2012年10月7日多くの方のご支援と応援のおかげで、無事47都道府県を完走しゴールしました!
本当にありがとうございました!!!

携帯を海に落とした為、2月4日までは連絡はメッセージでお願い致します。

旅の準備にあたり、支援者さまからご提供いただいた物資です。


・Xacti ≪友人より≫

・ハイカットスニーカー ≪友人より≫

・モバイルPCと取り付けハード ≪友人より≫

・レインコート ≪モトメビウスさまより≫

・ラジオ付き懐中電灯 ≪友人より≫(誕生日プレゼント)

・防水バック ≪友人より≫

・シュラフ ≪友人より≫

・ナイフとライトのセット ≪友人より≫

・イーモバイル ≪友人より≫

・ツーリングテント ≪友人より≫

・ワンピース ≪友人より≫

・日焼け止め ≪友人より≫

・スピーカー ≪友人より≫

・ジャケット ≪KUSHITANIさまより≫

・ゴアテックスグローブ ≪KUSHITANIさまより≫



他にも旅の途中で多くの支援物資をいただきました。
温かいご支援ありがとうございます。



ブログ内で掲載されている全ての文章・写真等の無断転載・転用を禁止致します。


そして2014年5月、新たにヨットで大陸を目指す旅をスタートさせる予定です!!(*^-^*)ゞ

ホームページはこちら→KUMICO's BOAT JOURNEY




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-14 23:59:50

マツエクさんにオススメ!(ΦωΦ+)

テーマ:Beauty
本日のご紹介はケサランパサランの『ラッシュリフター

141015_085622.jpg
かわいい箱が届いてウキウキ(*´∀`*)
モニターですが、現品です(≧艸≦*)

中身はゴールドのボトル
141015_085631.jpg

ブラシはカーブのあるブラシタイプ。
141015_085825.jpg
私はマスカラを塗る時、コームタイプよりこのブラシタイプが好き( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚

このマスカラの特徴は
キープ力!
教育実習があったので、なくなってしまいましたが
マツエクをしている人にオススメのマスカラなんです!!

マツエクをして数日経つと、マツエクが次第にばらつき始めますよね!
そんな左右に倒れたようなばらつきを、 根元から上向きに整えてすばやくホールドさせる、 まつげエクステンションのための「スタイリング剤のような役割をしちゃいます!!!

そして、第二に落としやすさ!
根本から塗っても、お湯でスルッと落とせちゃいます

カラーはブラック、ブラウン、透明の3種類。3,000円です。

っと言うことで、マツエクとっちゃいましたが使ってみました(*^-^*)ゞ

Before
141015_092630.jpg
ビューラーかけてるので、まつ毛は上向いてます。

After
141015_092747.jpg
目が小さいのでわかりにくいですが、まつ毛が濃く長くなりました♪
そしてキレイにセパレートできてますΣd(ゝω・o)

ここまでなら他のマスカラもできるのですが、
このマスカラの素晴らしいのはキープ力!!

他のメイクはほぼほぼ取れてしまった夕方でも

141015_143631.jpg
まつ毛は上がったままなのわかりますか(ΦωΦ+)ホホゥ…
目が小さいからわかりにくい!って…ショボーン(;´・ω・)

マツエクをするとどのマスカラを使うか迷っちゃいますが、
これはいいんじゃないでしょうかΣd(ゝω・o)

マツエクを再開したら、是非また使ってみます+゚。*(*´∀`*)*。゚

ケサランパサランのキャンペーンに参加中
AD
同じテーマ 「Beauty」 の記事

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>