健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



お誕生日が近くなったり、
心の中で何かアクションが起こったりするときに、
数秘セッションを受けに来てくださるEさん。




先日も
「気持ちがスッキリと前を向いた感じ!」と清々しいご感想を頂きました。







彼女の周りには、
いつも新鮮な風が吹いています。



そして表情が豊かで、
クシャッと笑う素敵な笑顔に
きっとみんな
あっという間にノックアウトされてしまうんだと思う(笑)









Eさんは、
大きな決断をする時に
バイオリズムや数字を上手く使ってくれています



なので、毎回とてもスムーズに
自然に流れるかのように

環境まで味方につけて
行きたい方向へと進まれています

いつも
とってもシアワセそうです(*^^*)








それはきっと、
数字だけに拘ることなく

パートナーさんや大切な方の意見も素直に聞いて
柔軟なモノの見方をして
おごらずに謙虚に
時には、大きなものの流れに身を委ねられる余裕

というものがあるからなのでしょう。








Eさんが大切にされているところに共感できることが多く

私自身がたくさん良い刺激をもらっちゃってます(^ ^)

  







数字をどこまで味方につけられるか?は、

ただ「知って終わり」じゃなく、
どこまで日常に取り入れていくか?で、

どこまでも強力なサポーターに変えていけるのでしょうね



まあこれは、
数字に限ったことではないですよね。

私自身も
大いに見習っていきたいところです~!







{99816086-2493-43D4-9890-A6C00ABFECDD}



ベル現在ご提供中のセッションはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。