしの手です♩)
ホテルの美味しいご飯をいただいたり、
リフレッシュ出来ました!


11月には息子に初めての従姉妹が生まれます。
楽しみだわ♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。