健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:





生徒さんから空中ヨガや陰ヨガの嬉しいご感想をいただきました✨✨





✨ご感想①✨

昨日は空中ヨガ体験してきましたよ

イメージはアクロバットみたいにするのかなぁ…初心者にもできるのかなと思っていましたが、さすが久美子先生✨

布を補助的に使ったポーズなどでまずは布に慣れるように無理なくできました。

最後に逆さのポーズにチャレンジ

写真は先生の姿ですが、なんとかひっくり返る事ができましたよ

今月は空中ヨガは1000円で体験できます❕
ほかのヨガは無料です。

この機会にぜひ体験してみてくださいね✨

{C3EB936B-EEF2-489D-91FC-652E2A0604E7}

{0517A2E4-B802-4489-B048-20AE86D616C9}

{FF23E489-8F22-45AF-A3AF-16B3209FAC23}






✨ご感想②✨


千葉での断食合宿は終わったけど、帰宅後も自主断食を継続中。

前回もそうでしたが、今回もやはり4日目になるとフラつきが強くなり力が出ません。。orz

そこで思い出しました。

今回の断食合宿にご一緒くださった山田 久美子さんのヨガスタジオが先月末に新しくオープンしたのですが、

なんと今月はオープン記念で初回体験料が無料なんですのよぉ〜o(^▽^)o

断食中のヨガなんてめちゃめちゃ良いに違いない!と、いうわけで急きょ体験しに行くことに。

ふらふらしながらもなんとか辿り着いたヨガスタジオはすごく気持ちよく、それでもって落ち着いたステキな空間♡

今日は、ひとつのポーズをじっくり無理なく保持して身体の深部にアプローチ、さらに経絡(エネルギー)の流れも良くなるという「陰ヨガ」を体験させていただきました。

終わってみたら、、

行くまではあんなにふらふらヨボヨボだったのに、そんなの嘘だったかのように身体も頭もスッキリしてます(≧∇≦)
数時間経った今もまだ頭がクリアな感じで、本当に氣の流れがよくなっていると実感♪

ちょっと皆さん、これホンマにオススメでっせ。ぜひ今月中に体験しに来てみてください!!

→ヨガスタジオPRANA
http://yoga-prana.crayonsite.net/p/2/

さらに、ここでは空中(エアリアル)ヨガも受けれます。私、コレ目をつけてますが、レッスン開始は今月半ば頃の予定とのこと。
※あとこれは体験料1000円です。でも安いしょ!

少しだけポーズを見せてもらえました。
め、めっちゃカッチョいい〜〜♡♡

今日は特別にほんの少しだけ乗せて(?)もらいましたが超たのしい〜〜!
あぁー、受けれる日が待ち遠しい\(^o^)/

あと、そのうち(春くらいかなぁ)またこちらでクレイ&ヨガのコラボをしたいと思っています♪

久美子先生、ありがとうございました♡




{91236EF1-2909-4A73-8031-9BECB2100FD1}

{32B1C3D2-5A0C-4FE5-94D6-AF457AC87BF2}

{09DD9FD7-2215-49B8-B986-C85FC3174C10}

{E54E6091-2F35-4D11-8115-A4A9D6A7AA50}

{615FAF20-EC3A-48C0-8EA5-08FD28C575B3}

{38DFB742-04EE-4E58-9176-28C3A1551F65}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ご縁というものはとても不思議ですお月様

今日はじめてご参加下さったのは
浦和美園でピアノ教室を開かれている香織さん

ベビちゃんと
我が家の娘は同じ名前でしたひらめき電球







ママが気持ちよさそうに呼吸をしていたら
ママに寄りかかって
そのまんま寝落ちしてしまったRちゃんラブ

その気持ちよさそうな堂々たる姿
写真に収めておきたかったです〜(笑)







ベビちゃんは、
大〜好きなママの気持ちを
敏感に感じとっているのですね✨





ママが笑顔で楽しく過ごすことが
何よりも大切なことなのですねラブラブ

まずは自分の中を
愛でいっぱいに満たしましょうドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。