見た目も香りも女子力UP!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

見た目も香りも女子力UP!!

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
私が抱っこしてるかわいいボトル何かわかります?
160529_095428.jpg

これは小林製薬さまからモニターでいただいたルームフレグランス『Sawaday PINKPINK for ROOM
160529_001219.jpg

左からフローラルアベニュー
160529_101015.jpg
これは、モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り。

エンジェルシャボンは
160529_101052.jpg
爽やかな洗い立てシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り。

ウェディングフラワーは
160529_101043.jpg
色とりどりの花々に包まれた様な女性らしい柔らかさ溢れるフローラルの香り。

モーニングサンシャインは
160529_101003.jpg
純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした清楚なフルーティ&パウダリーの香り。

そしてエタニティ―ガールは
160529_100857.jpg
スウィートで明るいパーラーの様な女の子らしい可愛さ溢れるフローラルフルーツの香り。

3段階で香りが変わり、どの香りも女の子らしい!!
フローラルアベニューとモーニングサンシャインは今年の2月に発売された新作です!!(*´∀`*)

っと言うことで、まずはフローラルアベニューとモーニングサンシャインを使ってみることに。
蓋を取ってろ紙をセットすると、すぐにいい香りが+゚。*(*´∀`*)*。゚+
160529_101646.jpg
見た目もピンクや白でかわいらしく、上が王冠みたいなのもキュート!
片面は黒のマーク

反対はボトルと同じ色のマークになっています。
160529_101658.jpg
そして今回玄関周りに「モーニングサンシャイン」、

160529_102052.jpg

お部屋には「フローラルアベニュー」をセットしました160529_102210.jpg
思った通り、どちらも甘くて女の子らしい香り(*˘︶˘*).。.:*♡

遊びに来た友達も玄関を開けた途端
「めちゃいい匂いする~♥♡(。→ω←。)♡♥」と♪


マンゴーやトロピカルフルーツの香りのエタニティガールは、夏になったら使いたい香りですね!!
香りも女子、見た目も女子で、窓辺に置いておくとインテリアとしてもかわいい!

ドラッグストアやスーパーで手軽に手に入り、お値段もお手頃価格なのも嬉しいですねΣd(ゝω・o)

女の子らしいお部屋に合ったかわいいルームフレグランスを探してる方は是非お試しください(*´▽`)ノ

Sawaday PINKPINK
小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。