みなさん、こんばんは(≧∇≦)
超ご機嫌な組長です
(・∀・) ニヤニヤ

何故かというと、そう!あのイベントに参加してきたのです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

【全国9都市オフ会】AppBankジャパンツアー2010  
(詳細、参加申請はこちら)

【貼りましょう2010全国ツアー】

•1回目: 【福岡】9月24日(金)
福岡オフ会、「ATND」による参加申請はこちら

・2回目: 【名古屋】10月8日(金)
名古屋オフ会、「ATND」による参加申請はこちら

・3回目: 【仙台】10月15日(金)
仙台オフ会、「ATND」による参加申請はこちら

・4回目: 【香川】10月29日(金)
香川オフ会、「ATND」による参加申請はこちら

・5回目: 【鹿児島】11月5日(金)
鹿児島オフ会、「ATND」による参加申請はこちら

・6回目: 【金沢】11月12日(金)
金沢オフ会、「ATND」による参加申請はこちら

・7回目: 【広島】11月26日(金)
広島オフ会、「ATND」による参加申請はこちら

・8回目: 【札幌】12月3日(金)
札幌オフ会、「ATND」による参加申請はこちら

・9回目: 【大阪】12月17日(金)
大阪オフ会、「ATND」による参加申請はこちら


AppBankのみなさん、頑張って下さい!


以上のような日程で、ツアーの第一回目が福岡だったのです

ヤッホー (ノ^∇^)ノ.:゚+


普段、iPhoneの中でしか見れない方々とお会いできるという事で参加者のボルテージも高かったですね

18時30分入場開始だったのですが、18時頃には結構人が集まっていました。

私もその一人ですが(〃∇〃) てれっ☆


はじめはみなさん多少緊張気味でしたが、すぐに打ち解けられて大盛り上がりでしたにひひ

今後のオフ会を控えてある方もたくさんいらっしゃると思いますので、会の内容についての詳細は割愛させて頂きますが、ツイキャスを録画いたしましたので(短かったり、固定してたのでアングルなど悪いですが)良かったら雰囲気だけでも感じ取って下さい!


福岡オフ ツイキャス その1

福岡オフ ツイキャス その2



みなさんもスケジュールが合えば是非、参加してみて下さいね

会場も 福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手が経営するお店でおしゃれでいい感じでした
幹事さんは60~70名のまとめで大変そうでした。
本当にお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
結構いいお店だったので御紹介します。(幹事さんのブログが良く書けてたので引用させて頂きます)
Yu_notes

福岡の方、是非一度行ってみて下さい!!

また第二回、第三回と続いて行く行事になったらいいな~と思いました。

スタッフの皆さん、本当に、本当にお疲れさまでした & 有難うございました

@appbank さん
@entrypostman さん
@kazuend さん
@digimaga さん
@kararemichi さん

我らが幹事アップ
@flavour47 さん
@inagaki_althi さん


みなさん、またお会いしましょう( ( (ヾヾ( ̄◇ ̄)バイバイ!!






Replacing Emoji...
Replacing Emoji...
Replacing Emoji...
AD

コメント(2)