好きな人発見!? | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

好きな人発見!?

最近石井光太さんの本を読んでます。

ホームレスや売春婦など貧困社会を書いたノンフィクション作家。他にも小説やシナリオなんかも書いてるみたい。
本の中の写真も彼が撮っているようで、写真のセンスも素晴らしい。
途上国関係の本はボチボチ読んでますが、石井さんの文章力のすごさも、目の付け所のよさも、あそこもここも素敵です♥♡(。→ω←。)♡♥

っということで、夏の読書月間に入ってしまいブログの更新どころか、パソコンを立ち上げることすら全然しなくなってしまった(;´∀`)

読書月間もブログをサボらないように頑張ります…(*゚ー゚)ゞ