健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



{C3F4CFAD-9D24-4E57-A781-0B58E3406620}


主人からもらったマカロン


こんなに可愛いのがズラッと並んでると


「あー!どれから食べよう??」
「ショコラ?バニラ?
それともマロン?
はっさくなんてのもあるよぅ〜」


って、迷います。






でも私は自分にめちゃくちゃ甘いので(笑)
食べたい時は、気がすむまで食べてます。







食べたいものは、食べる
行きたいとこには、行く
会いたい人には、会いに行く
やりたいことは、やる
買いたいものは、買う



そういうシンプルなのがいい。

面倒なのは、御免です。

ガマンして本当の気持ちを抑えるのも、勇気を出して、もうやめちゃいました。







そしたら、見てる世界も周りも変わって
うまーく回りだしたな〜〜〜

って、実感するようになりました。






いらないものを捨てて、
あらためて自分の土台を作ってる




【バイオリズム9 手放す・まとめる】
【サブバイオリズム4 根をはる・地に足をつける】




これが本当の意味で
「人生の波に乗る」
ということなんだと
今ようやく、深く理解して腑に落ちてます





今だから、伝えられることがある!伝えたい!!
と、思っています。



4/1(土)10:30〜15:30
草加ヨガスタジオプラーナにて





ご興味あれば、知ってみて、自分を見つめてみてください。





何か気づくことがあると思います




お申し込みフォーム☆

http://ws.formzu.net/fgen/S1530440/



☆草加ヨガスタジオプラーナHP☆

http://yoga-prana.crayonsite.net/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





いろいろな方にお会いしてみたり
セッションや施術を受けてみたりすると

思うこと、気づくことがあります。





「あ!私にはこんな一面があったんだ!」

「私はひとから、こんな風に思われていたんだ」「こんな印象だったんだ」

「まだまだ自分でも知らない、自分の良さがいっぱいあるな〜」

と。。。

{4BBB0EB8-0321-4AE5-8A72-BB2BAD0EB44A}


私が数秘術で一番伝えたいことは、
まさに!

【自分を知る】

ということ✨






{D7C15864-DBF8-4A5B-B691-E1D771907F93}




植物にもいろいろな種類があって

どれが優れていて
どれが劣っている

ということはありませんね




同じ植物でも

枝葉がいろんな方向に伸びていて
ツルが短いのもあれば
長いものもある






「どう伸びているか」は
生命の個性そのものであって、
世界にたったひとつだけの存在です。








同じように人間にも
「わたし」
にしかない個性があります






数秘術を知って、その
「わたしだけの個性」 に
気付いてみませんか?

もともとあった素晴らしさを
素直に受けとめてみませんか?



あなたの
「ありのまま」の存在を認めるための
良いきっかけになってくれることを
願っています








今回は

『名前編』
      と
『バイオリズム編』

の開催ですひらめき電球




『名前編』では、

・潜在的な願望
・第一印象
・社会への自分の活かし方
・今世での課題

がわかります


『バイオリズム編』では

・誕生日から次の誕生日までの1年間のバイオリズム
・1ヶ月のバイオリズム
・1日のバイオリズム
・サブ的な意味のバイオリズム

をみていきます




自分を知り、人生の流れをつかんで

楽しく前向きに毎日を過ごしたいですねペンギン


{F66CDED3-7839-4429-8AC9-5F27E073E5B1}






【日時】4月1日(土)10:30〜15:30
*途中ランチ休憩あり

埼玉県草加市谷塚上町579-2 新里接骨院2階

【持ち物】筆記用具・電卓・お昼

【料金】24000円(名前編12000円 バイオリズム編12000円)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



明日の【数秘術講座】の告知です♡

いつもと違った角度から、
自分をみつめてみませんか?

{C872FF76-1FFA-4AFA-81A8-537490796283}






 

《あなたを丸ごと解き明かす!数秘術講座》


生年月日編 & 名前編 ダブル開催

 

誕生日からあなたの「性格」「質」「使命」「理想の生き方」「人生のバイオリズム」

などを導きだすことができる「数秘術」

 

 人生という大海原を海図も持たずに漕ぎ出すほど無鉄砲なことはありません。
 今までの人生の答え合わせとして!これからの人生の羅針盤として!

人生を豊かにする道具としてお使いいただけます。




《①生年月日編とは》

生まれた日には、その方の「性格」「行動の傾向」「質や強み」「得意なこと」「苦手なこと」

人生で学ぶこと」などのヒントが盛りだくさんです。

 

それぞれの数字を決められた計算方法で算出し

数字一つ一つの特長の解説を学びます。
また、自分以外の家族や友人の数秘を算出することもできるので

様々な人間関係に活かすことができます。

算出方法を一度マスターしてしまえば、今後ずっと使える道具となります。




 

《②名前編とは》

生年月日編では、生まれた日を情報として算出できるモノをお伝えしますが

名前編では、名前をローマ字にし、その後数字に変換することで

「親しい人にしか見せない本当の自分」や「社会に対する貢献の仕方」
など、さらに深く自分を知っていくことができます。
こちらも、家族や友人など、算出することができるようになりますので
一度マスターしておくことは、今後の人生の大きなサポートとなってくれます。
名前編は、なかなか開催されていない内容になりますので必見です。




 
~数秘を活用する運営谷元より、開催にあたり・・・~
自分の持って生まれた数字の謎を知ると、今まで上手くいかかった理由や、
どうしてココに拘る自分がいるのか?どうしてこの人と上手くいかないのだろう?など、
様々なことが理解でき、ストレスフリーになりました^^;

もっと早く知りたかったという方続出の理論でオススメです!


占いが嫌いという方もいますが、実は、占いを預言的占いと位置付けるかは
自分次第で、人生の波を豊かに乗りこなすための道具と捉え
結果に翻弄されずに使いこなすことをお勧めしています!


生年月日から算出する「ワタシ」と名前から算出できる「ワタシ」を客観的にみると
不思議と「これがワタシ!」という気持ちになります。
自分に覚悟が持てる・・・そんな感覚です。

 

ぜひ多くの方に知っていただき

「世界に一人だけの自分の人生をより豊かに過ごして頂きたい」

そんな風に思います。

 

  

 

 【内容】
①誕生日から算出する「基盤数」「発展数」「目標数」を知る
②名前から算出する「ハート数」「仮面数」「社会数」「カルマ」を知る

 


【持ち物】
・筆記用具 ・計算機 ・お飲物

 


【日時】
2017/3/4() 

①生年月日編 10:00~12:30

②名前編   13:30~17:00

 


【参加費】

①+② 両方受講の方 
ココシナ開催記念として¥24,000のところ 18,000

①のみor②のみの方ココシナ開催記念として各¥12,000のところ 各¥10,000
 

【募集人数】
各16



 

【場所】
ココシナジーズ東銀座オフィス (ベンチャーデスク銀座内)
〒104-0061 東京都中央区銀座6-16-12丸高ビル
 最寄駅 東京メトロ「東銀座」より徒歩2分
 東京メトロ「銀座」より徒歩5分
JR「新橋」より徒歩9分
JR「有楽町」より徒歩11分

    アクセス詳細

※会場側の都合で急に変更する場合もございますが、お向かいのビルなどの距離になります。
 お申込み後は、運営と直接メッセージのやり取りにて場所のご確認をお願い致します。


 【講師からのメッセージ】
数秘術は、本来の自分を深く理解し、「私は私のままでいいんだ!」と気付きをもたらし自信を与えてくれる、大変ありがたいツールです。 使えば使うほど、時に背中を押し、時に優しく寄り添ってくれるサポーター役となってくれますし、不思議と直感も磨かれていきます。 ご自身にとって大切なものに気付き、かけがえのない毎日をより輝きながら生きていくために、ぜひ活用してください。


【キャンセルポリシー】
 講座5日前~2日前 講座料×50%
 講座前日・当日  講座料×100%
どちらも指定口座へお振込み頂きます。



クローバーお申し込みはこちらから☆






そして!4月1日は

埼玉での開催が決定しています✨


【数秘術講座】

〜名前編・バイオリズム編〜


日時:

4/1(土)10:30〜15:30

(お昼休憩含む)


場所: 

草加ヨガスタジオプラーナ


クローバー講座について詳しくはこちらをご覧ください☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




数秘術を深掘りして
学んでいけばいくほど、
気づくことがある





私たちは、
生まれてもうすでに




全部持っていて
全て知っていて
完全な存在なんだー!!!



と、いうこと。
(なんじゃそれ⁉︎って感じですよね。笑)




{24DDA134-8FA2-4D9F-A372-EFF1EA055840}



そこに気づくと、

なぁんだ!
なーんにも、怖がることなんかないじゃん!

って、怖いもの知らずに、なれる。






どうしようか迷ったら
このまま進んでいっていいのか、わからなくなったら
自信が、持てなくなったら





自分に聞いてみれば、いいだけのこと。






答えは自分の中にあるのに、

周りの人に聞き回ったり
情報を集めてなんとか答えを教えてもらおうとすると、
余計に迷宮入り(笑)

頭でっかちになって、身体がかたーく冷たくなって、
ますます自分の中からの声が
聞こえづらくなる。







目の前にいるひと。
パートナーだったり、親だったり、子どもだったり。
はたまた会社の上司や、
ランチで隣に座った人が、教えてくれている時もあるけどね。






「自分の中にある答え」を、
目に見える形で表してくれるのが、
【数字】なんだよ〜!





数秘術は、

「自分で選んで生まれてきた日」である『誕生日』と

「自分で選んできた親」から受け継いできた『名前』

からの数字で、自分を知る。







人生の中にあるといわれる、
4つの山場。

人生を一冊の本に例えた時の、
第1章〜第4章

を紐解く、
『4つの周期』について、
お話させていただきます




みんなと一緒に答え合わせ、
楽しみです✨



くわしくは、ココシナジーズさんHPへどうぞ♡
ココシナジーズ お仕事プロデューサー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ4日後となりました!!

12月の何かと忙しい時期ではありますが、
今年のうちに心とカラダのメンテナンスをしておいたり、今の自分を知っておくと、
より新年を楽しみに、清々しく迎えられることと思います✨

息抜き、リフレッシュのためにもぜひご活用くださいねラブラブ



【浅草遊戯祭り】





【日時】
12/17(土)10:00〜17:00


台東区浅草2-22-13
つくばエクスプレス浅草駅徒歩5分
銀座線浅草駅徒歩10分


*当日は、軽食の販売もあります
*休憩スペースあります



{BD131420-1104-464B-84D3-4015BE48E66A}

{6AC562CC-FDCC-4E7B-A793-A0169B3DC027}





【出展者情報】

クローバー《販売・ワークショップ》
LiLi Blue(リリブルー)瑠璃色Hiyota & あとりえ☆ありえる 渋谷ゆかり

アクセサリー販売 &クラフト粘土を使ったアクセサリー、ビーズアクセサリーのワークショップ  500円〜


{7C5DCE15-37FE-4285-9A37-2D3E66934DED}

{A0992D99-8993-443F-A827-BAE9CB87A7CC}

{9E95BD95-8ACF-4A93-8A90-66614DB81E95}






クローバー《ヘナアート・ブルーミングアート》Day's eye 〜太陽の花〜井上典子

ヘナアート・ブルーミングアート
お試しミニサイズ500円 
ワンポイント1,000円

{611C2629-2E22-46DB-B4DC-DD66E113F7B7}

{E7808ACE-929F-4950-AEB5-7413454C3453}






クローバー《腸リーディング》
Jasmine 〜くつわだ恵美〜

腸リーディング 20分3,000円

{58B03AC3-F974-42B2-93D5-BF6AE327B083}







クローバー《足圧整体》
出張整体 までい 〜橋田淳子〜

免疫力UP!足圧整体 20分2,000円

{6A7EC963-435E-4A1D-9880-B3AD01CED1F8}






クローバー《観音力カードリーディング》
Ciliegio 〜桜の樹 玉城祐美〜

観音力カードリーディング 20分2,000円

{7F218049-3F88-4B3A-8D37-BFF584F2EAAD}








クローバー《ハッピー♡ナビカード》
MOKO★YELL 〜越智素子(もこ)〜

ハッピー♡ナビカード 2枚引き 15分1,500円
3枚引き 25分2,000円

{F8649038-01B4-4A63-9BE1-A2EB02C42CAF}

{44679326-0A39-4764-8CED-B23E5775573B}




クローバー《ファッションイメージ診断&クローゼット整理方法》
NATure(ナチュレ)〜ファッションプロデューサー 木村沙織〜

ファッションイメージぷち診断 20分2,000円
お片づけレベルチェック 1回500円
クローゼット整理方法 20分2,000円

{D3BFB2AE-1C6D-4401-BBC1-AE1E82A872CE}






クローバー《数秘カウンセリング》
ワタシ軸整え師 〜山田久美子〜


生年月日から、あなたやお子さん、周りの方の資質・才能・目標・バイオリズムなどがわかります。
日々の生活や、仕事や人間関係を円滑にするために活用できます✨

数秘カウンセリング 20分2,000円

{C0680EE8-67D3-40BC-9C9B-875948A8CD59}




いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。