健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:




✨数秘術講座のご感想を頂きました✨


1.講座を受けようと思われたきっかけを教えてください

占いに興味があって。
数秘術を自分の生活に取り入れたい。



2.講座を受けられてみたご感想は?

やっぱり 数秘術おもしろーい!!!
もっと知りたいな〜♪と思いました。
友人のバイオリズムもそのうちみてあげれるようになったらいいな。

(S.Sさん 30代女性)


・・・・・・・・・・・・・・・・


1.講座を受けようと思われたきっかけを教えてください

ブログを読んでピンときました。
数字でわかることで、生きやすさを知れたらいいなぁと思って受講いたしました。


2.講座を受けられてみたご感想は?

自分の今年と数年さかのぼってみていったら 今の私の流れはどのように過ごしてきたかがリンクして おもしろかったです。


3.どのような方におすすめですか?

家族(特に母と姉)

厚川広美さん 30代女性)






エンジェルリーディング&アロマタッチ&アクセスバーズと
幅広く勉強されている厚川広美さんから頂きました感想を
さらにご紹介クローバー



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

きょうは山田久美子先生の数秘術講座でした

数秘術、面白いです
私は数字、暗算が超苦手なのですが、生年月日の数字を足し算していくだけなのでとても楽ちんです。


前回は生年月日と名前から見ていく講座、きょうは生年月日からバイオリズムを見ていったのですが、自分の辿ってきた数年を遡ってみたらびっくりするくらい当てはまることが多くて、人生の転機に引っ越しをしていたり、数秘でとてもいい数字と言われている【8】の年に結婚していたんです❤️


バイオリズムがわかると、今年から来年にかけての流れや、どういう方向性にしようかなどなど数秘を知っておくと今までの反省と先々の不安材料もあらかじめ予測できたりします。


数秘に惹かれたのはズバリ直感でやりたいっていう思いではじめたのですが、生きづらさをかんじていたり、何でこんなに頑張ってるのに上手くいかないの?もがいてもなかなか進まないとか、いろんな思いを抱えている人が多い世の中で、ただただ抗って逆らって我慢しすぎるよりも客観的に今はこういう流れだから、こうしようっていう風に思えたら少しは楽になれるかなぁと漠然と感じています。数秘は反省と予測ができるのでとても面白いんです


そして、久美子先生のお話も例え話がわかりやすくて面白いんです。人生相談までしてくださいました。



以前久美子先生のヨガレッスンに参加した時に、カラダがグラグラしてポーズが決まらなかったのですが、「そのグラグラも感じてください、グラグラしても大丈夫ですよ〜」というお言葉が新鮮で嬉しかったんです❤️


数年前にやっていた別のヨガの先生は「中心をしっかり、グラグラしない、ガマンしましょう」ってタイプの先生だったので、久美子先生のヨガの方が私には合っているなぁって思ったんです



数秘から自分の人生を振り返ったりこれから先の見通しもある程度わかるので、とてもいい勉強になりました。



きょうはラムーンさんへランチに連れて行っていただきましたいつか行きたい場所リストに入っていたラムーンさんとても素敵なお店で隕石ヘアゴムと隕石クッキーを購入して参りました✨先生曰く、隕石クッキーを食べると眠くなるらしいです


とても素敵な楽しい一日でした。
先生✨ありがとうございました



・・・ここまで・・・





広美さんは現在
エンジェルリーディングをモニター価格で募集中だそうです天使



私もみて頂きましたが
普段自分が感じていることとリンクして、
勇気をもらいました!




他の方も、ハッとするような気付きがあったようですよ(^ ^)



気になる方はブログチェックしてみてくださいね!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





【数秘カウンセリング】を受けてくださった西山さん(50代・女性)
からのご感想です



{064625A5-3FE7-451F-9205-EFB1460C9DB2:01}






ご自身の数字からの資質を知り
納得されていました(^ ^)



一匹狼な部分と、周りの人との関わりを多く持つ部分との、
両面を持つところに疑問を感じていたようです。




「自分を深く知ることができますね!」と素敵な笑顔を見せて下さいました。






バイオリズムも遡って見ていくと、

ご自身が思いもよらない嬉しい出来事があった年は
【バイオリズム8  収穫】
「夢が実現しやすい年」
でした。


これには西山さんも驚かれていらっしゃいました。


ご自身の直感を信じて動かれている方ほど、
バイオリズムと実際に起こった出来事とがリンクすることに驚かれます





ご自身に今、どんな風が吹いているのか?
この時期はどんなモチベーションで、どんなことを意識しやすくなるか?

バイオリズムはこういったことを教えてくれるので、

「何となく」の感覚を掴みそれを信じて身を委ねている方ほど

答え合わせのようなものになり楽しいです(*^^*)







皆さんは、

バイオリズム8の年に
何を収穫したいですか?



そして
あなたとっての本当の豊かさとは何ですか??








「バイオリズム8は何歳の時に訪れるのか」を知っていると、
より積極的に計画を立てたり、動きやすくなりますねグッド!




そしてバイオリズムの波を掴むことは

【自分を信じる】
【自信を持つ】

ことにも繋がっていくのだと思います


{B2DE6D7B-8715-488D-A619-A94C5FE44343:01}





1月30日(土)は
足立区舎人にある

カフェRamooonでのイベントに出展します黄色い花



ご自身の資質やバイオリズムが知りたい!という方は
ぜひ遊びにいらしてくださいね^_^


《当日のセッションメニュー》
クローバー数秘カウンセリング 20分2000円
クローバーカラーセラピー 20分2000円







宝石紫数秘カウンセリング個人セッション
お申し込み&詳細はこちらから☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先日カウンセリングを受けて下さった、
Iさん(30代、女性)からのご感想をご紹介します




{8E60BB79-4C28-4383-A342-23E8D51CF992:01}


カウンセリングを受けられてみたご感想は?
          ↓ ↓ ↓

自分自身の強み、弱み、気質を知ることができた。
相手の数字からも、どう関わっていくことがベストなのか、
考えるきっかけが出来て良かったです。








お子さんへの接し方について、
仕事と子育てのバランス、
どうしたら自分らしくいられて、みんなが笑顔で過ごせるか・・・





家庭やお子さんを持つ女性なら、
誰でも一度はぶち当たる、ギモンや悩み。







結婚が人生のゴールじゃないし
子どもを産んだら、女性としての役割が終わる訳でもない









むしろそこから、
『第2、第3の人生がスタートする』と言っても良いくらい、




環境が大きく大きく変わり
人生観が変わり
考え方もモノの見方も変わっていく。。。











結婚や出産に限ったことじゃなく、
この人生を歩んでいくうえで



試行錯誤を繰り返し
たくさんの失敗から学び
喜怒哀楽を味わい
人間関係で傷付き傷付けられ
自分と向き合って進んでいくのだから







こりゃあ女性はどんどん、強くなっていくワケだ~~~(笑)









『自分自身とっての、本当の豊かさとはなんなのか?』
『本当に大切にしていることは、なんなのか?』






この自分軸を太~~~くして、
心とカラダのバランスをとっていくことが大切。

でないと、周りの意見や、溢れている情報や、いわゆる常識、というものに振り回されちゃう。




軸を整えるためには、
まず、自分を知ること。
そして、自分をいっぱいに充たしていく。


「私こんなに良いところいっぱいあるじゃん!」って、
そのまんまを認めてあげたい。



外に求めるのではなく、足りないところに目を向けるのでもなく、
「もう持っているもの」
「今すでにできていること」に目を向けていく。




だから
自分の強み、弱み、資質を教えてくれる「数秘術」は
大きなヒントと考える力をくれるツールなのです!






 
知った先にどう活かすかは、
もちろん、あなた次第です(*^^*)




でも、あなたが笑顔になれば、

きっと
あなたの大切な人も笑顔になる



{5E9744B3-199C-45DA-8D82-0DC35BE830A3:01}



 数秘カウンセリングについてはこちらをご覧ください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。