健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



日ごろから
自分を労わりカラダの声を聞くことが、
こんなにもこんなにも大切なんだ!
と実感できる、
恵美さんのブログ







タマラエナジーは魔法じゃないから、
具体的にイメージすることや
意思を持って設定して使うことで

初めて発動するエネルギーです






この前、
「お腹が痛い…」と横になってしまった甥っ子にもヒーリングをしたら
コテッの寝てしまい

起きたらアイスを食べだしたのにはびっくり(笑)





自分だけー 
じゃなくて、家族とか生徒さんとか、

みんなにも愛を伝えられるのが、
「タマラエナジーに出会えてホントに嬉しい、良かった!」
と思えるトコロです







私たち人間の目に見えるものは
ほんのちょっぴりな一部分






「心」だって
「呼吸」だって
「元気、やる気」などの「気」だって

目には見えない。


「電気」だって
エネルギーのひとつで
目には見えないですよね






日本人はもともと
「おもてなし」とか「マナー」とか、

そういった目に見えない部分を
当たり前のように大事にしてこれた人たち





『日本』という国そのものが、
パワースポット!だそうですよ!!!







心に聞いて、
カラダに聞いて、
直感や感覚を働かせて、

もっともっと、
みんなで豊かに、幸せになろう✨✨✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タマラ」 の記事

テーマ:



こんばんは。


今日は
東京ビックサイトで「癒しフェア」が開催されました(日付変わっちゃいましたが)





お天気にも恵まれて、ありがたい♡

{391FBBE2-C151-4D4B-A619-7D9DB8CA759F}

{FD6D0069-70F8-4E00-ADF6-8C47DA4ADBD0}

{62640BEC-A586-4453-9234-EF8642F5F62F}




私は【タマラ・ヒーリング】のブースで1日、お手伝いさせて頂きました!




{23E65039-24C2-4FCD-8543-C2364F9C0DF6}

{56B9BFD9-308C-4753-81F9-BAA2E26B5CF6}

{3A1760F1-6464-4A62-8C33-596E2D391ED1}

{EACA0D29-951A-411C-808C-70B7B8A7A79E}

{5A0642CB-4DE5-460C-8020-1740E1DC72A1}





たくさんの方がヒーリングを受けて下さったり、興味を持って下さって、とても嬉しいです
ありがとうございました\(^o^)/








みなさんヒーリングを受けたあとは
ほっこりとした優しい笑顔で帰られます


その優しい笑顔を見ると、
こちらまで幸せな気持ちになるのです








タマラエナジーとは、、

身体の痛みを感じるところ
疲れている心
「やりたい!」「始めたい!」「突き進みたい!」「変わりたい!」「成長したい!」という前向きな気持ち


身体だったり、心だったり。。

その人の「今、必要なところ」に届き、サポートしてくれるもの

それが「タマラエナジー」です







私自身が多くの良い実感を感じているからこそ、
皆さんにも体験してもらいたい

より自分らしく、才能を活かして進んでいくためにタマラを活用してほしい

そんな思いを持って活動しています




その他にも

自分自身をヒーリングしたり
守ったり
大切な誰かを癒したり
応援していくためにも使えるエネルギーなのです





まずは、自分が幸せになること!


今日のトークショーのゲスト、りゅうちぇるさんもそう言っていましたよ!!

りゅうちぇるさん、
まだ20歳なのに、とてもしっかりとした考えを持ってる!!
自分にとって何か大切なのかを、ちゃーんと、知ってる!!

共感できるところがいっぱいのトークショーでした☆
   




タマラって何ぞや?
と感じるかたは
NPO法人タマラアソシェーションHPへどうぞ(*^^*)


{B839DC2C-6AFE-44EF-AA4A-66295BDB79F3}












AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。