健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



本当の強さ、って、

ありのままの、今の自分に気づくこと。

そのまんまの自分で生きていくことを、覚悟すること。






「ああ、私は淋しかったんだ〜」

「本当は、こうしたかったんだ〜」

「私の中は、こんなに『愛』でいっぱいだった!」




そう、気づいてしまったら、
もうその時点で、変化は始まっている。







{08EF2575-3066-4E63-8759-119D37548E4E}


数秘術は、
『自分を知る』というツール。




数字を通して自分を内観すると、
忘れていたことを思い出したり
この人生での、本来の目的に気づくことができる。





あとは、大きな流れに身を委ねることも必要だと、知る。







あなたが「今」見ているところから角度を変えて、
上から下から、
右から左から、
そして斜めから、
あなた自身を見ることができる。


それは、
ネガテイブに捉えていたところを、
一瞬にして、強みや才能に変えてしまう。


そして、周りの人に見えることも、
実は、
「自分にとって必要な気づきや学びだった」ということにも。。




今まで知らなかったこと、気づけなかったこと。


知れたら、
気づけたら、
ラッキー 





人生を、より楽しんでいきましょう〜🌸






□募集中です□

宝石赤数秘術を学ぶ!【数秘術講座】(1講座から学べます)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、数秘術講座でした☆

講座を主催してくださったココシナジーズさん
ありがとうございました!




{69528A1F-0EE8-46A4-987F-0D8570D06DAB}






みんなと数秘のお話ができることが
とっても楽しくて、
あっという間の時間。

もっともっと、
みんなのお話を聞きたかったなーーー
ストレッチも、したかったなー(笑)
なんて、いつも思うのです(笑)






昨日の講座では
「メイン・サブのバイオリズム」
「人生4つの周期」
について。




「数秘術」という、ひとつのツールを通して
今の自分の生き方と、理想と、価値観と、
楽しく答えあわせをしていきました。




ひとつの数字をとっても
その意味はとてつもなく広くて、
その中に何十年もの、
自分の人生が詰まってる。






「あってる」
「あってない」

は、関係なくて

数字の意味に、
ムリして自分を合わせるのではなくて




忘れていた大事な気持ちを思い出したり
知らず知らずに逃げていた自分・無理だと諦めて小さく見積もっていた自分に気づいたり
まだみぬ大きな可能性に希望の光を感じ




『そうだ!』
『私ならできる!』
『大きな波も、どんとこい!めいっぱい楽しもう〜!』

って、
明るくキラキラした
あったか〜いエネルギーで
心をいっぱいにみたしてほしい✨






私は、数字を自分にとって都合のいい解釈にしてばかりです(笑)

「しっくりくる」解釈。





しっくりくるかどうかは、
感覚を研ぎ澄ませてみないとわかりませんよね。

求めることは、ただひとつ。

充実しているこの一瞬一瞬を
ゆっくり味わって生きたいだけなのです。






来月、生年月日編と名前編を開催することになりました✨






前回開催した「名前編」から
もう1年もたっていたようです。
早いなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




【数秘術講座】開催しました✨




以前から受講を希望してくれていたきみちゃんが、
昨日、草加のスタジオまで講座を受けに来てくださいました✨



{ADCA87B8-D114-4028-B9A3-9D440F741708}




エンジェルリーディングをされているきみちゃん。
統計学にも触れていただき光栄です(*^^*)








終始リラックスした雰囲気で、時々脱線しながら(笑)も
《生年月日編・名前編・バイオリズム編・総合復習編》までを1日で無事終えることができましたー!
きみちゃんも私も、頑張りました✨(笑)






大好きな数秘術を伝える機会をいただけていることに、とてもとても感謝しています(*^^*)






お昼はヨガマットの上で、ポカポカ陽気の中でのランチでピクニック気分〜✨
楽しい時間をありがとうございました✨






きみちゃんは早速モニターさんを募集しているそうですよ!!
8を持つ方は行動が早い〜✨


{941BE1C2-B7FA-42BC-B31D-122B932B3A4B}

良ーいかほりのスィーティも、ごちそうさまでした♡







「動きながら考える」
「とにかくやってみる」
という意識と姿勢が大切なのだと思います(*^_^*)







失敗なんて、実はないのかも?
何を怖がってしまうのかしら。。

恥ずかしい思いをして、
失敗したーー!やってもうた!!っていう思いをすればするほど強くなって

大きな学びを得て
人間として味のある、経験値の高い人になれるのだから
やらないで後悔より、とにかくやってみたい!






私も今日からチェアヨガレッスンのスタートです!!!

新しい世界へ飛び込もうーーー✨✨✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、浅草遊戯(ゆげ)祭りでした!





予想をはるかに上回るほど
たくさんのお客様に来ていただきました〜大泣きうさぎありがたいことです





山梨県や、川越の方からのお客様も!
数秘カウンセリングを受けて下さいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





本当に、感謝の気持ちでいっぱいです大泣きうさぎ
ありがとうございました!!!







ゆっくりしながら、
他の出展者さんのセッションも受けられるかしら?
などと考えていたので、

ホントのホントに予想外のうれしい悲鳴で。。(笑)

写真を撮る余裕もなくすみませんショックなうさぎ









いただいたみんなとの集合写真です!(笑)


{33948AE0-F5E1-40D6-B43E-6EFAB624ACB2}

みんな素敵な笑顔でしょう〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら









イベント終了の10分前に
ワガママ言って(笑)

玉城祐美さんの『観音力カード』
一枚引かせていただきましたとびだすピスケ1


まさに、『いま!!!』なカード!

【時は今】と書いてあります
{3A4C1796-DAC9-4CF3-A7BA-426A7FFC3C22}





ヨガスタジオがようやくカタチになって
多くの方々のご協力があり無事にスタートすることができて



私が今まで学んできたことが活かせる場所
皆さんのお役に立てるような場所



そんな『今』なスタート地点にいます






淡い色のまだ若々しい龍が
しかと上を向いて、今まさに登っていこうとしている姿

強さの中にも優しさがある龍

と、勝手に捉えました(笑)






『ありのままで、このまま進んでいっていいのだよ』

と背中をポン!と押してもらえた気がします

自信を持って!進んでいける!
進んでいこう〜〜!!!

と、思ったのでしたカナヘイうさぎまる。







遊戯のオーナーの天真爛漫な和代さん
フライヤー作製から、何から何までそつなくテキパキ動いてくれた頼れるもっちゃん
スゴイパワーでみんなを引っ張っていってくれる恵美さん
休日なのに朝早くからお手伝いに来てくれたタマラの仲間

そしてご縁をいただいた楽しい出展者のみなさん
看板犬のランディ(笑)


みんなみんな、ありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

サイコーに楽しい1日でした!







遊戯祭りは、これから毎月開催されるそうです!


変わりたい
楽しみたい
自分を知りたい
自分を好きになりたい
美しく健康でありたい



遊戯祭りは、
そんな人たちのためのイベントだと思います♡

イベント日が決まったら、またこちらでお知らせしますね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございます
ブログは少しお休みしていたので、お久しぶりです^ ^ 








新月の昨日
浅草の遊戯(ゆげ)さんで

照井 裕子さんとのコラボイベントを開催しました!



{858327D0-FCAA-44D2-8CA9-71FC4C313D3D}



お越し下さった皆さんありがとうございました✨






オーナーの和代さんが作り出す空間は居心地良すぎるくらいで(笑)

まるで自宅のように、
時おりヨガをしたり談笑したりして
寛いで過ごしておりました〜(笑)








照井裕子さんの【ボディ・エイジングケア】は、本日も16時まで施術可能です

普段は北海道にいらっしゃるので、またとないチャンス!!



昨日の時点で、あと1ワクでしたよ!!!
気になる方はこちらをチェック!









午前中は、私が施術してもらいます(笑)

どうしてもやって頂きたくって、
仕事前にどうにか時間を作って、また来ることにしました(笑)



やりたいことは、後悔しないようにやっておきたい性分なのです^ ^









昨日、照井さんの施術を受けられた皆さんは
ひとまわり細くスッキリとなられた身体に、大満足!のキラキラした表情(*^^*)




笑顔になられる姿を、側で見られて私も幸せでした〜〜〜✨









数秘も、様々な形で、
とても良いご縁を頂いております。
嬉しくて、心が温かい♨️








先日は、
『お友達のプレゼントにしたいので!』と、
「数秘カウンセリングを書面で」ご依頼を頂きました✨




「こんな風な使い道もあるのね!ふむふむ」と、

私の方が新しい伝え方を教えて頂いてます〜(笑)(笑)






人間の創造性、アイデアというのは
本当に無限大∞なのですよね!







身体の柔軟性だけじゃなく、
頭の柔らかさも求められる時代。

まとまったお金がなくとも、
アイデアで、お金を稼げる時代なのですよね。

私も子供たちに負けないよう
その辺も鍛えていかなくちゃ!








多くの人に会い、話を聞き、
様々なものを見て、経験して、

自分のワクを広げていきましょう〜✨




{10E1C249-88AF-4793-A2A0-856C5FD1381F}




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。