ミニカー製作7 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ミニカー製作7

型完成まであと一歩のとこまできましたaya





本日完成できるかなぁena と思ったのですが、なかなか予定通りには事がすすまず型の完成は明日になりそうですsei





最近は気温が低い為か、樹脂が乾くのに予想以上の時間がかかりましたsei 乾いたと思ってチョンと触ると、ベタァaknっと指に付いたり… 

早く乾かす為に硬化剤を増やすと塗ってる途中で乾き出したりと、調整が難しい♥akn♥ 

ちょっと長いこと使い続けた結果、ハケがカチンカチンになってしまいましたsei すみません製作者さんパンダ




完成が近付くにつれて、色々なオプションばかり考えてしまうaya






今月に入り1週間以上毎日4時間ツーリングをしていますが、今のところ腰もお尻も痛くなっていませんaya

お尻の肉が厚いのでしょうshokopon


旅の最中の1日平均走行距離は、今の1日の走行距離より短いのでこの調子でいけるといいのですが…ena







明日こそ型作り最終日(っと言っても型ができたら磨き作業がありますがsei)です!!


頑張ってきますてんこもり