健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



for my future life 2016~


先週の土曜日に
浅草花やしき近くのサロン「遊戯 ゆげ」にて開催致しました~!




{C655C5C3-C5D3-43AB-8D78-3C7F089A2F85:01}







サロンオーナーの和代さんと
アロマセラピストの元石万宥子さん
そしてタマラの仲間が、

お部屋を可愛く飾り付けて、
美味しくて愛情いっぱい!な心とカラダに優しいお料理を
た~っくさん用意してくれました



{854C09F8-25AD-4B92-AC49-EB85742D2169:01}




師走の何かと忙しいこの時期にも関わらず
当日はたくさんの方にご参加頂き、
感激しました!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*








私が、数秘カウンセリングとカラーセラピーを通して伝えたかったことは、



「私はありのままで良いんだ!」と自分の生き方に自信を持ってもらったり


今も、これから先も、ひとつひとつの出来事を大切に、楽しく過ごしてもらったり


今まで積んできた経験を生かしつつ、
視野を広げて、
新しい可能性をどんどん広げてもらいたい!ということ。






そして何より

【自分が1番大切にしていること】

に目を向けて欲しい!
という思いで活動しています。








迷った時
気持ちがグラグラな時
どうしたら良いかわからなくなった時

支えになるのは
そういう「思い」だと思っています。










生きていると、実に色々なことがありますよね。



未熟で世間知らずの私にも、
様々な悩みや葛藤、とても苦しいなと感じた時もありました。




そんな時、助けてくれるのは・・・
やっぱり 『人』







教えてもらい
気付かせてもらい
前に進むキッカケをくれるのは・・・
いつも 『人』なんですよね。







今までどれだけの人に支えられてきたか
全く見当もつかないくらい、
私たちはたくさんの人からの恩恵を受けながら生きています。









そういう温かい人たちとの出会いに恵まれてきたことは、
わたしの誇り。



つくづく
「なんてラッキーな人生なんだ!」と感じ、日々感謝の気持ちが大きくなっています(*^^*)









人が好き。


だから、

『みんなに笑顔になって欲しい。』

私が大切にしていることは
きっとそこにあるんです。。




{E1D244B1-4B02-4871-962A-300E4D18BA8C:01}











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。