今日は何しよう

テーマ:ブログ
2005-03-12 07:22:40

本日は晴天なりかな?!久々に土曜日に目が朝六時半に覚めたのです。
なんだか気分がいい。
何しようかなーーって今考えていた。

(゚o゚)ゲッ!!
昨日、知らない人からのメールで5件ものウィルスが来たのを思い出した。


ノートンは一日に一通しか送信できないから、昨日と今朝でやっと二通。
仕方がないから、毎日送ってみるしきゃない。

しかし、今年の花粉は強烈だなーー。
花粉症歴7年目だけどさー
今年は私も、キツイよ。

今日は何しようかなー。毎日の家事が終わってからは。。。
ウーーーンやはり、ポイント二倍の日だから生協に買出しは必須だな
それから、
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


やはり、日々の趣味になりつつある昼寝かなー

なんか情けないけれど、あまり外に長くいたくないしなーー。
花粉症じゃなきゃ、アチコチ出歩いたのにーーー。

そうだ、久しぶりに母に、絵手紙でも書こう。
去年桜の木の、絵手紙に感動していたから。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

悩みます

テーマ:ブログ
2005-03-10 07:42:34

なんだか、最近調子が出ません。

パソコンを目の前にしても、電源を入れる気がしませんでした。

理由もないけれど・・・・。


実は、一月の暮れからずっと不正出血です。
悩みます。

これはやはり婦人科に行くべきかと。

一度子宮ガンの初期を経験してるだけに
怖いのです。

もう 頭がクラクラします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガビョウが・・・・・

テーマ:ブログ
2005-03-02 20:32:45

三学期になってから、息子を一週間に少しづつ登校させていた。

それも午前の二時間程度を三日間だ。

そんな日々の時をすごしていた矢先に


息子のイスの上にガビョウがおいてあった。

私がたまたま、クラスに入室して気がついたから良かったが、
これが「いじめ」につながるのかなって心が不安になった。
しかし、息子は「危ないなー」と気にもしてないっていうか
親を気遣っているのか

いろいろと大変になりそうだ。
四月から四年生になるし、心はナーバスになる一方だよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カラオケ

テーマ:ブログ
2005-02-27 19:58:48


カラオケに昨日行ってきました。

 2/25に、主人の通院にお付き合いして、σ(^^) わ・た・しかなり疲れたのです。
 だから、昨日は約一年ぶりに親子三人で歌いまくりました。



四時間です。(^Q^)キャハキャハ
しかし、私も主人もなんだか、浦島太郎状態でした。
カラオケの機械ってば、また最新のなんだもん。
把握するのに時間かかったしーー。
でも、久しぶりにカラオケ三昧して、気分爽快です。
また来年の結婚記念日はカラオケかな?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

結婚記念日

テーマ:ブログ
2005-02-25 07:59:18


 今日は10回目の結婚記念日だ。


10年とは、長いようでアッと言う間に過ぎた
昨日の晩、夫婦で色々と話した。
山あり谷ありの日々

父ちゃん、これからもよろしくね。

今日は何をしようかなー。
(^Q^)キャハキャハ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんとか検査終了

テーマ:ブログ
2005-02-24 19:40:16

今朝は、よく寝られた。
(^Q^)キャハキャハ
何しろ昨夜は、測定装置の装着にも工夫を夫婦で考えて
あーでもない
 こーでもない(@_@)と工夫した結果
朝まで熟睡できました。

何しろ、私は寝相が悪くて特に手がアチコチするのでその部分が
測定器に手が触るだけで目覚めてしまった一昨日の晩だったが
昨夜は、気にならずにしっかりと寝られた。
最高の朝を迎えられたのだー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

最悪

テーマ:ブログ
2005-02-23 07:07:30
今朝は、最悪です。
昨日の夜に、検査の器具を装着して寝たのだ。
以前もやったから覚悟はしていた。
でも、やはり全く熟睡できないよ。
睡眠時無呼吸症候群なる病気に判定が出てから、二ヶ月がたった。
だから、少しは食事も制限したし、でも体重に変化なし。
昨日、医者から「もう一度、検査してからどうするか判断しよう」
といわれたから、仕方がないから器具を装着。

また今夜も装着だー。
滅入るなーーーー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

色々あるよね

テーマ:ブログ
2005-02-21 19:28:08

日々色々とあるのは、理解しているがこんなにも、息子が変化していく

と親として非常に疲れる。


昨日は、「ドラクエが学校に行った日は一時間やれるならね、頑張って二時間行ってくる。」
とはっきり言っていたのに・・・・。

今日は、いきなり朝からあまり行く気がしないようす。
この際、練習登校は休みにしようかなーー。なんて疲れ気味の私。
しかし、ここで負けてはいけないからと奮起して息子に一言。
「あんたはいいよね。学校二時間行ければ、何かしらあってさーー。お母さんは、毎日家の事やっても何もありゃしないのさー。」
私は、まづい事言ったかなって思ったけど、そんな事気にしてたら私も疲れるから、大人にも愚痴が出るときもあるのだと理解させよう、そう思っていた。
息子が一言
「ストレス溜まってるね」

(゚o゚)ゲッ!!
マァこういう大人の心境が感じ取れる息子だから、先生とかの心理を見抜いて
「今年の担任は、普通だね。去年よりはマシかな」と三年生になりたてのころ話していた事を思い出した。
息子といえ、一人の人間だってあのころ思ったなーー。
そんな事、今日は感じた日でした。
明日いいことありますようにーーーーー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

嫌だーーーーー。

テーマ:おいおい
2005-02-19 10:03:43

いい加減にしてよーーーーーー。((+_+))


また雪が降ってるじゃんかーーーーーー。


まったく今年は、何かが間違ってる
間違いない(長瀬風)ヽ(^o^)丿


昨日、洗濯を選択して洗ったので山のようにあるのにーーー。
まぁ、昨日から雨の予報が出ていたからいいけれど。
それにしたって、雪だよ。
我が家の庭にも梅の花が咲いているのに
きっと地球は今年・・・・・・。
ありえないこと考えてるのがσ(^^) わ・た・し?

今日は生協のポイント二倍デーなのよん。
買出しが辛いジョ(~_~;)


どうしたものかしらん。
冷蔵庫はすっかり空っぽの状態だし、外は冷凍庫じゃんかーー。
もう、私をいじめないでよ。
なんだか、今日は朝から愚痴が連発だわ。

まぁ  こんな日もあるよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バーミヤン

テーマ:ブログ
2005-02-18 20:19:11
    今日は、おじいさんの誕生日。


    73歳になりました。おめでとうーーー。



  息子は大好きな「バーミヤン」でたらふく食べて満足。


  σ(^^) わ・た・し?



  夕食作らなくてすんでラッキーーーー(^Q^)キャハキャハ

  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。