冷蔵庫から!? | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

冷蔵庫から!?

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

私が冷蔵庫から取り出している商品はなんでしょう?

150425_112941.jpg
なんとこれは冷蔵庫で保管する『HAKUメラノクール ホワイトソリッド 』!!

この度
資生堂さまよりモニターでいただきました(。vωv。`)
150423_220915.jpg
紙袋に入っている中身は

150423_221012.jpg
ジャーに入った薬用美白固形状クリーム!!とスパチュラ。

固形状クリーム!?と不思議に思いますが、ジャーを開けてみると
150424_085508.jpg
真っ白な固形

でもスパチュラで削り取って
150424_085533.jpg
顔にのせてみると…
150425_141020.jpg
バターのように溶けて、顔の上で溶けていくクリーム+゚。*(*´∀`*)*。゚+


それも冷蔵庫で冷やしているからひんやり♪(*´∀`*)
このひんやり感はお肌を引き締めてくれそう♪

ベストコスメ累計21冠達成したHAKUの最新アイテムの冷却&美白ソリッド!
お肌が熱くなるとメラニンが増殖して、シミなどの原因になるらしく、そこに着目して作られたのがこの冷蔵庫で冷やして使う『HAKUメラノクール ホワイトソリッド

これからの季節、日中紫外線を浴びてしまった時の、ナイトケアとしてお肌のクールダウンと美白ケアが出来ちゃう『HAKUメラノクール ホワイトソリッド』は、この夏大活躍な予感!!!Σd(ゝω・o)

詳しくはこちら→HAKUメラノクール ホワイトソリッド