健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



今や大人気の
ブルゾンちえみさん








ネタもとってもおもしろいですが

数秘からみてみると
また違ったおもしろさがありますつながるうさぎ





生年月日からの数字には、

「3」という

人生とことん楽しみたい!
人も楽しませたい!
みんなに笑顔になってもらいたい!




という
芸能人にはぴったりな
エンターテイナーの数字が2つあります






ちょっとしたひとことや佇まいがなんだか笑えるわ〜♫
この人といると楽し〜♫



と思わせてくれるのが、
3を持つ方の特徴です





ほかには
ニッチェの江上敬子さんも「3」を持ってますね





あとは、
いつまでも少年のような心をお持ちの
宮崎駿さんをイメージしてもらえると、
「3」の特徴が掴みやすいかもしれませんね!








じゃあ、


ですひらめき電球
(ネタ風に。笑。そして突然)



ブルゾンちえみさんの
もうひとつの魅力は、
なんでしょうか?






それは、、、


名前からの数字をみてみると、
わかります〜〜〜





ブルゾンちえみさんの
本名から計算してみると



「11」
言霊をもつ、直観人間

芸術的才能をもつと言われる数字です✨







斬新で
どこか新しいような
洗練された芸風を感じているのは


きっと私だけじゃないはず!笑笑





そしてInstagramの写真を見ても
こんなにカッコいい!


{B8F16A44-939D-4643-BCB7-6DA7843FCBED}




なにより
『言霊』コトダマ
をもつと言われる11の方は

コトバが
人の心に大きな影響を与えますっっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







「さがさない。まつの。」

このフレーズとか(個人的に、首の角度も好き。笑)


「35億」

とか


「キャリア。  ウーマン。」




とかとか



なーんかわからんけど
頭に残りません???






これが11を持つ方のパワーなんだなー!と
今回改めて納得しました。笑






そしてそして、11の方は

感受性豊かで
とても繊細な人

でもあるのです。。






ネタが飛んで
ホロっと涙が出てしまった

なんていうことも、つい最近ありましたよね。


ご本人は「悔しくて」と言ってたようですが

そこに女性らしい繊細さを感じて
キュン✨
ときちゃった人もいるんじゃないかな〜?
と、

妄想を勝手に膨らませて
楽しんでいたのでした〜。笑






明日は東銀座にて


をやります〜


詳細やお申し込みは
よりどうぞカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


GACKTさんのこの記事、おもしろーい照れ

とっても大切なことが、わかりやすく書いてある。






GACKTさんの数字は
「4」がいくつもある。
生年月日も、名前からも。


{20825FF7-6A23-4D7C-8CEA-BA9877F79C44}

(インスタグラムからお借りしました。この雰囲気好き✨)





スケールが、人よりズバ抜けて大きいけれど
ふわふわした感じは全くなく

地道で堅実な、努力家。






「4」という数字は 、
四角形で表されて

「固い」とか「マジメ」な
イメージを持ちやすいけれど




コツコツ積み重ねて確実に形にする




これが最短の近道とも言えるし
ブログからも、実践されているのが伝わってくる




四角は、どこまでも四角であって
丸にはならないけど



どこまでも枠(モノの見方や意識)を広げて


ビッグな四角 

になれるではないか♡






GACKTさんのもともとの名前(出生時につけられた名前)には


「22」
というマスターナンバーも隠されていて

あの、どことなく

【オレ様】


な神々しい雰囲気は(言いたい放題。笑)


その数字からの影響なのだな〜と
勝手な解釈をして、納得したのでした✨






悩んでもしょうがないだろ。
悩むという行為は
完成していないパズルを眺めながら
「この絵はなんなのか?」
と考えることに等しい。
 
大切なことはパズルを完成させこと。
つまり行動しろってことだ。
その場に立ち止まるな。
 
笑いながら前に進めば
どんな嫌なことも必ず笑い話になる。
 
そんなもんだろ。
(GACKTさんオフィシャルブログより抜粋)







                   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



最近きになる、このお方。笑




{66D9E456-03D8-4788-8719-8F8481CD8549}

(Instagramから、お借りしました〜)





とあるテレビの番組で
こんな場合、どうする?
っていう設定で隠し撮りされていて
それがとてもおもしろかった



特に親しくはない、事務所の先輩に
「お金貸してくれない?」
と言われたらどうするか。。







カズレーザーさん、



「いいっスよ」

なんと、即答ー!!!






それも、結構あるらしい貯金額の9割を貸せるとか((>д<))

「引っ越ししようと思ってるんで、その費用があればいいんで」

と言ってましたあんぐりピスケカナヘイびっくり







「貸して」
と言った仕掛け人のひぐち君(髭男爵)が、思わず引いてしまうという笑笑








普段から全身赤い服を着ているとか、
銀行に就職が決まっていたのに、芸人の道を選んだとか、

ネットで調べてみても
変わり者っぷりがすごい。





スケール大きいなぁ〜〜〜
オモシロイ人だな〜〜〜

と、ますます興味津々です(笑)






カズレーザーさんの
生年月日 は、
1984年7月4日

数秘でみると
「33」
大変人の数字をもってますーカナヘイきらきら






でも、ものすごくものすごく大きな愛の持ち主。

「菩薩」
とか
「宇宙人」

とも、言われます(笑)







ただ、礼儀を重んじる「4」を併せ持っているから



どんな人にも深々とお辞儀をして、
素晴らしい気配りをしてる様子が、
随所に映っていましたよ。







そんな
ギャップ
がある方には、
やられちゃいますよねー( ^ω^ )






ちなみに、新庄剛志さんも33
もってますー(名前からの数字ですが)


あ、キングカズも、
海老蔵さんも
福山雅治さんも
黒柳徹子さんも
百恵ちゃんも、
33です。






そんな「変人」好きな私も
変わり者っちゅうこっちゃ(笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【手作りのパン】


今月から娘が、
お料理&ブレッド&スイーツのお教室に通うことになりました〜(*^^*)



第1回目はパン✨





とても楽しそうに嬉しそうに、宝物のようにパンを持って帰ってきました〜(≧∇≦)



{E7B5BA71-1854-423E-8F57-A821A0EF750E}





手作りのパンはやっぱり美味しいです♡
私も恩恵にあずかっています







数秘では、娘の今月のバイオリズムは『1』
新しいことを始めるのに最適な月です。



タイミングを計り
何気なく誘導しつつ(笑)
あとは流れと、娘の気持ちにお任せしました




こうスムーズにいくと気持ちが良いですね✨






実は試しに、
先月に体験から始めようと試みたのですが

やはり私と娘とお教室のタイミングが合わず、結局今月となりました


バイオリズムは侮れんです





数秘のおかげで、
とても良いスタートがきれました〜♫








家族がニコニコで嬉しそうだと、私も嬉しい✨
喜びが広がっていってます^ ^







自分自身や子供の習い事を、いつ始めようか?
今月はどんな風に過ごそうか?
モチベーションはどんな感じになりそうか?




そのようなタイミングや流れがわかるのが
『月のバイオリズム』です





受験生を応援しているご両親や先生たちにも
数秘術は大変役立つツールなのでぜひ活用して欲しいのですー






私も子供2人の中学受験時に活用して、
過剰な不安を抱えることなく、無事第1希望に合格しましたので、お墨付きです✨



先日お会いしたお友達も、
お子さんの受験に毎月のバイオリズムを活用されて
気持ちの波がわかるのでとても役立った、と仰っていましたよ






ここまで聞くと、
月のバイオリズム。。
気になりますよね?(笑)







今週土曜日に浅草で開催されます
数秘カウンセリングがお試しでお受けいただけますよ✨





皆さんが、笑顔で毎日を過ごせますように✨✨




さりげなく、宣伝でした〜(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




名前は正直、なんです





名前を数字に置き換えてみると、

その人の

「周りからこう見られたい、だからついこう振舞っちゃう」という願望

「本当はこう思ってるんだけど、表には出さないよ」という気持ち

「なぜだかわからないけど、どうしても足を引っ張ってしまう」っていう足かせ

「社会に対して、仕事として、私をどんな風に役立てたら私が輝く?私もみんなも喜ぶ?」というアプローチの方向


そういうところまで、
【数字】という目に見える形で理解することができる






数字を知るということは
「自分と向き合う」ことです







もしかしたら

自分と向き合うということは、心と身体の体力を、ものすごーく使う事かも知れない

向き合いたくない!嫌い!と逃げたくなるかも知れない

まだ今はそのタイミングじゃないの!
そう思いたいかも知れない








でも目の前にその課題が出てきたら?
目の前にいる人の言動で、嫌が応にも向き合わされてしまったら?
なぜだかわからないけど、身体が反応していたら?






ちょっとだけ立ち止まって、ちょっとだけ向き合ってみるのも良いかも知れない


「山より大きい猪は出ぬ」
とも言います






とっても大切なことに気がついて
新しい自分に出会えるチャンスじゃないかな?
より自分らしく生きていくキッカケになるかもしれないよ?





今はたくさんの選択肢がある時代だから

1つだけじゃなくて
色んな方法で向き合っていくことができる






「柔らかさ」は、若々しさの象徴






頭も、心も、身体も柔らかくありたいですね




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。